ブラックフライデーが今夜で終了。そして始まるサイバーマンデー

こんばんは。
寿司屋です。


今の自転車
fc2blog_20151106204752e93.jpg
IZALCO MAX が自宅にやってきてから今日で25日。


そういえば前愛車はどうなったのか?



fc2blog_20151130211244c08.jpg
実は色々とわけありでショップに置いてあるんですよ。。。


しかも!!
fc2blog_20151130211258e5f.jpg
ハンドルにはクラックが・・・

頑張れば使えないこともないのでしょうが、あまりにも危険なのでこのハンドルは 高級フック として余生を過ごしてもらおうと思います。

ちなみにフレームはまだどうなるのかわかりません。
また進展があったらご報告させて頂きますので、今しばらくお待ちください



ということでタイトルのお話しです。

衝撃的な価格破壊が起こりまくったブラックフライデーセールも残りわずか。
サイトによって終了時刻に違いはありますが、現地の12月1日で終了となる予定です。
年に一度の激安セール、皆様お買い残しはありませんか?
まだお悩みの方は悔いのないお買い物をして頂ければと思う今日この頃です。


ということでお買い物はこちらからして頂けると私にほんの少しお小遣いがもらえるようになっておりますので・・・

↓↓↓






と言いたいところなのですが、実は ブラックフライデーの翌週の月曜日 からは
サイバーマンデー
なるモノが始まるんです!!



サイバーマンデーとは、ものすごく簡単に説明すると ブラックフライデーのオンライン版 といったところでしょうか。

ブラックフライデーセールは小売店が行うセールで 11月の第4金曜日から始まり、土曜日、日曜日と行われ、会社や学校の始まる月曜日で終了するのですが、オンラインショッピングではそのセールの流れがそのまま継続されるんです。

詳しい由来なんかはよくわかりませんが、どうやらそこから サイバーマンデー という言葉が生まれたみたいです。


つまり何が言いたいかというと、 『まだワンチャンあるかもよ!?』 ってことです。

ちなみに amazon は12月8日0時から サイバーマンデーセール を開催するそうですよ。


今回の ブラックフライデー でめぼしい物が見つからずガッカリしたそこのあなた!!
諦めるのはまだ早いかもしれませんよ






応援クリックありがとうございます。
励みになります







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
私は結局何も買いませんでした。。。











テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おいらも冬装備ちょこちょこ買いましたよ♪
もちろん店頭ショッピングでしたけどね(´Д`)

アナログ人間には羨ましいでーす(笑)

No title

んん??? まさか、落車とか事故でしょうか???
ハンドルが割れるということは正面からダイブ??

もしそうだったら一大事。お怪我とか大丈夫でしたでしょうか。。。

ちなみにワタクシもナンチャラフライデーなどのセール
をモニターに穴が空くくらい眺めております。

が、まだ何も買ってません(珍しく)w
レーゼロにはピクッとしましたけど^^

Re: タイトルなし

≫コーラさん

自分もネックウォーマーとかちょこっとしたもの買いました。
同じくお店で。(笑)

海外通販って敷居高い感じしますよね。
今はだいぶわかりやすくなったみたいですけど。

Re: No title

≫borikoさん

返信遅くなりました。ごめんなさい。
落車も事故もないですよー。
もう少ししたら詳細が書けそうなので、今しばらくお待ちください。

ナンチャラフライデーえぐかったですね。
レーゼロとか必要ないのに買おうかと思いました。(笑)

安くても買う物がないって切ないものがありますよね。
『うおーー!キターー!』ってお買い物してみたいです。(笑)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR