赤城ヒルクライム スタート直前は出会いがいっぱい

こんばんは。
寿司屋です。


早速ですが昨日の続きを


雨が降る中 すぐる と一緒に会場に移動し、到着したのは下山用荷物預かり終了5分前。
荷物預かりは6時10分までだったかな?

会場に着いて早々に荷物を預け、スタート待機場所に向かいます。


ちなみに下山用荷物の中にスマホもぶち込んでしまったので、ここから山頂までは1枚も画像がありません



待機場所に自転車を寝かせ
『とりあえずベーションでもしとくか!』
という事でメイン会場に徒歩で移動していると・・・


同じショップでお世話になっているエースクライマーに遭遇

ここしばらくクラブライドに顔を出さなかったので少し心配していたのですが、雨が続いていたり、古傷の膝の調子が悪かったり、それ以外もちょいちょい忙しかったようでクラブライドに参加出来なかったらしい。

仕上がりを聞いてみると
『全然走れてないから遅くなってるんですよ。ヤビツも40分切れなかったりするし・・・』
(いやいや、だいたいの人が40分切れねーから・・・)
と、仕上がりはイマイチのようでしたが久々に元気そうな顔が見れてホッとしました。

『じゃあ漏れそうだから、そろそろ行くわ。』

と、エースクライマーに別れを告げメンテが会場に行くと、前日はお会いできなかった kiki。さん とそのすぐそばに上半身のフォルムがおかしい人が!!


見ただけですぐわかる上腕の持ち主の正体は かれ~うどんさん でした

とちぎのいちごさん、HIGIRIさん も交えしばらくおしゃべりしていたのですが、スカイロードさん にはお会いできず。。。

少し経つとエキスパートクラススタートの時間が迫ってきたので、間違ってエキスパートクラスにエントリーしてしまった ロキさん を捜索することに。


ロキさんにはスタート前になんとかお会い出来たのですが、私と すぐる のBグループはエキスパートクラスの5分後スタート。

よく考えたらお見送りしている余裕なんてありませんでした


挨拶もそこそこに待機場所に戻るとほどなくしてスタート位置への移動が始まります。



※とちぎのいちごさん撮影

スタート直前。
モザイクでわかりませんが、これからレースだというのに緊張感ゼロでニヤニヤしてます。



スタートへのカウントダウンが始まり、7時5分、号砲と共にレース開始


しかしこの後、まさかの展開が!


※nobooさん撮影






応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
前置きが長くてすいませんね

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

唯一面識があるかれ~うどんさんのお陰もありスタート前に寿司屋さんに初めてお会い出来ました(やっとです)

現在、色々な方と仲良くさせてもらっていますが、寿司屋さんのブログを見たのがそもそものきっかけです。
寿司屋さん様々です!

赤城の続き記事楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

>>ロキさん

実は見つけたの私なんですよ。(笑)
前日コメントしてくれていたゼッケンナンバーでわかったんです。

色々な方と仲良くされているのはロキさんの行動力あってのものだと思いますが、ほんの少しでもそのきっかけになれたのであればとても嬉しいです。
素直にブログやってて良かったなー。って思います。

前置きがだいぶ長くなりましたが本編も頑張って書いていきますね。

上半身のwwwwwフォルムがwwwwwおかしいwwwww
お褒めに預かり光栄でございますありがとうございます!(白目

当日はほんの一瞬でしたので、次はガッツリご一緒させてください!

Re: タイトルなし

≫かれ〜うどんさん

そうとうデカいんだろうと予想していたのですが、実際にお会いしたら想像以上でした。
特に上腕とか。(笑)

今度ご一緒できる時はガッツリ走りたいですね。
プロフィール

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR