赤城ヒルクライム無事完走、帰宅しました

こんばんは。
寿司屋です。


本日行われた
まえばし赤城ヒルクライム大会


小雨が降る中のレースとなり、大会撮影用の公式ドローンが墜落、炎上(幸い怪我人なし)とハードなネタもあったようですが、私自身は無事に完走し

下山しました



前日に酒を飲みまくったこの男も自己記録を更新したようです


今年最後のヒルクライムレースを終え


群馬まで来て餃子の王将で昼メシ


いや~レース終わりですからね



ラーメン+チャーハン、餃子、から揚げのセットを完食しちゃいました
(すぐるは残してましたが)


食後は近くの日帰り温泉に寄って汗を流し、すぐ近くのインターから高速に乗って2時間ほどで神奈川県に帰還。

すぐるを送り届けて自宅に帰宅後、泥まみれになった自転車やらウェアやらを片付けて今に至る感じです。


ちょっと疲れてしまったので詳細はまた後日




応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
明日からはモリモリ食うぞー!!

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、お疲れ様でした。

前日からネタたくさんで楽しめましたよー。
しかし、大会が終わってから食べるのは清く正しいローディっすねwww

お疲れ様でした~
全力は出しきれましたか?天気があまりよくなかったみたいですが(-_-;)
そして『持ってる男、すぐる君』、また何かやらかしてくれましたかな?!
レース報告楽しみにしております(^-^)/

本日は悪天候の中お疲れ様でした。

無事、寿司屋さんにお会い出来たし、さらにすぐるさんにも会えてラッキーでした。
そして、赤城山の下りはご一緒ありがとうございました。
寿司屋さんはとてもユニークな方ですね。
(^_^)

No title

お疲れ様でした、無事のご帰還なにより!
レース後のカーボローディングはさぞかし美味しかったことでしょう…( ´ ▽ ` )

ロキさんとお会いできたんですね。
みんなで三浦半島行こうぜーい

Re: No title

>>HIGIRIさん

どうもお疲れ様でした。

食事会楽しかったですね。いちご無双になってましたけど。(笑)
そりゃー終わったら食いまくりますよ。
王将だったけど・・・

Re: タイトルなし

>>隻眼さん

お疲れ様です。
結果は今一つでしたが、全力は出せたと思います。
雨が降っていたのはまあアレですが、暑いよりは良かったのかなぁ?

すぐるはやらかしてくれたんですけど、ブログではちょっと書けないです。(笑)
結果報告は近いうちにしますのでもう少しだけお待ちください。

Re: タイトルなし

>>ロキさん

ロキさんも今日はお疲れ様でした。

朝はギリギリでお会いできましたねー。
すぐるが頂上でお世話になったみたいですね。どうもありがとうございます。

そういえば下山の時、ロキさんがすぐ後ろにいるの忘れてはしゃぎ過ぎちゃいました。(笑)

Re: No title

>>とりにくさん

おつかれさまです。
まずは無事に帰宅できてよかったです。

レース後のメシは旨かったですねー。
無心で食いまくりましたよ。(笑)

ロキさんにもやっとお会いできました。
三浦半島は・・・
時間があったら行きますね。(笑)

楽しめたようで何よりです♪

これから盛り盛り食べるんですか?
飯ドリルならお任せを(^^)v
代わりに食事を我慢できる方法教えて下さい(笑)

赤城は意外と近いんですねぇ☆彡

レース前日から始まり、2日間有難うございました。
すぐるさんにもお逢いできたし、今年の良い思い出になりそうです。
天気は雨時々ドローンで驚きましたが、、

No title

お疲れ様でしたー。
前日からお世話になりました。
私の結果はアレでしたが(笑)すぐるさんは更新できてよかったです^-^
スカイロードさんも自己ベストだったらしいですし、
やはりある程度のアルコールは必要ということですねw
またぜひよろしくお願いします^-^

Re: タイトルなし

≫コーラさん

雨が降って若干萎えましたが、なんだかんだで楽しかったです。(笑)

これからはモリモリ食べてゆっくり走りたいなー。なんて思ってます。
食事を我慢する方法は食事を我慢してでも達成したいと思うなにかを作ることですかね。

圏央道開通のおかげで関越方面はグッと近くなりましたよー。

Re: タイトルなし

≫スカイロードさん

すぐる共々どうもお世話になりました。
前日の食事会では雨すら降ると思っていませんでしたが、まさかドローンまで降ってくるとはね。(笑)

Re: No title

≫とちぎのいちごさん

どうもおつかれさまでした。
こちらこそ2日間ありがとうございました。

みんなベスト更新したみたいですが、ほとんど飲まなかった私もちゃんとタイム更新しましたよ。(笑)

次はグルメライドでもしますかね。(ゆるポタとは言っていない)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR