スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪をひいても走行会に行く人

こんばんは。
寿司屋です。


昨日のインプレ記事がなんとも微妙で申し訳ありません。
実を言うと、しょうもないインプレしか出来なかったので当日に試乗の記事を更新したんですよね
VIASは万全の体調でガッツリ乗りたかったなぁ・・・


さてさて、今日は風邪も治り切らぬままショップのクラブライドに参加してきましたよ

無酸素域でもがくと咳が止まらなくなるという危険性があったので、ゆっくり班にお邪魔させて頂き60km弱。
丘を2つほど越える平坦メインのルートを走りました。


今日は終始ゆっくりサイクリングを楽しむつもりで走っていたのですが、2つ目の丘でクラブ員の方がまさかのアタック
それについつい反応して、もがいちゃったのですが・・・

震生湖データ


STRAVAのセグメント区間にもなっているこの場所でまさかのPB大幅更新っていう。。。

震生湖
本当に思い込みの調子ってあてになりませんね
(実際に体調不良だったんですけど)




ここ以外は本当にゆっくりとサイクリングを楽しんで、昼過ぎに帰宅。
そこから ハウスメーカーとの打ち合わせ という、ここ最近の休日お決まりのパターンで終了した1日でした。



それと、明日はいよいよ土地の決済日となります。
銀行に行って売り主さんへの支払いが済めば、これで土地だけは自分の物になるんですねぇ。(とは言っても借金なんですが)

今一つピンとこないのですが、夢のマイホームに向けて大きな一歩になるんだろうなぁ。と思う今日この頃です。
建物の話が進んでいないけど、ちゃんと家は建つんだろうか・・・






応援クリックありがとうございます。
励みになります









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
真のローン地獄はまだ少し先です






テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

初めてコメントします。無茶なさらぬようゆっくり風邪治して下さい。でも(゜∀゜)オッ…!ってなったら踏んじゃうんですよねー………

Re: タイトルなし

>>masamiさん

初コメありがとうございます。
風邪はボチボチのところから停滞しています。(笑)

今回は『おっおっ!』ってなって踏んでも本当に体調が悪くて、この丘一発で果てました。。。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。