イザルコさんが帰ってきた

こんばんは。
寿司屋です。


アイツがいないいつもの玄関

fc2blog_20151104210739604.jpg

今週の月曜日にショップに預けてから今日で5日。


ようやくイザルコさんが帰ってきましたよ









fc2blog_20151106204752e93.jpg

IZALCO MAX になってね
まあなったわけじゃないんですけど。


先代の イザルコさん に問題が発生したことも手伝って、この度なんとか嫁との交渉が成立しました
実際には成立したとういうかなんというか・・・

『新しい自転車買ってもいいかな?』
と聞いたところ
『ダメって言ってもどうせ買うでしょ?』
という若干呆れ気味にOKをもらっただけなのですが。。。


なにはともあれ本日無事に納車となりましたよ



去年は念願のVXRSが手に入らず。
ビアンキのオルトレはカラーリングが残念仕様(私的に)に変わり、SCOTT FOILはセミエアロから完全なエアロフレームに・・・
ド本命だった S-Works TARMAC はコンタドールのジロ優勝記念モデルが手に入らず、『どうしようか?』と悩んでいるうちにショップクラブ員のS君が別カラーを購入。
結局これが決め手となり、最終的にこのチームカラーの IZALCO MAX になったという流れです。


今週末は住宅の打ち合わせでバタバタしていますが、今からシェイクダウンが楽しみです。
もしかしたら明日開催される はやま南郷ヒルクライムスプリント の見学に行けるかも!?


ということで、他メーカーを期待していた方には申し訳ないのですが、
色々悩んだ挙句選んだ自転車はまた FOCUS (しかもIZALCO)となりました。。。

住宅ローン地獄も始まるし、数年はこれで頑張ります!!






応援クリックありがとうございます。
励みになります









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
べっ、べつにFOCUSが好きなわけじゃないんだからねっ!!




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ウオオオオオおめでとうございまっす!
今度のイザルコさんのカラーリング、めっちゃおしゃれでかわいい!
でもこれをゲスハンに…。

明日は葉山まで行けるといいですね。
インプレ待ってまーす!

No title

なんと!!?? てっきりターマックだと思ってましたのに~涙!!

しかし、新フレームおめでとうございます!!
超級山岳も見事にこなしたようで、何よりでした(;´Д`)
インプレ的なものがありましたら、ぜひお願いいたします・・。

明日(7日)の葉山ヒルクライムも行けるなんて、羨ましい!
ぜひ、みつさん、shinkさん、カゼトバさんたちによろしく
お伝えくださいませm(_ _)m

新フレームおめでとうございます!
オルトレは2014ぐらいのツートンカラーの感じが好きだったんですがね。
明日は葉山で新フレーム楽しみにしてます!

No title

いや、もうなんか寿司屋さんはFOCUSってイメージですよw
時間できたら遊んでくださいね〜。
チャリ見たいんでw

Re: タイトルなし

>>とりにくさん

ありがとうございます。
これはちょっとやればすぐゲスくなりますよね。(笑)
でも、ちょっと面倒になってきたから普通でいいかな・・・

明日は葉山まで行けるかなー?
起きれるかなー?
午後から用事があるけど帰れるかなー?
行くのやめとこうかな・・・

Re: No title

>>borikoさん

フィーリングが合うのはターマックだったんですけどね。
私は誰かと一緒とかってのがイヤな性格みたいです。
ただのミーハーってやつかな。。。

嫁は、お金の出所を説明したことと、今の自転車の状況とを聞いて渋々OKしてくれました。
たぶん『ダメって言っても買うんでしょ?』って言葉が本音だと思いますが。

インプレは自分で見返す楽しみもあるのでとりあえず書いてみる予定ですよ。
あまり期待はしないでくださいね。(笑)

明日は午後から予定があるので起きれたらちょろっと顔出してパパッと帰ろうと思います。
知り合いが多くエントリーしているので現地で会えるが楽しみです。

まあ、起きれたらなんですけど・・・

Re: タイトルなし

>>soumaさん

ありがとうございます。
オルトレは去年もあった チェレステ×ブラック のツートンがめちゃ好みだったんですけどねえ。。。
今年は塗ったくった一色の感じで自分は好きになれませんでした。

明日は、起きれるように頑張ります!!

Re: No title

>>輪たろうさん

店長にも『ここでFOCUSにしたら一生FOCUSにしなきゃいけない空気になりますよ』って言われたんですけどね。
選んじゃったからしょうがない・・・

時間できたらなんか食いに行きますかね。
ゆるポタしたいんで。

寿司屋さん、こんばんは。

爽やかなカラーリングなのに脚を削られるフレームって感じですか(^_^)

イメージ的に軽そうですね〜

ジャージやヘルメット等のコーディネートで金が飛んでいきそう( ´艸`)

戦闘力が高い自転車なので、ポタリングなどお願いするのがおこがましく感じてしまいます(T_T)

No title

おめでとうございます。

ブルーのお寿司屋さん号って新鮮だすなあ。

ああっ、負けちゃおれん!

おめでとうございます。
てっきりターマックだとばかり思ってました^ ^ビックリしましたよ!
一緒に走りたいなぁ^ ^

ご納車おめでとうございます*\(^o^)/*
赤ヒルの時に伺ってましたが、改めて素敵な自転車だと思います!
これですぐるさんをぎゃふんと言わせちゃってください(^ω^)

念願のご購入おめでとうございます。
買うまでを色々ありましたが決めたらあっさり(こっそり)購入されてましたね(はたから見れば)

NEWバイクの購入においては皆さんを期待させつつ、裏切りもあり!?最終的には寿司屋さんらしいバイクに落ち着いたと思います。裏の裏をかかれた気分ですよ!
カラーリングが爽やかでカッコイイしお似合いですね。
コンポは移植した様ですが3Tのエアロタイプのハンドルは使われないのですね。ローラー台もIZALCO MAXでやるのかなぁ?

明日のはやまでお逢い出来ることを期待しつつ、ご都合が合えばNEWバイク見たいです!

納車おめでとうございます
爽やかなお色ですね
これからもどんなゲス仕様になっていくか期待してます

No title

今晩は(^^)
お~ニューフレームおめでとうございます!!
いい色ですな~
FOCUSは寿司屋さん、て感じですね!

納車おめでとうございます☆

ステキなカラーリングですねー、ハンドルあたりも含めて(^_−)−☆
シェイクダウンのご報告楽しみにしてます。

No title

おー、お店の前を通りかかって爽やかで綺麗なバイクだなーと思ってました。
寿司屋さんのニューバイクだったんですね!
おめでとうございます!

新車おめでとう御座います!
新生イザルコでまた榛名・赤城ご一緒出来る日が楽しみです!

(´-`).。oO(でもすぐ置いてかれるけど

おめでとうございます!

ニューマシン、おめでとうございま〜すヽ(´o`;
カラーリングが素晴らしい!スカイブルーですね。
遠くから走ってきても、一発で寿司屋さんと分かりますね^ ^

またいつか、ライド出来る機会を楽しみにしていますね。

祝!納車

納車おめでとございます
しかもAG2Rカラー!
IZALCOはオーソドックスなロードバイクのフォルムで構造体としての強さとバランスもさることながらシルエットが美しいですね
R-Sys SLRとの見た目の相性もバッチシだしテンションあがりますね!

寿司屋さん
おめでとうございます!
いろいろ悩んだ後は、ドーンといくのがカッコいいです。
おめでとうございます!

Re: タイトルなし

>>そばさん

こんばんは。

見た目爽やかだけど前のフレームよりはだいぶ硬いです。
今日乗ってきましたが、上りはかなり軽い感じがしましたよ。
特にダンシング時の振りが軽いです。

コーディネートは今のままなんとか耐えようかと。。。
ポタでもレースでも問題ないですよ。
ぜひ一緒に走りましょう。

Re: No title

>>HIGIRIさん

ありがとうございます。
爽やかな色って苦手なんですけどねえ。
負けちゃおれん!って何と戦ってるんですか?(笑)

Re: タイトルなし

>>いなばさん

ありがとうございます。
フィーリングではターマックだったんですけどね。
人と一緒とかがイヤな性格みたいです。(笑)
ぜひご一緒しましょう。
今はメチャ遅くなってますけど。。。

Re: タイトルなし

>>とちぎのいちごさん

ありがとうございます。
実はあの時も本決まりではなかったんですけどね。
爽やかな色は自分でも違和感を感じますが・・・
すぐるは強すぎなんでギャフンと言わされるのは私だと思いますよ。(笑)

Re: タイトルなし

>>ロキさん

ありがとうございます。
実はあっさりこっそり決めてました。(笑)

ターマックに未練があったのですが、色々な理由が重なりここに着地しました。
爽やかな色は自分でも違和感を感じてしっくりこなかったりするんですけどね。。。

今日もちょっとお話ししましたけど、ハンドルは使ってみたら自分には合わないように感じたので思い切って切り捨てました。
ローラーに関しても、例の話次第といったところです。

今日はお会いできましたね。
涼しい顔でスッと予選突破。さすがです。(笑)

Re: タイトルなし

>>にゃにゃきさん

ありがとうございます。
私には似合わない爽やかカラーです。(笑)
フレームカラーが派手なのでゲスハン卒業しようと思っているのですが・・・
やっぱダメですかね?(笑)

Re: No title

>>kiki。さん

こんばんは。
どうもありがとうございます。
色はなかなか無い色ですよね。爽やかすぎて私には似合いませんけど。(笑)
FOCUSイメージ付きすぎてやばいっすね・・・
もう他のメーカーにできなそう。。。

Re: タイトルなし

>>IKKOさん

ありがとうございます。

あまりないフレームカラーですよね。
バーテープはシンプルに白にしようと思ったのですが、変な虫が騒ぎまして・・・
今日ちょっと乗ってきたので後ほどご報告しようと思いますー。

Re: No title

>>かぴばらさん

ありがとうございます。
店の前にあるのは普通に販売してるやつですよ。
私のは裏にひっそりと隠れてました。(笑)

Re: タイトルなし

>>nobooさん

ありがとうございます。
またイザルコでまた榛名・赤城行きたいですね。

大丈夫です。
今はさぼり過ぎて置いていけるほどの脚がないですよ。(笑)

Re: おめでとうございます!

>>スカイロードさん

ありがとうございます。
私には似合わない爽やかカラーです。(笑)
これは悪いこと出来ないですね。。。

またご一緒出来る日を楽しみにしてます。
来年の榛名試走かな?

Re: 祝!納車

>>hiro@臨時漕会さん

ありがとうございます。
ミーハーなものでチームカラーにしてしまいました。(笑)

実はほんの少しスローピングなんですけどね。
シルエットはオーソドックスな感じです。
本当はhiroさんもお持ちのVXRSに憧れていたのですが、無い物を欲しがっても仕方がないので。(笑)

見た目重視で黒リムのSLRにして良かったです。
機材は性能も大事だと思いますが、所有欲と見た目が命だと思うので。(笑)

Re: タイトルなし

>>田舎の40さいさん

ありがとうございます。
悩んで悩んで買わないパターンってのもあったんですけどね。(笑)
決めてからは早かったです。

カッコイイ!

めちゃくちゃ良い色ですね!!
ゲスハンはやめてください(笑)

Re: カッコイイ!

>>マボさん

ありがとうございます。
ゲスハンやめても大丈夫ですかね?
家に片側だけのバーテープがいっぱいあって困ってるんですよ。(笑)
プロフィール

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR