スポンサーサイト


体調が悪いのにクラブライドに行ってきました

こんばんは。
寿司屋です。


今日は暖かくて自転車日和でしたね。

ジャパンカップの観戦を楽しんだ方も、週末ライドを楽しんだ方も良い1日になったことでしょう



私は昨日から風邪気味で体調不良だったのですが、どうしても自転車に乗りたくてショップのクラブライドに参加してきましたよ


本日の参加者は普段より少なめの11人(だったかな?)

イケイケ班ゆっくり班の2班編成でしたが、体調不良もあって ゆっくり班 で参加することにしました

まあ 『体調悪いなら走るなよ。』 て話なんですけどね・・・


今日のクラブライドは宮ヶ瀬湖方面。

走り慣れた道をゆっくりペースで進み、お馴染み(?)土山峠


いつも撮影する土山峠の看板にいた きったねーナス野郎 を楽しみにしていたのですが、すでに何者かによって撤去されたようです
(代りになぜか車のボンネットが・・・)



土山峠を越えた後は宮ヶ瀬湖をぐるっと周り、休憩地点の オギノパン


オギノパンに到着し、自転車を降りた直後
『うぉおお~い!寿司屋さ~ん!』
という聞き覚えのある声が



そこにいたのは 茶川探検隊(仮)御一行様


なにやらこれから裏ヤビツに向かうとのこと。

それと、嬉しいことに私が猛プッシュしているカツサンドを3名の方が食べてくれたみたいです


私も楽しみにしていたカツサンドを食べようと入店したのですが、
まさかのカツサンド売り切れ
(宣伝しすぎたのが裏目に)


半泣きで他のパンを物色していると・・・
ムムム
これから店頭に出すであろうカツサンドを発見

光の速さで厨房のオネーサンに声をかけ念願のカツサンドをGETします

しばらくオギノパンで休憩したら帰りもゆっくりペースでショップに帰還。



クラブライド終わりはいつもの

あの店に行って間取りの打ち合わせをしてきました。


間取りの内容はかなり詰めてきたのですが、自転車スペースはだいぶ小さくなりましたよ
できれば4.5畳くらい欲しいのですが・・・


あんまり余計なことを言うと自転車スペースさえ失いそうなのでギリギリのラインを攻めて交渉していこうと思う今日この頃です。







応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
100人乗っても!だいじょーーぶ!





テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

寿司屋さん、こんばんは。

風邪でも自転車に乗りたいなんて…

私は超久々に100kmオーバーのロングライドをしてきました(^_^)
(´-`).。oO(登りはありません。

タイヤも上々です( ´艸`)

そして新たな悩みが…

100km以上のロングライドでの補給のタイミングはどんな感じでしょう?

行き70km→サンドイッチ(朝飯)、羊羹1ケ、レッドブル1本
帰り60km→ハンバーグ定食(昼飯)、羊羹1ケ、レッドブル1本

多いか?少ないか?

休憩時間と回数も含めてご教授を宜しくお願い致しますm(_ _)m

物欲はしょーがない

こんばんは。

カゼひいてものんびりしていない寿司屋さんが充実している傍ら、私はカゼでだらだらしていた結果、物欲のため散財する結果に。。。

カツサンド、今度行ってみます。

僕も先日カツサンド頂きましたよ‼とても美味しかったです‼出来立てはラッキーですね‼
土山ボンネットは誰ですかね、あんな落とし物に気づかないなんて…
白いトヨタのボンネット落としてますよ‼

No title

初めまして。
毎日お邪魔させて頂いています!
土山の「きったねーナス野郎」いなくなってしまったんですねv-388
おっしゃっているのは看板の上に乗っていた「きったねー紫色の奴」の事だと思いますが(違ってたらスミマセン・・・)「ぶどうにゃん」っていう妖怪で「ぶどう」らしいっすv-399完全にナスでしたよねwwwwwww
初めてのコメントが最強にどうでもいい事でスミマセン・・・・。
いつかお会い出来る事を楽しみにしています!

No title

カツサンドを食した者です。

うん、美味い!!

試しに一つ買ってみたけど、あれだったら2つはよゆーで入りましたなあ。

私も昨日はカツサンド食べましたよ!
店員さん捕まえて注文しましたw

Re: タイトルなし

>>そばさん

こんばんは。

自転車くらいしか息抜きがないのですよ・・・
タイヤ上々でしたか!良かったです。
100km走っていい感じなら問題なしですね。

またまたお悩みですね。
ありがとうございます。

パッと見た感じ補給の回数は少ないように思いますね。
休憩ももう少し取って良さそうに感じますねー。
ネタ不足で困っていたので早速使わせて頂きますね。

Re: 物欲はしょーがない

>>tomotecサン

こんばんは。

のんびりしているとなんかもったいないじゃないですか。(笑)
風邪ひいてる時まで自転車乗るのもどうかと思いますけど・・・

いいじゃないですか、散財。
どんどん買っていきましょ。(笑)

カツサンドぜひ食べて見てください。
急に人気出て売り切れ続出してるみたいですけど。(笑)

Re: タイトルなし

>>DDDさん

おお~、ありがとうございます。
カツサンドをわかってくれる人が増えて嬉しいです。(笑)

あのボンネットはトヨタだったんですか。
さすがにそこまで見てなかった。
あそこはやたらと色んな落とし物があるんですよね~。

Re: No title

>>heckunさん

はじめまして。
私もよくお邪魔してます。(笑)

ナス野郎探したけどいなくなってましたー。残念。

前に『あれはナスじゃなくてぶどうにゃんって言うんだよ。』って教えてもらったんですけど、ナスにしか見えませんでした。
ナスでもブドウでも妖怪として成立しなさそうですけど。。

私もお会いできる日を楽しみに・・・
いや、かなりの剛脚だからやっぱりこわい・・・

Re: No title

>>HIGIRIさん

確かに2個はいけますね。
むしろ1個だとちょっと物足りないっていう・・・
調子の良い日なら3個食えそう。

でもカツサンドに酒は合いませんよ。(笑)

Re: タイトルなし

>>soumaさん

たぶんオギノパンの人、『今日やたらカツサンド出るなぁ・・・』って不思議に思ってたと思いますよ。
だっていつも売れ残ってるもん。(笑)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
