ブラックフライデーがやってくるぞ!!

こんばんは。
寿司屋です。


今日も出勤前にローラーを回したのですが、70日ぶりにローラーを再開してから1週間でボチボチ出力が出るようになってきました

改めてローラートレーニングって慣れの要素が大きいんだなぁ。と思う今日この頃です。



さて突然ですが、みなさん 『ブラックフライデー』 なるものをご存知でしょうか?

海外通販を利用する方は当たり前に知っていると思うのですが、ブラックフライデーとは
11月の第4金曜日に行われるアメリカ発の大規模セールのことで、海外の小売店では深夜から行列ができ、開店と同時に店内に客が流れ込むので警察が出動したり、怪我人が出たりするそうです。

そして、このブラックフライデーセールは小売業界だけでなくネットでも行われる為、海外通販が1年間でもっとも盛り上がる時期となります。


すでに先行してあちらこちらで SALE が始まっているのですが(raphaも今日始まりました) いよいよ日本時間の明日午前9時からはあの wiggle でもブラックフライデーセールの本番(?)が開始されます。
(っていう案内が某所よりきました)


私はお世話になっているショップとのお付き合い上、機材関係は購入出来ない(出来なくもないけど)のですが、補給食やちょっとした消耗品なんかはめちゃ安ければ買ってみようかなー。なんて思っています。


wiggle も明日のブラックフライデーに先駆けてすでにSALEを行っているので気になるものがある方は是非覗いてみてはいかがでしょうか?

O社のサングラス や S社のシューズ、チームskyも使っているK社のヘルメットなんかもだいぶお安くなっているそうですよ



下記のリンクからお買い物をすると私にちょっとだけお小遣いが入るようになっているので、リンク先からお買い物をして頂けると嬉しいです。



それと、wiggleよりメールで割引クーポンを頂いたので、お買い物される方は使ってみてください。
↓↓↓
【Wiggle1】  ¥19,400 以上お買い上げの場合、¥2,800 オフ

【Wiggle2】 ¥38,700以上お買い上げの場合、¥7,500オフ

※コメントにて補足頂きましたが、クーポンはウェア類のみ対象でパーツ関連には使用不可のようです。





応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
wiggle以外もSALEしてるみたいですよ!!





テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

補足

そのクーポンコードは、ウェア関係だけですね。
コンポやホイールには使えませんのでご注意を。
って、上のバナーに書いてますけどね(^^ゞ

普段使いのホイール欲しいなぁ…
どうすれば嫁にバレずに買えるか…(笑)

Re: 補足

≫きっちさん

補足ありがとうございます。
早速追記しておきました。

ホイールいっぱい持ってるじゃないですか。
3Tも買ったの最近ですよね。
また奥様に怒られますよ。(笑)

寿司屋さん、こんばんは。

ジュニアスプロケットを買い物カゴに入れたまま、最後の決済クリックを押せてないそばです(T_T)

厄介な記事を掲載してくれましたね!

ゾンダやレーシング3への物欲が止まらなくなりそうです…

ただ私はwiggleの使い方が分からないので、敬遠しております( ´艸`)

wiggleの使い方を掲載されたら危険なので、記事にしないで下さいm(_ _)m

ボーナスが出たら、GTローラーを購入しようかと思ってるので、無駄遣いは禁止です。
(´-`).。oO(ゾンダは無駄にはならないか…

『ブラックフライデー』って、一大イベントなんですね。各社からメールニュースは届いていましたがいつもと変わらない値引きと思ってました。
raphaの半袖ジャージを来年用に買ってみました。欲しかったカラーは品切れで残念。やはりraphaは人気あるなぁ
Wiggle、CRC、サイクリングエクスプレスなど覗いて見よ。
情報ありがとうございました。でも、散財しそうで知らない方が良かったかも。。。
(^_^;)

Re: タイトルなし

≫そばさん

こんばんは。

スプロケはまだカートの中だったんですね。
どうでしょうこの機会にホイールでも。(笑)

wiggleの使い方教えましょうか?
私も使ったことありませんけど。。。

GTローラーもゾンダも無駄になりませんよ。(笑)

Re: タイトルなし

≫ロキさん

ブラックフライデーは1海外だと年で1番大きなSALEみたいですよ。

さっそくraphaのジャージ買ったんですね。(笑)

各社すごいことになっているみたいなのであちこち覗いてみてくださーい。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR