超限定ジャージをお願いしましたよ

こんばんは。
寿司屋です。


昨日 シングルゴルファーのロードバイク日記 とちぎのいちごさん Twitter でこんなツイートを。


fc2blog_20151216221802cd2.jpg

この記事レモン牛乳ジャージを制作する という話は知っていたのですが、
記事にも書いてある通りジャージ制作は 購入希望が10着を超えれば!!という条件付きでした。
しかし、予想以上のスピード(半日くらい)で購入希望者が集まり、光の速さで制作が決定!!


実は私の父親が栃木県出身ということで、このジャージのことはちょっと気になっていたのですが、
ここで とちぎのいちごさん から衝撃的なツイートが・・・

fc2blog_20151216222009e1e.jpg

どうやらこのジャージは追加オーダーをしないつもりみたいなんです。

これは買っとかないと・・・
ということで



fc2blog_20151216223551832.jpg

ジャージを購入させて頂くことにしました



ちなみに、その後も購入希望者が殺到して

fc2blog_20151216223748679.jpg

オーダーが25着以上になり1着7020円(税込) というミラクルプライスに!!

ジャージの購入希望受付から24時間以内で オーダー数25着超え & 受付終了 ってすごすぎでしょ。。。


栃木乳業さんの許可も得ているというこのジャージ、めちゃくちゃレアな逸品になりそうです。
でもコレ、いつ着ればいいんだろ・・・




応援クリックありがとうございます。
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
いちごさん ありがとーーー!!!





テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご購入ありがとうございます(^○^)
あまりの反応の良さに驚いています汗
完成楽しみですね〜♪
ぜひレモン牛乳ジャージ限定ライドでもやりましょう!

Re: No title

≫とちぎのいちごさん

こちらこそどうもありがとうございます。

こんな早く締切ると思ってなかったからあの時に決断しといて良かったです。(笑)
完成楽しみにしてますよー。

レモン牛乳が胃から戻ってきたみたいになれるライドやりましょう!!

No title

このジャージを着て是非とも栃木に乗り込みましょう!
もちろん、走行中のドリンクもレモン牛乳で(笑)

Re: No title

>>HIGIRIさん

いいっすねー。走りましょう走りましょう。
ライド中にアレ飲んだら吐きますよ・・・
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR