住宅メーカーがやっと決定しました

こんばんは。
寿司屋です。


今日は早朝から宮ヶ瀬にでも行こうかと思っていたのですが、昨日の記事にも書いた通り昨夜のドタバタ劇がもあって起床したのは10時過ぎ・・・

朝から家のことを何もせず自転車に乗ると嫁の怒りに触れてしまうので、あれこれと用事を済ませ、12時少し前にそそくさと出発


出来れば 土山峠 あたりまで行きたかったのですが時間の都合上ムリそうだったので、予定を大幅に変更して
スペシャライズド厚木ラウンジ

fc2blog_2014121321002916d.jpg
※画像は別日に撮影したものです


目当てはついにワイドモデルが登場する S-WORKSのシューズ だったのですが、ラウンジのスタッフに聞いてみると
『めちゃめちゃ遅れてて、おそらく1月か2月まで入ってきません。』
とのこと。。。

夏前にワイドモデルが出るという情報を入手してからずっと待っているんですけどね
『入ってこないもんはしょうがない!!』
ということでそそくさと退散して帰宅しました。


そして午後からはまたしても
fc2blog_20150808205220f85.jpg
ここへ。(ケインコスギはこれで何回目の登場でしょう?)


今まであれやこれやとあって色々なメーカーや展示場を回り、比較検討の繰り返し。

最初からお世話になっていた営業さんにはたくさんたくさん迷惑をおかけしましたが、最終的にこちらでお願いすることになりました。



fc2blog_20151129213742858.jpg
※店長の指示によりヤラセの握手


もうあと戻りは出来ません。
これまで一生懸命やってくれた営業さんを信じますよ。

『頼むぜ!大〇さん!!』
(建てるのは営業じゃないけど)


ということで、難航していたメーカー選びがやっと終了しました


これからも間取りやらなんやらで色々大変なのかもしれませんが、たくさん夢を詰め込んで 満足のいく 自転車部屋  家を建てられたらいいなー。なんて思っています。




fc2blog_201511292135022ff.jpg

そんなわけで今日は珍しく晩酌なんてしてますよ




これまで住宅に関してたくさんのアドバイスを頂き本当にありがとうございました。
せっかく頂いたアドバイスを生かせないような行動も多々あったかと思いますが、ここまで辿り着けたことに感謝しております。

これから家が建つまでにも色々とあるのでしょうが、その時はまたお力を貸して頂ければと思う今日この頃です。





応援クリックありがとうございます。
励みになります





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
wiggleでレーゼロがめちゃ安いらしい








テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!
やっと決まりましたね。
これで思うけ存分乗れますね!w

Re: タイトルなし

≫カゼトバさん

どこで建てるかだけは・・・

ここから間取りやらなんやらがあるので思う存分乗れるのはまだしばらく先ですかねえ。
子供もいるし。

寿司屋さん こんにちは!

おめでとうございます!大きな一歩ですね‼︎
メチャ夢が広がりますよね。
自転車部屋とかはどんな感じになるのでしょう?
床にローラーを埋め込んじゃうとか(笑)
また楽しく拝見させていただきます。

No title

おぉ。おめでとうございます!
先ずは第一歩ですね。

自転車部屋期待してます。

Re: タイトルなし

>>ちくちくわさん

こんにちは。

ありがとうございます。
やっと夢のある話に移れそうです(^-^)

自転車部屋は、部屋といえるレベルにならないかもですね。(笑)
自転車スペースって感じでしょうか。

床にローラー埋め込むのもいいけどゴミとかめちゃ溜まりそうですね。(笑)
間取りなんかも公開しようと思っているので楽しみにしていてください。

Re: No title

>>栃isさん

ありがとうございます。
やっと前進しました。
といってもここからが早そうだし忙しそうですが・・・

自転車部屋というより自転車スペースって感じになりそうですが、自分なりに満足のいく形にしたいと思っています。
色々後悔する予定なのでちょっとだけ期待していてください。(笑)
プロフィール

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR