スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪治りかけのクラブライド

こんばんは。
寿司屋です。


今日は久々に住宅の打ち合わせが入っていない休日でした

朝8時にショップ集合でクラブライドに参加したのですが、今日はメチャクチャ寒かったですねー
ビブタイツと長袖ジャージ、シューズカバーにフルフィンガーグローブという初冬装備で自宅を出発したので、『ライド中は暑いかな?』なんて思ったのですが、結局冬用インナーを追加しても良いくらいの寒さでした。
この感じだと夏用ジャージは来シーズンまでお休みといったところでしょうか。


さてさて肝心のクラブライドですが、風邪が治りかけであまり無理をしたくなかったので今回もイケイケ班はパスして中級班で参加させて頂きましたよ。

班分けが終わり出発前にスタッフさんが
『土山峠上りたいですか?』
と聞くので、私は
『いやいや、上りたいって言ったら大悪人のような扱いを受けそうなんで、みなさんに合わせますよ。』
って返したのですが、どうやらこれがいけなかったようでしてね。。。

どう考えても土山峠より辛いスペシャルコースに連れていかれてしまいましたよ


ガツンと上って、下って、またガツンと上って・・・
でもって最後は
『ちょっと急だけど長くないです』
と騙されて14%超えの続く謎の激坂を上らされるハメになりました


一同ヘロヘロになってオギノパンに到着すると、なんか見覚えのある方々が・・・
りょうさん ちまちまさん たかぎさん のお三方でした

ヤビツに行くのかなー?なんて思ったら今日はズンドバーにラーメンを食べに行くんだってさ。(羨ましい・・・)


fc2blog_201511012040568c5.jpg
オギノパンでは今日も大好きなカツサンドを食べつつご機嫌な休憩タイムを満喫します
コースが鬼畜だったのでパン4つも食べちゃった


休憩中 かよ爺さん から
『寿司屋さんが中級班に来るといつもキツくなる!!』
とクレームが入りましたが、悪いのは私じゃなくて スタッフのYさん ですからね!!


しばらく休憩した後は平坦メインのコースでショップに帰ります。
帰路の途中、スタッフさんが先頭交代を要求してきたので前に出たのですが、
今度はコレのせいでまたしても かよ爺さん からクレームが。。。

fc2blog_201511012234306f5.jpg

なにかがおかしい・・・


まあ、楽しんでもらえたみたいなので良しとしましょう
鬼曳きはしてないし


ということで、気温の変化が激しく体調を崩しやすい今日この頃ですが、みなさんもお身体には気を付けて自転車を楽しんでくださいね。





応援クリックありがとうございます。
励みになります









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
お悩み相談は早めに回答させて頂きます!!




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。