冬装備がおかしかったので日直商会さんにメールをしてみた

こんばんは。
寿司屋です。


ひとつ前の記事はお礼も兼ねた ご報告 だったので今日2回目の投稿です。


ポッキー&プリッツの日も過ぎて、気付けば今年も残り50日ほど。
散財の秋も終わり、寒い寒い冬がやってきます。
サイクルウェアもそろそろ冬用に交換ですね


ということで、今年の春先まで着ていた冬用ウェアを引っ張りだし、衣替え的な事をしていたのですが・・・


ムムムッ!!


ウィンドブレーカーの襟が糸飛びしてます。


糸飛びというか、そもそも縫われていない?
(針穴がありませんよね)


裏から見ると

うん。間違いない。



ちょっとわかりにくいけど、縫製不良があるのは背後襟の部分ですね。


よし!メーカーに クレーム 問い合わせだ!!


ということで、代理店である 日直商会さん のHPをチェック
がしかし、電話での問い合わせ窓口はない。。。
仕方がないのでメールを飛ばしてみました


メールの内容は
『そちらで取り扱ってるウィンドブレーカーに縫製不良があったんだけど、修理とか交換とか出来ますかー?まあ、何回か着ちゃったんだけど。』
っていうのをすごく丁寧にした感じです。


メール送信後 『返信は早くても1~2日後くらいだろう。』 と思い気長に待つつもりでしたが、返信が来たのはまさかの2時間後


すごいぜ!日直商会さん!!



そして気になる返信メールの内容ですが、
『エンドユーザーへの直接対応はしていないから、購入店に持って行ってね
ですって・・・


普通の回答キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!


ということで結局お店とメーカーとのやりとりになるみたいなのですが、すでに数回着ちゃってる物なのであまり期待せずに対応を待とうと思います。







応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
日直商会さん!オレは信じてるよ!!





テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR