高熱でまさかの・・・

こんにちは。
寿司屋です。


今日は待ちに待った VENGE VIAS の試乗日でした。


がしかし、昨日ぶり返した風邪が猛烈に悪化しましてね・・・
ちょっと無理をして仕事を終え、そのまま病院に直行。

医者からも
『これはひどいねえ』
と太鼓判(?)を押されるほどの喉の腫れと、熱。。。

薬をもらって帰宅してからは食事も取れずダウンしておりました


『あ~、試乗楽しみにしてたのになぁ・・・』



なんて思いながら迎えた今朝。
体調は!?


おっ、良くはないけど、自転車に乗れないほどでもないぞ

ということで、

fc2blog_20151024123900ed2.jpg

ちょっと無理して試乗してきました。


fc2blog_20151024124210286.jpg

竹谷さんともお会いしましたよ。



ということで取り急ぎ連絡まで!!





応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
詳しくはまた今夜にでも更新します


テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

寿司屋さん、こんにちは。

チャリダーに取材を受けたり、教官に会ったり、NHKに縁がありますね(^_^)

どんなスポーツでも風邪は思考回路が鈍るので、しっかり休みましょう!

思考回路が狂ってスペシャライズド購入しちゃった記事を楽しみにしてます( ´艸`)

高熱でまさかの…
予約購入ですね!さすがです(^ω^)

寿司屋さんまた風邪だ。
今年何回目の風邪なんだろ(^_^;)

竹谷さんは厚木にもいらっしゃるのですね。
試乗の記事楽しみにします!
お大事に!

No title

Venge ViaS!
未だに購入しようか迷っているんですよ〜。
体調が回復したらインプレを正座して待っております(=゚ω゚)ノ

まずは対象をご自愛下さい〜。

Re: タイトルなし

>>そばさん

こんにちは。

実は厚木ラウンジって竹谷さんのお店(?)らしいんですよね。
ついでに猪野さんの話しとかしちゃいました。(笑)

今日は久々にママチャリ並みのスピードで走りましたが、仰るように思考回路が鈍るのでロードに乗るのは危険ですよね。。。
思考回路が狂ってもさすがにアレは買えないです。
だって134万て・・・

Re: タイトルなし

>>輪たろうさん

いやいや、熱下がってたし。
一台に130万出すなら2台買うっしょ。
いや買わないな。半分使って半分残すわ。

Re: タイトルなし

>>ロキさん

本当に何回目なんでしょ。元々体弱い方なんですけどね。。。
子供が生まれてからはだいたい家族で風邪が回るし・・・(最後に私がもらうパターン)

聞いただけなので詳しくはわからないけど、厚木ラウンジは竹谷さんのお店らしいですよ。
試乗の記事は後で書きます。(笑)
お気遣いありがとうございます。
あまりはっちゃけすぎないように気をつけます。

Re: No title

>>TaQさん

迷ってるんですか!?
インプレは今日書きますけど、風邪のせいもあって自転車の性能を全く引き出せませんでした。。。

おかげさまで体調はだいぶ良くなってきました。
お気遣いありがとうございます。

No title

お身体は大丈夫でしょうか。風邪は万病の元(風邪を引くと体調が悪くなり、気がマイナス方面に転がり易く、他の病も呼び込んでしまうのかな……?)とも言われますので、大事に至らない事をお祈りします。

ヴェンジバイアスに試乗されたのですね!以前のS-Worksでないヴェンジ試乗の時と比べてどういう印象になられたのか気になります!

竹谷さんにお会いできるなんて!羨ましいです~!

Re: No title

>>hiraさん

おかげさまでだいぶ良くなりました。
元々身体が弱くて風邪をひきやすかったりなかなか治らずに悪化したりするタイプだったのですが、
家族が増えたら風邪が回るようになっちゃって大変なことになってます。。。

VIASは以前に試乗した VENGE ELITE と比べると乗りやすい印象でしたね。
乗り手である私の変化もあるのかもしれませんが、硬いけどひたすら硬いだけじゃない!みたいな。
ちょっとわかりにくいですね・・・

竹谷さんは時々ラウンジにいるそうですよ。
自宅から10kmほどの距離ですが頻繁に行くことはない場所なので私もお会いできて嬉しかったです。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR