スポンサーサイト


いつもの場所にアイツがいない

こんばんは。
寿司屋です。


昨日はなにやら賑やかなグループライドが開催されたみたいですね。

輪たろう先生 主催の ゆるポタ(仮)ライド


実は私も裏でお誘いを受けていたのですが、参加することが出来ませんでした。
まあ色々ありましてね。。。

1つは、我が社は祝日が休みではないので参加するなら有給休暇を取得しなければいけなかったということ。


そしてもう1つは・・・

fc2_2014-02-12_21-46-40-727.jpg





fc2blog_20151104210739604.jpg
いつもいるはずの場所にいないアイツ。

ちょっと予想外(?)の出来事があって相棒がショップに入院しています。
正確に言うと入院ではないのですが、まあ色々と訳ありでして。。。

最悪の場合、私の元から羽ばたいていくことになるかもしれません



fc2blog_20140409215820110.jpg
このともお別れになってしまうのでしょうか・・・


しかし、別れとは新たな出会いの始まりなのです。


fc2blog_20150916140712a34.jpg


fc2blog_20150922203321114.jpg


fc2blog_20151024123900ed2.jpg


fc2blog_20141019191034de3.jpg


ドグマ


OLTRE.jpg

妄想するだけなら自由です。


あとは超級山岳さえ越えられればね。。。




応援クリックありがとうございます。
励みになります








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
住宅ローンなんて関係ねぇ!!





テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜
独り言ですが、住宅ローンを借りた時に
借りた金額ー払った金額=余りが有りまして・・・
小遣いに・・・ゴニョゴニョ(笑)

No title

こんばんは。

今までの経験では、パーツならばしれっと交換しても気づかれていない様です。コンポ一式交換とか全然大丈夫でしたよ。なので、基本的にオリジナルと同じ色の部品にするように買っています。

車体の色や雰囲気が近いのなら気づかれないのでは?

住宅ローンを借りるときは金銭感覚の桁がおかしくなってるので∑(OωO; )自転車が安く感じるのではないでしょうか(^^)v
まさに買い時かと(笑)

最初は気が重くなりますが(´Д`)その内『もちっと借りても良かったかもw』とか思うようになりますよ\(^o^)/

タイトル読んで、てっきり寿司山のきたない茄子野郎の話かと思いました‼

Re: No title

>>ダメおやぢさん

余りは間違いなく嫁にバレますからね・・・
ウチはムリそうです。
色々と必要な物もあるんで小遣いに回してる場合じゃないってのもありますけど。(笑)

Re: No title

>>tomotecさん

こんばんは。

それよく言いますけど、自転車屋さんによると実はバレていて泳がされているパターンが多いみたいですよ。(笑)

自分はバレた時が怖いんでやってません。
これからもやらないかなぁ。。。たぶん。

Re: タイトルなし

>>コーラさん

桁の感覚はおかしくなるのですが、自転車1台分であのオプション付くなー。とか、自転車部屋が少し広くなるなー。とか考えると安くも思えなかったりします・・・
まあ自転車の予算は別の所から出ているんで問題ないんですけど。

ちなみに住宅ローンの融資は『やりたいことが増えた時にやらずに何十年も後悔するならやっちまえ!』という考えで増額してもらったんですよ。
さすがにこれ以上は借りて良かったと思えないかなあ。(笑)

Re: タイトルなし

>>DDDさん

あのナス野郎はだいぶ前に森に帰ったみたいですね。(笑)
結局一度も見れなかったなぁ。
というか土山峠最近行けてないっす。。。

おすすめ

昔、初代VXRSに乗ってました^_^
最近の自転車みたいにパリッとした感じではないですが、脚にきてから進む自転車でした。

今でも売ったのを後悔しているフレームの一つです。

No title

そうですかあ。。。やっぱりバレている事が多いのですか・・・。

あまり悪事には手を染めないようにしますw。あまり。

さて、今日は骨折していたことが判明し、それをヨメから隠し通すのに必死な地獄の毎日がスタートした様です(笑)

こんばんは~♪
newバイクの妄想良いですね~♪
妄想するのはタダだから高級バイクに乗れちゃいますね~(笑)
色々候補は有るみたいですね❗
その中のオイラと同じS-WORKS TARMACも有りますね♪
でもオイラは未だに3号機の限定TARMAC組んでません(^_^;)
どうせならSRAM RED etapで組んでみようと目論んでます❗
もちブレーキは油圧希望ですが出るのかなとワクワクしてます(笑)

Re: おすすめ

>>massey330さん

おお~。オリジナルの方を持っていたんですね。
私は何もわからずに一目惚れしてお店にお願いしたのですが、結局手に入りませんでした。。。

今までこれほどまでに欲しいと思ったフレームはなかったので、今年ももしかしたら・・・なんて思いましたが、甘かったです。(笑)

Re: No title

>>tomotecさん

ショップでもCAAD10からSUPER SIXにコッソリ変える方とかがいて、店長に
『バレないもんですかね?』なんて聞いてみたんですけど、『結構バレてて泳がされてること多いですよ。』と言われて恐怖を感じたのを覚えています。(笑)

まあ、バレても謝ってなんとかなるくらいにしとけばきっとわかってもらえますよ。たぶん・・・

って、まさかの骨折ですか?あの落車した時のですよね?
骨折はさすがに隠さない方が良いと思いますけど・・・

Re: タイトルなし

>>ビーグルさん

こんばんは。
妄想している時は楽しいですよね。
妄想ならなんでも選び放題ですし。(笑)

ビーグルさんと同じじゃないんですよー。
やっぱりあのピンクのターマックじゃなきゃダメです。(笑)

組むのは2年後とか言ってらっしゃいましたけど、SRAM RED etapですか~。
油圧ブレーキはどうなるんですかね?私も完成が楽しみです。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
