物欲の秋 食欲の秋

こんばんは。
寿司屋です。


なにやら今週末はジャパンカップがあるらしいですね。
私は例のごとく仕事ですが観戦に行かれる方は楽しんできてくださいね


ジャパンカップというとオフモードの選手が多く、いよいよ秋から冬へとなるようなイメージですが、秋といえば 物欲の秋(まだ言う)


ブログをキッカケにお友達になった コーラさん いなばさん 茶川隊長 がNEWマシンを手に入れ、さらには同じショップでお世話になっているクラブ員3人とあの男 すぐる までも・・・



『秋といえば物欲の秋!』 と言っている私としては負けていられません

ということで、本日コッソリ発注していた物が届きましたよ




ミッフィー・・・


っていう、悲しい更新で今日は終了するつもりでしたが、昨日はある方のブログに嬉しいことが書かれておりましてね


『頭でっかち大学生チャリに乗る』
いっしーさん

私が猛プッシュしている オギノパンのカツサンド をブログで絶賛してくれています



マジで鬼ウマなんですが、勧めても
『チャリ乗った後そんなの食えない・・・』
と言われてなかなか食べてくれる人がいないんですよ

『格好いィお父さんに俺はなる!』
みつさんと、自称食い道楽チャリダーの コーラさん の2人も絶賛しているこのカツサンド

オギノパンに行くことがあったらぜひ食べてみてください!!





応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
味は私が保証します!!








テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

食い道楽には自信のあるコーラです(^^)v
自転車は週末チャリダーですけどね(-ω-;)
そんなおいらもここのカツサンドは絶賛です☆彡
超人オリンピックの時は寿司屋さん効果で売り切れになりましたよ(笑)
出来れば2個入りにして欲しいのが唯一の難点ですかね(≧▽≦)

おいらのニューマシン話題にしてくれてありがとうございます♪
古臭いフレームのせいか(´д`)ガチな方々はあまり興味を持ってくれないので寂しかったのです(T^T)

速くは走れませんが^^;非常に乗り味のあるお気に入りの一台なので♡是非今度見て乗ってやって下さいませ\(^o^)/

No title

オギパンカツサンドは今や俺の中では鉄板ですね~
オギパンいったらカツサンドとあげぱんは欠かせません!
あげぱん売り場が混んでるときはキナコパンにしますが(笑)
1番最初食べたときに出来たてサクサク食べたのが忘れられませんね~タイミング悪いとちょっとしっとりしてる時あるけどそれでも旨いですね~あのカツサンドは!

Re: タイトルなし

≫コーラさん

コーラさんはしょっちゅう旨そうなもん食ってますからねー。
そんなコーラさんのお墨付きだからあのカツサンドの旨さは本物だと思います。
私が作っているわけじゃないのですが、超人オリンピックでも好評だったようで嬉しいです。
量は確かに2個入りくらいにして欲しいですねー。(笑)

コーラさんのNEWマシンは古臭いというより名品というかそんなイメージですけどね。
味のある自転車も素敵だと思いますよ。

Re: No title

≫みつさん

カツサンドうまいですよねー!
一度食べたら定番間違いなしなんですけどねえ。

確かにあげぱんが行列の時ははずしますね。(笑)

今のところサクサクに当たってるけど冷めてもボチボチうまいんすね。(笑)
プロフィール

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR