復活とリカバリー

こんばんは。
寿司屋です。


昨日はひじょーーーに絡みにくい記事を書いてしまい申し訳ありませんでした

帰宅後にすぐさま 長女(犬) の様子を確認したのですが、
おかげさまで容態は少し落ち着いたみたいです。

具合の悪い部分は目なので、私には目薬を点してやることくらいしかできませんが、良くなることを祈りつつ今はいっぱい甘やかしてあげようと思います



ではタイトルのお話に移りますね。

先日とある理由でショップに入院していた

IZALCOさん


ハンドルは再起不能でしたが、今日ショップに行くと・・・




NEWマシンの余ったパーツが装着され、今週末くらいには復活するそうです


レース等でガンガン使うのは危険ですから IZALCOさん には練習機として余生を過ごしてもらおうと思います。



それと、現在amazonで行われているサイバーマンデーセール





特にめぼしい物がなかったので暇な時間になんとなく眺めていたのですが、ふと目に止まった物があってポチり



謎のマッチョマンがにやけているパッケージが怪しさを加速させていますが、ご安心ください。

どこのご家庭にもあるただの BCAAパウダー です


しばらく前からBCAAパウダーをやめて、代わりにプロテインを飲んでいたのですが、 リカバリー ということを考えるとやっぱりBCAAの方が良いんですよね。
(プラシーボかもしれませんが)

筋力アップと増量が目的ならプロテインの方が良い部分もあると思うのですが、私はプロテインを飲んでもリカバリー効果というものを感じることができませんでした。

BCAAを飲んだからといって疲れが吹き飛んでなくなるわけではないのですが、強度の高いライドの翌日などは身体の重さが結構違うので気になる方は一包から購入出来る アミノバイタル なんかを試してみると良いかもしれませんね




応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
明日はホエイプロテインがセール対象らしい!!







テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

寿司屋さん、こんばんは。

数年前に付き合っていた彼女の飼ってた犬が事故った事を思い出しました。

ケインコスギや寿司太郎君など、色々と大変な事が多いとは思いますが、奥様と協力して頑張って下さい。

年末に向けてバタバタするとは思いますが、どこの家庭でも置いてあるBCAAパウダーで乗り切って下さい!
(´-`).。oO(我が家には無い…

買ったものの使ってない《MUSASHI》(もはやスペルも忘れました^^;)が我が家に放置されておりますよ(´Д`)
今どこにあるんでせう???

ってことで残念ながら我が家にBCAAはありました(笑)

No title

こんにちは、


我が家には死ぬほど苦くて不味いBCAAがたんまりありますwwww


ビーレジェンドのBCAAのお味のほどは如何ですか??
結構気になりますwww

No title

  ∧_∧
⊂(#・ω・)  ご家庭にBCAAはない!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄
と思ったら持っている方多いんですね(汗)
買ってみようと思います

長女犬さん容態がおちついて良かったです!

Re: タイトルなし

>>そばさん

こんばんは。

お気遣いありがとうございます。
今年は色々とバタバタしていますが、嫁と協力しながら乗り切っていこうと思います。

そばさんの家はBCAAないんですか?
おかしいなぁ。(笑)

Re: タイトルなし

≫コーラさん

たぶんスペル合ってますよ。(笑)

あんなに高いのに無くしちゃうなんて・・・
どこにあるんでしょうね?
見つかったらください。(笑)

やっぱりBCAAはどこの家庭にもあるんですねー。

Re: No title

≫いっしーさん

こんにちは。
自分が以前に飲んでいたのも苦くてクソ不味かったです。(笑)

試しに今日飲んでみたんですけど・・・
普通に飲めますね。
どちらかといえば美味い部類に入るのかも?

少なくとも飲むのが苦痛ということはありませんでしたよ。

Re: No title

≫こばんさん

常備薬ですよ!常備薬!
値段が結構するのが難点ですけどね・・・

命の危険を感じるレベルでしたが、とりあえず落ち着いて自分も少しだけほっとしました。
まだまだ安心出来る状況ではないのでこれからが大変なのですが。。。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR