川崎競馬場を走る 『競馬RUN』

またしても過去記事ではなく、今日の出来事。


去年の忘年会で友達5人と参加を決めた、川崎競馬場で開催される『競馬RUN』なるものに行ってきました。

5㎞の部にエントリーして13時30分スタート。



1位と2位が4位と5位に焼肉をおごり、3位は普通にお支払い。

友人内で2位に入り、これから焼肉ゴチになります

少食なんでそんなに食えないんですけど嬉しいです。

全体では184人中78位。
タイムは29分37秒でした。

自転車に乗っていただけでランの練習はしなかったのですが、思ったより走れるもんですね

明日はショップの朝練。
今日の筋肉痛がひどかったらDNSです


ロードバイクの記事ではありませんが、ポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR