スポンサーサイト


日直商会さんハンパねえっす

こんばんは。
寿司屋です。


悲しみのローラートレーニングから一夜。
今日は軽めに流そうかと思ったのですが、昨日のローラートレーニングがあまりにも酷かったということもあって、何かに火が付いてしまったみたいです
そんなわけで、平日に良く走る30kmほどのコースを少し頑張り気味で走ってみましたよ

調子が良かった時期と比べれば今ひとつですが、ここからボチボチ続けていけば以前のように走れるようになるかなぁ?
なんて思う今日この頃です。




さてさてタイトルのお話しですが、少し前に記事にした 『ウインドブレーカーの話』


ウインドブレーカーの襟元に縫製不良があったので代理店である 日直商会さん 『交換や修理の対応はして頂けますか?』 と、問い合わせをしてみたところ 『購入店に持っていってね。』 とのことだったのでウインドブレーカーをショップに預け、ショップから 日直商会さん に再度問い合わせをして頂いているところで話が止まっている状態でした。


そして今日、自転車で走ったついでにショップに寄り道したのですが、店長から
『そういえば 日直商会さん から連絡ありましたよ。』
と言われました。


実は あの記事 を書いた後、『このウインドブレーカーっていつ買ったんだっけ?』 と疑問に思いブログ記事をさかのぼって確認したのですが、
自分では今年の2月くらいだと思い込んでいたウインドブレーカーの購入日が実は去年の10月だったんです・・・

夏場に使ってないとはいえ購入から1年以上。
縫製不良があるからといって、これだけ期間が空いていたら交換はちょっと厳しいですよね


そんなこともあって、店長に
『やっぱりかなり期間が空いてるから厳しいですよね?』
と言ってみると、店長が半笑いで

『日直さん、寿司屋さんのブログ全部確認したらしいですよwww』

『へっ?w』


店長は私がブログをやっていることを知っていますが、もちろんそのことを 日直商会さん には伝えていません。(たぶん)

さらに、私は本名で問い合わせをしていますし (あたりまえ) 日直商会さんがこのブログを発見し、ウインドブレーカーの問い合わせをした人間とこのブログの管理人(私)が同一人物であるというところに辿り着くまでの期間もほんの数日です。(3~4日?)


『すごいぞ!!日直商会さん!!!』

(どんだけサーチ能力高いんだよ・・・)


もちろん購入した日をごまかす気もなかったし、期間がかなり空いちゃってる&使用済み ということも自覚しているので、
『交換してくれ!!』
なんてゴリ押す気もさらさらなかったのですが、まさかブログを特定されるとは!!


現時点では使用期間的に交換は厳しいので、修理対応が出来るかどうか?という形で動いてくれているそうですが、どうなることやら。。。


とにかく今回はなによりも日直商会さんのサーチ能力の高さに驚きました。(笑)



日直商会の担当者さん。
もしこの記事を見ていらっしゃいましたら前向きなご対応を 何卒よろしくお願いいたします!!





応援クリックありがとうございます。
励みになります





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
⇑ココでも着てます⇑




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

寿司屋さん、こんばんは。

明日は自転車屋さん主催のサイクルイベントに初めて参加するそばです(^_^)

テンションが上がり過ぎてハンドルを20mm下げて、サドルも5mm上げて、クリートの位置までも変えてやりました( ´艸`)
↑次のお悩み案件です。

これで11Tも踏み倒してやるつもりです!

日直商会さんも、寿司屋さんのブログでテンションが上がり過ぎて、無償新品交換になると思いますよ\(^o^)/

そうなったらPROTOSをカンパで組んだ自転車を買って漢を見せるしかないですね(T_T)

ハイエンドバイク2台持ちもオシャレです☆

Re: タイトルなし

≫そばさん

こんばんは。

今頃モリモリ走られているのでしょうか?
ポジションも一気に変えて気合い十分ですね。
11T踏み倒して他の参加者さんを千切りまくっちゃってください。

さすがの日直さんでも新品交換はなさそうですね・・・
プロトスを買うお金なんてもうありませんし(´・ω・`)

ハイエンドは1台で十分ですよー。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
