2015年11月の月間走行記録

こんばんは。
寿司屋です。


12月も残すところあと20日ですね。

企画として破綻している『月間走行記録』のカテゴリーですが、11月の走行記録を書き忘れていたのでちゃちゃっとご報告しておきましょう。


では早速



(携帯からなので見辛くてすみません)

ライド日数 15/30日

10月に続いてライド日数の少ない月でした。

NEWマシンの納車と先代IZALCOさんの入院により5日ほど自転車のない時期があったので(DEFYなんてなかった)そのことと住宅問題で乗れなかった日を考えれば、まずまず乗れていたのではないかと思います。




走行距離 560.39km(実走432.99km ローラー127.4km)
獲得標高 2814m


10月に1度も回さなかったローラートレーニングを下旬から再開したので実装距離はかなり少なめです。

獲得標高に至ってはヤビツ5本分にも満たないレベルですね



11月のトピックス


11月6日

3号機 IZALCO MAX 納車!!
またFOCUS・・・
またIZALCO・・・



11月7日

はやま南郷ヒルクライムスプリント 観戦ライド

チャンピオンシップ優勝は僕らの店長でしたが、年代別TTで みつさん が見事に優勝
チャンピオンシップでも4位という見事な走りでした!!

そのあと急性腎不全になったけど、普通の人はそこまで追い込めませんよ・・・


11月22日

大磯クリテリウム観戦ライド

かれ~うどんさん のアップを邪魔したり、 いなばさんborikoさん が逃げたり、 ヘックンさん が2位に入賞したりと大騒ぎでした


11月29日

難航した住宅メーカーがようやく決定
(チャリ関係ねえ)



こんな感じの11月でした。

自転車ブログとしてはなんとも微妙ですね・・・





応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
来年から本気出す!!







テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ようやくひと段落した感じですね( ´ ▽ ` )ノこれからバシバシ走れるようになりそうですね。ヤビツや和田など後半月もすれば凍結する可能性あるので、忙しい様ですが早目にヒルクライム楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

>>タカヒロさん

ひと段落はしましたがバシバシは走れないかなぁ。
子供が小さいのもあるけど、犬も2頭いて1頭は介助が必要なレベルだし。。。
ヒルクライムはまだしばらくムリそうです。

自分が時間をうまく作ることが出来れば行けなくもないんですけどね。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR