明日は地獄の1日になります

こんばんは。
寿司屋です。


いや~めでたい!
今日はブログを通じてネットからお友達になった方がお父さんになりましてね。

4ヶ月ほど前に私も父親になったばかりですが、その時のことを思い出してとても嬉しい気持ちになりましたよ


というわけで、特別企画です。


オムツの臭わない捨て方!
自転車関係なくてすいません




まず、小さい子供がいる家庭ならどこにでもある使用済みオムツ。



これってだいたい


こういうオムツ用のゴミ箱に


ポイッとして


ツマミをクルッと回す。
そして蓋を閉じる。

みたいな感じで捨てると思うのですが、
消臭効果のあるゴミ箱なのに案外臭うんですよね・・・



で、『もっと良い方法はないものか?』と嫁が調べて我が家で現在採用されている方法がこちら。



コストコのラップ

一般的に売られている物と比べ、長さが231mと大容量です。

コイツで



オムツをグルグルと巻いて~


完成。

これでかなり臭いが封じ込められます

先ほどのオムツ用ゴミ箱と比べると無臭と言っても言い過ぎではないくらい


オムツの悪臭に悩んでいる方は是非お試しください。



それとタイトルのお話ですが、実は明日は我が嫁の誕生日でしてね。


優しい優しい寿司屋さんはケーキを準備して



プレゼントまで用意したのですよ


今年の誕生日プレゼントは

パソコン

そして、明日は有給休暇を取って、某ネズミと某熊の待つ夢の国へ行くのです。。。


嫁の誕生日でもなければ絶対に行かない場所なんですがね。

毎日子育てで大変な嫁の為にも明日は楽しんで来ようと思う次第であります!



応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
今日もクソい更新ですいませんね!

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家もポイテックの匂いに悩んでおりました!
とっても参考になります!
ラップで包んで、そのままですか?それともそのあとさらにポイテックですか?

某ねずみの国大好きなコーラです(≧▽≦)
数え切れない位行ってますが何度行っても飽きませんよ♪
普通のスタッフさんの異常なスペックの高さとか!!夢と魔法の国のイメージを損なわない為にやっている施策の拘り等々萌えポイントをあげればきりがありません(^o^)

ただ残念ながら食事だけは(-ω-;)なので、おいらは一旦外に出て新浦安で食べたりしてます(笑)
(ホテルビッフェが美味しいのです(^^)v)

奥様の誕生日☆彡
楽しい1日になるよう願っておりまーす\(^o^)/

Re: No title

>>ミクさん

ポイテック結構臭いますよね。
というより、ポイテック本体が臭くなるし・・・

ラップで包んでそのままでもほとんど臭いませんが、ウンチだけはさらにポイテックに入れてます。
でも妻はポイテックのカートリッジが終わったらポイテックは捨てるって言ってますよ。
ちょっとは臭うけど、そのくらい効果ありです。

No title

ついに…寿司屋さんも魔の国の餌食にwww
もうがんばってくださいとしか言えません^^;
今はハロウィンイベントで、一年で一番混む時期らしいですよ…。
ご健闘をお祈りいたします!!!

Re: タイトルなし

>>コーラさん

あれだけ人気の場所ですし、あそこが好きな人の気持ちはわかるんですけどね。
対応の悪いスタッフは1人もいませんし、お掃除の人(スイーパーでしたっけ?)ですら『そこまでやるの?』ってくらいなんでもしてくれますしね。
夢の国だけど夢の国を演出し続ける企業努力とか本当に凄いと思います。

食事は確かにまあアレですよね。
それでもそこら辺のテーマパークからしたらだいぶ良いと思いますけど。

嫁は育児で遠出はほとんど出来ていないので今日は楽しんでもらえたらいいなー。と思っております。

Re: No title

>>とちぎのいちごさん

そうなんですか!?
嫁は『ハロウィンの時期が一番グッズがかわいくて好き』と言っているんですけど、
みんな同じ気持ちなんですかね。

ただ、寿司太郎のおかげ(?)で乗り物にはほとんど乗れませんし、行列に並ぶことも少ないと思うので
パーク内をお散歩しつつ楽しんでこようと思います。

No title

おはようございます
オムツ・・・ウ◯コまみれのケツ拭くのは地獄でした(笑)
我が嫁も今月誕生日ですが同じく某国へ行きたいと申しております
天気も良さそうなので楽しんで来てくださいね!

Re: No title

≫ダメおやぢさん

おはようございます。
離乳食始まると・・・
こえーっす。

女性は好きですよねぇ。
理由はわかるんですけど、あの行列、人混みがなんとも・・・
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR