スポンサーサイト


忘れかけてたアレが今週末でした

こんばんは
寿司屋です。


昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございます。
ブログ以外でも色々とアドバイスを頂いておりまして大変参考になっています。

ただ悩みはなかなか解消できるもんじゃありませんね
むしろ 『それももうちょっと考えなきゃなー。』 なんていう課題が出てきちゃったり・・・

間違いなく高い買い物になるでしょうし、後から後悔したくはありませんから、
これも今だけだと思い、たくさん悩んで良い家を建てたいなー。なんて思っております。



さてさてタイトルのお話しですが、今週土曜日は待ちに待ったアレの日でした。
そう!

fc2blog_201508292133024e1.jpg

fc2blog_20150828181525dd2.jpg

S-WORKS VENGE VIAS

の試乗日!!

たぶん完成車で134万円のアレに試乗できるんですよね
試乗できることを軽く忘れかけていたので今さらテンションが上がってきてます
\(^o^)/

ただものすごく欲しくなったとしても、ここ最近は住宅でてんやわんやしてますから間違いなく購入することはないと思いますけどね
試乗で思う存分楽しんでこようっと


そんな感じで土曜日の試乗後は午後からハウスメーカー回り。
日曜日も午前中ショップのクラブライドに行って午後からは見積もりを作成してもらっているハウスメーカーへ。
この今週末に比較対象の見積もりが揃えば話が一気にまとまりそうなんですけどねえ
どうなるんでしょ


なんか試乗のことを書いていたのに結局住宅の話ばかりになってますね。。。
ということで、隙間の時間に自転車で気晴らししつつ乗り切って行こうと思います





応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
NEWマシンの話はどこ行った!?




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメントか久々になります。このブログ、自転車についてもローディの人生についても色々書かれており、参考にしています。

しかも最近は家の話題が多く、ローディが家を建てた話はそうそうお目に掛かれないのでじっくりチェックさせて頂いてます!

ヴェンジバイアス試乗!いいですね~私も前に一度だけ機会があり、乗ってみたのですが、今の私ごときの脚では駄目でした……1キロも走らない内に足が攣りそうに……これが剛性が高いということか!という経験を得ました(笑)

経験値はいつどこで得るか分からないものですね!

No title

ヴェンジバイアス試乗の良いですね~ ですが、トレック乗りの私はニューマドンの方が気になりますw

そうそう住宅の事なんですが、脱衣所に換気扇を付けるのをお勧めします。家は湿気でカビだらけになってしまって、脱衣所に換気扇と空気の取入れ口を付けたら全然湿気がこもらなくなりました。土地柄の気候もあるかかも知れませんけど一考の価値ありですよ~

Re: No title

>>hiraさん

はじめまして。
ですかね?たぶん。(笑)
いつもありがとうございます。
しょうもないことやどうでもいいようなことことも多々書いていますが少しでも参考になるようなことがありましたら嬉しく思います。

最近は家のことで頭がいっぱいなのでちょっと自転車ブログとはズレてきているようにも思いますが、
『自転車と暮らす家』といった視点で見てもらえるとギリギリ自転車ブログになるのかもしれませんね。

私も以前に旧型のVENGE(S-WORKSじゃない方)に乗ったことがあるのですが、貧脚すぎたみたいで身体がおかしくなりましたよ。(笑)
今度は果たしてどうなるのか?今から楽しみです。

仰るように経験値はいつ得られるかわかりませんからね。
なにかチャンスがあったらとりあえず飛び込んでみるのも良いかもしれません。

Re: No title

>>Fosettaさん

前回のコメントでお名前の『O』が抜けていました。すいません。

確かにトレック乗りの方からすればマドンの方が気になりますよね。
私もトレックは乗ってみたい自転車の1つなのですが、メーカーの取り扱い基準がキツすぎるので今のままだと一生所持できない自転車になってしまっています。
もうちょっと小売りに対するノルマ的なものを緩くしてくれるといいのですが・・・
すいません。ちょっと話がそれました(^^;

なるほど。脱衣所の換気ですね。
確かに湿気のこもりやすい空間ですから換気扇などで上手く対応した方が良さそうですね。
設計の時に相談してみようと思います。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
