今日は3度目の

こんばんは。
寿司屋です。


なにやら明日は雨予報になっちまいましたね

せっかくの週末ですし、我が地元神奈川県では 大磯クリテリウム も開催されるので、せめて小雨だと良いのですが・・・


それはさておき今日は我が家で3度目の

結婚記念日

はい。どうでもいいですね。すいません。



そんなわけで、コーラさん に紹介して頂いた鉄板焼きのお店でお食事をしてきました


鉄板焼きってお高い雰囲気を大事にしているみたいで、以前別のお店に入ろうとした時は
『6歳未満のお子様はお断りしおります』
なんて言われちゃいましてね


今回は優しいマスターが
『お子さんいても大丈夫ですよー。』
とおっしゃってくださり迷惑を承知でお邪魔しました




0歳で鉄板焼き屋に入店とか・・・



スープ



エビ



野菜からの~



ロブスター!!


ボワっと



ドンッ!!



お肉も


ボワっとして



ドンッ!!


シュパッ!!



そして料理を食べ終わり、そろそろ帰ろうかというところで優しいマスターが
『結婚記念日おめでとうございます』


デザートを出してくれましたよ



そんな優しいマスターのおかげで今日は素敵な結婚記念日となりました




これで家族ポイントが少し貯まったと信じたい今日この頃です。





応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
自転車もちゃんと乗ってますよ!!







テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記念日おめでとうございます☆
ボワっとしてドン!!良いですね

寿司太郎君も顔立ちがしっかりしてきましたね。
かわいいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

おいら今夜直前までそこか寿司屋かで迷ってました(^o^)
もしかしたらバッタリお会いしていたかもしれませんね(笑)
結婚記念日おめでとうございます☆彡

気に入ってくれたみたいで嬉しいコーラでした♪

No title

こんばんは〜
結婚記念日おめでとうござい〜寿司太郎可愛いですなぁ
しかしロブスターが旨そうですね、歳とると魚介が良くなります

No title

結婚記念日おめでとうございます!!!


深夜に飯テロな記事で死にそうになりましたがwww



可愛い可愛い寿司太郎くんや、幸せそうな家庭・・・

題名とは裏腹に寿司屋さんのブログを見ていると結婚願望が沸々と沸いてきます^^

Re: No title

>>IKKOさん

ありがとうございます。
たまにしか行けないので堪能してきました。(笑)

寿司太郎はなんか子供っぽくなってきました。
最近は色々と反応してくれるので楽しいですよ。

Re: タイトルなし

>>コーラさん

ありがとうございます。
せっかくだからお会いしたかったですね。

コーラさんに紹介して頂いてから嫁も私もお気に入りのお店ですよ。
料理ももちろんですがマスターがめちゃいい人で大好きです。

Re: No title

>>ダメおやぢさん

こんばんは。
どうもありがとうございます。

寿司太郎は最近は色々反応してくれるんで楽しいですよ。
しゃべるようになったらもっとかわいく感じるんですかねえ。

ロブスターはめちゃ旨かったです。
自分は自転車乗るようになってから肉派に戻りましたよ。(笑)

Re: No title

>>いっしーさん

ありがとうございます。

また飯テロの武器が増えちゃいました(^^;

子供はかわいいんですけど怪獣になる時がありますからね。
家庭が幸せそうなのも表向きだけかもしれませんよ(´-`)

結婚したらきっと色々なことがわかります。(笑)

鉄板はやっぱりいいですよね!

子供が食いついて見るので、結構楽なんです。

エビちゃんも燃やすなんてさすが記念日ですね!

寿司屋さん、おはようございます。

いつもより重めのギアで走ってみて、疲れが増えて速度が落ちたそばです(T_T)

絵に描いたような素晴らしい家庭で羨ましく感じております( ^ω^ )

毎年続けちゃって下さい( ´艸`)

悔しいので、今夜は鉄板焼きへ行こうと思いましたが、BCAAを買って一般家庭の仲間入りをするのが先だ!

寿司屋さん こんにちは!

ご結婚記念日おめでとうございます!!

豪華なお食事でビックリ!?

家族ポイントもメチャ貯まってるはずですよ(笑)

Re: タイトルなし

>>栃isさん

鉄板いいっすねー。テンション上がります。(笑)

確かにカンカン鳴ったり炎が上がったりするからなのか子供はあまり騒ぎませんでしたね。
年に一度のことだし贅沢にいっときました!

Re: タイトルなし

>>そばさん

おはようございます。
すいません。そういえばお悩み頂いたままでしたね(゚Д゚;)
早めにお答えします(`・ω・́)ゝ

嫁から感謝されることはないと思いますが、記念日のお祝いは続けられる限り続けてとぃこうと思います。

BCAAはとりあえずアミノバイタルから試してみてください。
あれなら一包から買えるんで。

Re: タイトルなし

>>ちくちくわさん

こんにちは。

どうもありがとうございます。
記念日なんで奮発しただけですよ。
年に一度くらいしか食べれません。(笑)

家族ポイントは・・・どうやら対象外だったようでノーポイントみたいです。。。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR