2015年10月の月間走行記録

こんばんは。
寿司屋です。


今日も住宅の件でハウスメーカーとの打ち合わせに行ってきました
行ったのは家を探し始めた当初からお世話になっているお店です。



fc2blog_20150808205220f85.jpg
そう。散々登場しているケインコスギのあのアレです。


評価点がどうとか、営業成績がどうとか、頑張る理由は色々あると思いますが、担当営業さんは本当によく動いてくれていますし、おそらく管轄外だと思われることなんかもフォローしてくれているので、極端に他メーカーとの差がなければ私はここで建てたいと思っているんですけどね。


月曜日の土地決済の時もこの営業さんが同席してくれたので、決済手続きの後に一席設けて(コーヒーを飲んだだけですが)
『今週末(今日)もう一度伺うので現段階でのできるだけ詳細な見積もりと、設備の確認をさせてください。』
『私は出来れば〇〇さん(営業さん)のところで建てたいと思っているので妻が落ちるようなプレゼンをお願いします。』

と伝えていました。

そして今日、妻と一緒に来店して5時間以上お話しをしてきたのですが・・・
ついに山が動きました。

このまま話がまとまれば今月中には施工業者が決まり、来年春には夢の 自転車部屋 マイホームが!!



ということで10月の月間走行記録です。

10月記録

ライド日数  14日/31日

燃え尽き症候群 & 住宅問題もあって大雪の降った2014年2月に並ぶライド日数の少なさ。
トレーニングらしいトレーニングをした日も無くなんとも微妙なひと月となりました。


10月進捗

走行距離 593.65km (100%実走、ローラー0km)
獲得標高 3886m

いっぱい走れば良いというわけではありませんが、予想通りなんともひどい数字になりました。。。
ローラー練をしていないことにもヤル気の無さが出ていますね。
おそらく住宅問題が解決するまではこんな感じの日々が続くことになるでしょう。
まあ、ヤル気と自由に使える時間が戻ってきたらボチボチやっていきますよ。



今月のトピックス


10月3日

fc2blog_2015100420593451f.jpg

ついにNEWマシン ORBEA を納車!!(すぐるが)



10月8日

fc2blog_201510312302182dc.jpg
fc2blog_20151008220029dc5.jpg
嫁の誕生日祝いに家族でディズヌースーへ。
寿司太郎が愛想ふりまくリスに無表情で対応。


10月18日

fc2blog_20151018212511b4e.jpg
体調が悪いままショップのクラブライドに参加し、宮ヶ瀬方面へ。
オギノパンで数ヵ月ぶりに 茶川探検隊(仮)の面々と再開する。



10月24日

fc2blog_20151024124210286.jpg
S-Works VENGE Vias に試乗。
竹谷さんともお会いして記念撮影に成功。
がしかし、体調悪すぎでViasの性能は引き出せず。
結果 『良い意味で普通の自転車でした』 という意味不明なインプレをブログに投稿する。



10月26日

土地の決済が終わり、住宅ローン地獄の第一歩を踏み出す。



といったところでしょうか。


それにしても10月のトピックスはヒドイですね。。。


それと、『10月はガチのゆるポタイベントを企画しようと思っています』 なんて言っていたのに、何もしないまま10月を終えてしまいました。

11月中でも企画出来たらいいなー。なんて思っていたのですが、今のところ一日走れる日が作れそうにありません
期待させてしまった方、本当に申し訳ありませんでした


もし、今後ライドを企画する際はブログで発表させて頂きますので、その時はよろしくお願いします。





応援クリックありがとうございます。
励みになります










にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
企画をする時はゆるポタ名人の力を借ります!!




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。

No title

寿司屋さんこんばん( ^ω^ )

ユルポタ企画23日の祝日だったらいいな〜
検討のほど宜しくお願いします〜(^-^)

No title

寿司屋さんこんばん( ^ω^ )

ユルポタいっすね〜、23日の祝日だったらな〜(^-^)

Re: No title

>>ヒロさん

こんばんは。

ゆるポタ企画やりたいんですけどねー。
いかんせん我が社は祝日休みの無い会社でして・・・

週末に企画したいところなのですが、一日フリー権を嫁から頂けるかどうか。。。

No title

寿司屋さんこんばんは( ^ω^ )

自分は土日仕事なんですよ〜、残念無念、、
しかし年末年始やGW・夏季休暇でユルポタあれば是非是非参加させて下さい(^_−)−☆

Re: No title

>>ヒロさん

こんばんは。
そうなんですか~。
長期連休はガッツリくれる会社なのでぜひその時にご一緒しましょう。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR