

2015年9月の月間走行記録 (世界選手権のネタバレちょこっとあります)

こんばんは。
寿司屋です。



いきなりネタバレから入りますが、
世界選手権を優勝したあの選手の世界チャンピオンモデルが発表された(?)みたいですね。









sagan world champ 2015 sagan world champ

コンタドールのピンクいターマックが欲しかったけど手に入らず。
シグネチャーモデルを諦めたところでまさかサガンの世界王者ターマックが登場するとは

『もう決めちゃったのに・・・』
と若干テンションが下がりましたが、カラーリングはあまり好みじゃないからまぁ良かったかな。。。
でも私はミーハーなもんで 『限定』 とか 『シグネチャー』 って言葉に弱いんですよね

そんなことより  自転車部屋 マイホームのことで頭がいっぱいな今日この頃ですが、
タイトルの月間走行記録を振り返ってみようと思います。



まずは、もはや意味をなさなくなったこちらから

2015年9月カレンダー

ライド日数 21日/30日(実走16日 ローラー5日)

9月は中旬あたりでローラーでの短時間練習から実走メインに戻し、27日の赤城ヒルクライムに向けて実走の感覚を取り戻すようにしました。

友人と行った伊豆キャンプ、嫁家族と行った道志方面のキャンプに自転車で行くことが許されたおかげで月トータルでもボチボチ走ることが出来たように思います


2015年9月進捗

走行距離は 1009km とギリギリ1000km超えですが、実走は785km。(ローラー224km)
ここ最近ではそこそこ実走が出来た方ですが、走行距離はただ単にタイヤが回転した距離というだけなのでご参考程度に。

獲得標高は 6880m。
実走が増えたことと、赤城ヒルクライム当日に1200mほど上ったのでそれなりの数字になったみたいです。

今月はヤル気が起こらないってのもあってすでに堕落した生活を送っているので、かなりひどいことになりそうな気がします。。。



9月のトピックス


9月9日

fc2blog_20150909191630c60.jpg
ちん   バターナッツカボチャを初めて調理

&


fc2blog_2015090920555642f.jpg
筋膜リリース用のローラーが到着。
(コロコロしすぎて身体がおかしくなる)




9月12、13日

fc2blog_20150912212133c72.jpgfc2blog_20150913212753e23.jpg fc2blog_20150913212908146.jpg fc2blog_20150913212436930.jpg

友人と伊豆キャンプ。
片道約100kmを2日連続で走る。
夜はBBQとビールで盛り上がり、ご機嫌な2日間を過ごしました。



9月19日

fc2blog_20150919180845f23.jpg

店長の愛車 イベリコMAX に試乗。
自分にとっては剛性が高すぎてたった5kmで身体がおかしくなる。



9月22日

fc2blog_20150922203231982.jpg fc2blog_20150922203246763.jpg

嫁家族と道志方面でBBQ。
往復約100kmを自転車で移動。
前日はいきなり見つかった土地の件でドタバタ。心労で寝落ち。



9月24日

fc2blog_20150924213545233.jpg


fc2blog_20150924213629a5d.jpg
なんだかんだ揉めた土地の購入契約。
寿司太郎が不動産屋で突然立つ。



9月26,27日

fc2blog_20150926213616938.jpg
fc2blog_201509262138470a8.jpg fc2blog_20150926213943fa1.jpg fc2blog_20150926214035bb5.jpg fc2blog_2015092621421246b.jpg
赤城ヒルクライム前夜祭で減量をしていた とちぎのいちごさん の欲求不満が爆発
高カロリーなもんを食いまくった挙句、飲み過ぎで退店後サービスでパイナップルをくれたお店のチャンネーに引かれる。(笑)



fc2blog_20150928195506562.jpg fc2blog_20150929200159386.jpg fc2blog_20150927193218fa6.jpg fc2blog_20150927193340ad4.jpg

レース当日はまさかの雨に降られるも知り合いの方々は全員出走。
自己記録も更新し楽しいレースになりました


fc2blog_20150929200818a39.jpg
が、しかし雨が降った後に ドローンも降ってくる。(しかも炎上)
そのせいで(?)前日呑みすぎて、自転車よりもハーレーに乗りまくっていた とちぎのいちごさん がDNFとなる。




っていう9月でした。


9月もなんだかんだで
fc2blog_20150808205220f85.jpg
ここにばっかり行ってた気がします。







応援クリックありがとうございます。
励みになります








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー
いままで派手なカラーが多かったサガンに慣れてたから、何かまだいまいちに思います。
キッテルのカラーが作られる様になるのか見物ですね
新車期待してま~す

すいません、気になってたのですが、すぐるさんじゃないほうの後輩のかたはどうなっちゃいましたか?

Re: タイトルなし

≫にゃにゃきさん

こんばんは。
サガンのアルカンシェルカラーはもっとぶっ飛んだヤツを期待してたんで、私もイマイチに感じました。
白ベースにすれば良かったのに・・・
キッテルもエティックスに移籍したので気になりますね。
乗るのはVENGEになるでしょうけど。

新車はあまり期待しちゃダメですよ(^_^;)

すぐるじゃない方の後輩は、ゴルファーになりました。(笑)
自転車をやめたわけではありませんけどね。

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
