スポンサーサイト


赤城ヒルクライム前夜に素敵なお食事会

こんばんは。
寿司屋です。


現在、食事が終わって宿に戻り寝る前にブログの更新なんぞしております。
(早く寝た方がいいんだけど・・・)


今日は朝8時に すぐる を迎えに行き、車で前橋入りする予定でしたが、起きるとすでに8時。。。

そもそも早く起きる気がなかったんですけどね

1時間以上遅れて すぐる を迎えに行き

ファミマフラッペを飲みながら待っていると


自転車を担いで すぐる が登場。
(シクロでもやるのでしょうか?)


チャチャッと荷物を積んで、予定よりだいぶ遅れて神奈川県を出発し(10時くらい?)


1時間半ほど走った高坂PAで休憩。

圏央道開通のおかげで関越道方面に来るのがグッと楽になりました



13時前には前橋に到着し、予約していたビジネスホテルでチェックインだけ済ませ、受付会場に自転車で向かいました。



前日受付も問題なく終わり、出店ブースで軽く昼メシ。






ズズズズンッ!!!

大変おいしゅうございました。


その後、会場にいた nobooさん にお会いして、しばらくお話しをしていると、 HIGIRIさん ろんすけさん スカイロードさん とちぎのいちごさん も受付を済ませ会場にやってきました。


ここまでは良かったんですよ・・・


会場で少しお話しをした後、 スカイロードさん がセッティングしてくれたお店で食事会をしたのですが、


『とりあえず一杯くらいは・・・』
ということで




かんぱーーい

始まってしまった・・・



まあ、サラダでも食べましょうか



このくらいなら・・・



ハラミなら大丈夫!(フライドポテト?)



唐揚げwithマヨネーズ(???)


他にもパスタやらピザやらカーボ色々なものをローディングして・・・



デザートにアップルパイまで!!!


明日のレースはどうなってしまうのか・・・


ということで


おやすみなさい。 byすぐる





応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

補給たっぷりで頑張れそうですね!

旅先の醍醐味は食事ですよ(笑)
旨いものを食べずして遠征とは言わないのです(≧▽≦)
明日全部消費出来ますから(^^)v

楽しそうなイベントですね☆彡
満喫出来るよう願っておりまーす\(^o^)/

No title

ついに明日ですね!
天気もなんとかなりそうな感じですし、思いっきり楽しんできてくださいねー!
京都から念を送っておきますー!

No title

おお、今回はすぐるさんブチ切れ無双しなくてすんだのですねw
よかったよかった。

ところでお寿司屋さん、すんげえ美味しそうな肉の棒でございますね。
そんな立派な棒をしゃぶっかじったときはどんなお気持ちだったのかしら…。

寿司屋さん、こんばんは。

お食事会(酒付)だけでも呼んでいただきたい今日この頃です( ´艸`)

頑張って下さい!

Re: No title

>>坂月さん

補給よりも楽しい時間のおかげででリラックスできたみたいです。
満足できるタイムではありませんでしたが、ベストは出せたと思いいます。

Re: タイトルなし

>>コーラさん

ガッツリ食べるのはレースが終わってからにしたかったんですけどね。
まあ消費は出来ましたが。(笑)

雨が降りましたが楽しかったですよ。
色んな方に会えたし、遅いなりに力は出し切れましたし。

Re: No title

>>TaQさん

天気はギリギリでなんとかなりませんでした。(笑)
満足いく結果にはなりませんでしたが、今の実力は出せたし、とても楽しいレースでした。

京都からの念が届いたのかな?(笑)

Re: No title

>>とりにくさん

ごはんが出てくるのが早かったのと、楽しい食事会だったので すぐる もブチギレませんでした。(笑)

アレはなんか反り立ってましたからね。
かじった時の気持ちはなんとも言えないものがありましたよ。

Re: タイトルなし

>>そばさん

こんばんは。
とても楽しい食事会でしたよ。

レースは食事会でリラックスできたからなのか、がんばれましたー。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
