スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタに困った時のあの企画

こんばんは。
寿司屋です。


なんなんでしょうこの気温差は?

昨日は 『暖かいなぁ』 なんて思ったのにたった1日でこれですよ。
しかも明日はもっと寒いっていう・・・
こんなん続いたら身体がおかしくなるわ~。


ということで(どういうこと?)自転車ネタが枯渇しつつある当ブログですが、今日はネタに困った時のあの企画いってみようと思います


みんな大好き(?) 検索キーワード のコーナーですよー。
では早速いってみましょう

まずは上位の検索キーワードから
定番ランク
毎度のことですが
『ロードバイク ブログ』
で検索して訪問される方が多いみたいですね。

それと上位にも2つ入っていますが、ガーミン関連の検索ワードで訪問される方が多いです。
あとはローラー台とかFOCUSとか機材関係のワードが多いですね。

たいした記事は書いていませんが、少しでも参考になったら嬉しいなと思う今日この頃です。


では少数派のワードに移りましょうか。
今回もなかなか狂気に満ちたワードがありましたよ


まずは
詐欺
せやろな。



つぎっ!!!
いぼたかこ
いぼいぼいぼいぼいぼいぼいぼいぼ
なんで?



つぎっ!
言い訳
言い訳してごめんなさい。
ちゃんと乗ります。


つぎっ!!
肉汁

fc2blog_20150501214511be4.jpg
これけ?


つぎっ!
たつお
fc2blog_20151116202848c9d.jpg
マッチョドラゴン?


ありがてえ
fc2blog_20141124203815744.jpg


つぎっ!
ローラ
ローラOK
『もう一本お願い』 ってなんだろ?



次っ!!
しおい
ここじゃありませんよ。
『ねっ!!』



ハイ次!!
いますか?
たぶんいません。




さぁここからは狂気に満ちたワードですよ

パール
一瞬 パールイズミ のことかと思ったら・・・
性癖のカミングアウトはやめてください。



めちゃくちゃ
メチャクチャの~?


嫁モザ無し
また君か。




嫁モザ
マジで?無料で交換してくれるの?





う~ん。
日に日にロードバイクブログから遠ざかっていっている気が・・・


そういえば 『ゆるポタライドの企画しようかなー』 なんて言っていたのに結局ロングライドすらしていませんし、
もうダメかもしれんね。。。




応援クリックありがとうございます。
励みになります







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
こんなブログですが今後ともごひいきに!!!








テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わしがおった!
解せぬwww

ところでゆるポタ企画はやく立ててくださいよー
三浦半島方面でー
年明けからいちご狩りできるんですよー

寿司屋さん、おはようございます。

ローラー台の検索が多いですね。

ネタになるかわかりませんが、GTローラー使用時のタイヤ&ホイールはどうしてますか?

スペアホイールに専用タイヤ?
それとも通常ライド仕様?

因みにゆるぽたライドは参加希望です( ´艸`)

後半の検索ワードは相変わらずカオスですねww 嫁モザなしには笑いました( ´ ▽ ` )ノ
輪たろうさんのユルポタ詐欺がここでも見つかるとは…これは確信的ですね(=゚ω゚)ノ

Re: No title

>>とりにくさん

とりにくさんは以前からずっといますよー。
最近はなくなったけど『とりにくパイセン』ってワードで毎月3人くらい来てました。(笑)

ゆるポタ企画やりたいんですけどねえ。
一日走る時間が取れないのですよ・・・

いちご狩り?ゴクリ

Re: タイトルなし

>>そばさん

おはようございます。

GTローラーのホイールは付け替えて使っていたのですが、今は普段使いのホイールにレースタイヤでそのままです。。。
本当はどうでもいいホイールに専用タイヤが良いのですけどねぇ。
なんでそうなったのか?は、せっかくなんでネタにさせて頂きますね。

ゆるポタは、企画したら必ずお誘いしますよー。

Re: タイトルなし

>>タカヒロさん

なんかエロいヤツ見ようとして迷い込んじゃった人がいるみたいです。(笑)
ちょっと申し訳ない。。。

輪たろう先生はすでに名人芸の域に入ってますからね。
むしろ自分で検索かけたんじゃ・・・
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。