スポンサーサイト


住宅メーカーがようやく決定! しそうです。

こんばんは。
寿司屋です。


あいにくのお天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は元気に休日出勤中でございます



今日は休日出勤前に住宅メーカーに行き、現段階のプランで家を建てた場合の見積りをもらってきました

実際にやってみないとわからない部分があるので地盤改良等、一部概算になっているものもありますが、これでようやく全体的な費用が見えてきましたよ。

初めは 『本当に予算内で建つのか?』 という不安もありましたが、ローコストメーカーであればなんだかんだで低予算でもそれなりのもの(になるかわからないけど)が建つんですねぇ。



明日は再び

ここに行って同じように見積りをもらい、嫁と2人での最終選考となります。


いずれにしても選ぶのは1社なのでどちらかにお断りの連絡をしなければいけないのですが、どちらの担当さんも一生懸命やってくれているので断ることを考えると今から気が重いです・・・


ここまでは面倒なことが多かったので、早いところ話をまとめて、間取りやら 自転車部屋 内装やらと夢のある話に移りたいところです。



最近はこんなような愚痴ばかりの記事が多いので、そろそろ明るい報告がしたいなー。と思う今日この頃です。








応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ケ・セラ・セラ!!





テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
いよいよメーカー決定ですね!

ここから、多分早いでしょうねー。

こちらは、相変わらず間取りの調整です。

Re: No title

>>栃isさん

こんばんは。
いよいよなのですが、スッと決まるかなぁ・・・といった感じです。

ここからはどうなんでしょう。
5月の予定でしたが順調にいっても7月になりそうです(^^;
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
