スポンサーサイト


これが燃え尽き症候群ってやつなのかな?

こんばんは。
寿司屋です。


自分にとって今年最後のヒルクライムレースだった赤城ヒルクライムが終わって4日。

食事制限やキツいトレーニングから解放され(好きでやってたんだけど) ホッとひと息という感じで過ごしている今日この頃なのですが、俗に言う 燃え尽き症候群 ってやつにかかってしまったみたいで、峠に行ったり、追い込んだトレーニングをしようという気が全く湧いてきません・・・


自転車に乗りたい気持ちはあるので、
『のんびり誰かと旨いもんでも食べに行きたいなー。』
なんてことは思うのですが、よく考えたらまるまる1日自転車に乗る時間なんて取れないっていう。。。


嫁の許しが出て長時間乗れそうな日があればダラダラとあちこち走りたいなー。なんて夢見る今日この頃であります。

(´-`).。oO(夢のマイホームに向けて休日も忙しくなりそうだしなー



っていうただの愚痴でした


そんなわけで10月は(もしかしたら11月も) ガチのゆるポタを企画してみようと企んでおりますので、興味のある方はご家族お誘い合わせの上参加して頂ければと思っております。




応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ゆるポタだけど距離は走るよ!



テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

呼びました?
できたら11/3は祝日だけど有給とってもらえたら嬉しいですw

No title

こんばんは。

実はうちもそうです。
赤城から帰ってきて何もする気がせず、デュラホイールにも
ヒルクラタイヤが着けっぱなしのままになっております....

神奈川遠征を考えてるそばが通りますよ〜

No title

にちようび!にちようび!
11月15日以外のにちようび!

珍しくこんな時間まで飲み歩いてしまったコーラです(≧▽≦)

グルメライド専用チャリダーがここにいますよー\(^o^)/

お待ちしております♪

都合が合えば参加しますよ~
本当のゆるポタなら
奥さんも一緒で!

おはよーございます。

判ります、判ります、その燃え尽き症候群!
こちら、ようやく燃え尽きから脱してきました。
やはりそんなときは、練習休むに限りますね。

ゆるポタ、都合(と距離感w)があえば是非行ってみたいです

Re: No title

>>輪たろうさん

ゆるポタ詐欺とは言ってませんよ。
11月3日か~。
とりあえず調整してみます。

Re: No title

>>HIGIRIさん

こんばんは。

年間最後の大きいイベントが終わってしまったのでなんか気が抜けちゃいましたよ。
ホイールはそのままでもいいんじゃないですか?(笑)

Re: タイトルなし

>>そばさん

おおっとー!
もし遠征に来ることがあったらご一緒させてください。
その時はお手柔らかに・・・

Re: No title

>>とりにくさん

日曜日ですね。
嫁の許しが出たら企画しますよー。

Re: タイトルなし

>>コーラさん

なにげに最近はちょいちょい飲んでますよね。(笑)

コーラさんと走った時って毎回グルメ無しなんでそろそろ旨いもん食いたいですねー。
企画した時はぜひよろしくおねがいします。

Re: タイトルなし

>>カゼトバさん

ありがとうございます。
企画するとしたら本当のゆるポタですよ。
私自身ハアハアしたくないので。(笑)
奥様もいらっしゃるようでしたら無理のなさそうなルートも考えますのでよろしくお願いしますね。

Re: タイトルなし

>>いっきさん

おはようございます。

そういえば いっきさん もなってましたね。
富士ヒルの後だったような気がしますが、ようやくですか。(笑)
自転車は好きなので乗り続けますけど、仰るようにトレーニングはしばらくお休みしようかと思ってます。

ゆるポタはガチでゆるいと思うので逆にフラストレーションが溜まらなければいいのですが。(笑)
距離は80~100km程度をAve.20km/hくらいで走るイメージで考えてます。
都合があえばぜひよろしくおねがいします。
一番怪しいのは私の都合なのですが・・・

No title

寿司屋さん

初めまして。
ガチのゆるぽたグルメライドと聞いて
飛びついてしまいました。
予定が合えば参加させてくださいな。
土日ならほぼ大丈夫なはずです~。
ヨロシクオネガイシマス。

Re: No title

>>びあらばーさん

はじめまして。

安心してください。ゆるポタ詐欺は一切いたしません!
ご予定が合えばぜひよろしくお願いします!
その前に私の予定が一番怪しいわけですが・・・

私も仕事が土,日休みなのでどちらかになると思いますが、企画が決定次第ブログでお知らせ致します。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
