スポンサーサイト


赤城ヒルクライムは大丈夫なのか?

こんばんは。
寿司屋です。


昨日はほぼ愚痴のような記事でした。どうもすいません

さてさて、4日後の今週日曜日に迫った まえばし赤城ヒルクライム大会 ですが・・・



赤城ヒルクライム天気

今のところお天気はギリギリな感じ。
降水確率は30%なので走ってしまえばなんとかなりそうですが、信頼度はCですしおすし、台風の動き次第ではどうなるかわかりません。

ちなみに一緒に参加予定の後輩 すぐる
『雨降ったらどうする?』
と試しに聞いてみたら
『いや、土砂降りだったらもちろん走りませんよ。』
とあっさり言われてしまいました。

そりゃそうだよな・・・

まぁ、天気が酷くてこりゃ走れねえな。って時はお食事会でもしますかね。


寿司太郎が生まれてからは去年までのように好き放題は走れなくなってしまいましたが、それでも自分としてはそれなりに準備をしてきたつもりです。
今までの準備が報われるよう、せめて小雨程度で済んでくれたらいいなぁ。と思う今日この頃です。


そんなわけで今日の平日練(世間は祝日ですが) はいつもの平坦コースを中強度で走ってきました
ここからレースまでは強度的には上げずにすごして本番に臨もうと思っております。



レースの準備はこんなところで一段落といったところですが、明日は

fc2blog_20150808205220f85.jpg
この画像何回目だろう・・・

ケインコスギ屋で土地の契約が待っています。
ワクワクと不安が入り交じってかなり複雑な気持ちではありますが、今さらあーだこーだ言っても仕方がないので夢の自転車部屋実現に向けて(?)突っ走りたいと思います


もっと色んな方に相談したり、あちこち見て回って知識を深めてから購入しようと思っていたのですが、きっとこういうことってタイミングなんでしょうね。
後から欲しいと思っても手に入る保証はありませんし。。。



それとNEWマシンは・・・
どうなるんでしょうね。




応援クリックありがとうございます。
励みになります









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ローン地獄が始まるぞーーー





テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

そうなんですよね......

当日の予報も?なのですが、
それ以上に前日土曜の予報が雨.....

前橋への移動と受付場所への方法を色々と考えませんとね...

週末の天気を考えると滅入りそうです。。
貧脚なりに努力はしてきたつもりなのですが´д` ;
個人的には諸事情で、土曜も雨降っちゃうとピンチなんですよねT_T

土曜の夜は、前橋市内・居酒屋(アルコールは飲みたい人が飲み、強要はダメよ!ルールで、早めの時間に切り上げる)で場所だけ押さえて食事会を考えてはいるのですが、、詳しくは後日DMします。

土地おめでとうございます\(^o^)/
いや~良いですねぇ♪
地鎮祭とか楽しいですよ(おいらだけ?)
地図に自分の名前が載ったとき嬉しかった記憶があります(笑)

おいらも地獄のローンレンジャーですが(´д`)お得な銀行見つかることを願っておりまーす☆彡
元金均等がお勧めですよ(^^)v

自転車に対するコメントではなくすみませんm(__)m

No title

はじめまして。
いつも楽しく拝読させていただいてます。
最近ロードを始めたばかりなのでいろいろ勉強になります。
さて、私事ですが3年前に自宅を購入したのですが奥さんと散々交渉した挙句結局自分の部屋は作ってもらえず、子供部屋になりました。
ですが、あきらめず今は庭のイナバ物置が自転車部屋になってます。昼間は地獄ですのでお勧めできませんが(笑)

こんにちは。
ついに土地購入ですね!

土地って同じものないから迷いますよね。
土地は出会いてすから。きっといい土地なはず!

マイホームお互い頑張りましょう!

ローン地獄中のロラ男です(^◇^;)

いよいよ赤城ヒルクライムですね。頑張って下さい!
天候は晴れるように願ってますっっ(≧∇≦)

Re: No title

>>HIGIRIさん

こんばんは。

土曜も晴れてくれないとスカイロードさんがねえ・・・
私は車なので前日はなんとでもなるのですが、輪行だとかなりだるそうですね。

日曜も土砂降りっぽかったら土曜は酒盛りしますよ。

Re: タイトルなし

>>スカイロードさん

まだどうなるかわかりませんが、少しだけ回復の兆しが見えてきましたね。
せっかく準備してきたんだから小雨程度は我慢するとしてもなんとか走りたいですよね。

食事場所の設定までして頂いてありがとうございます。
前日は親睦会ってことで楽しもうと思います。
日曜が土砂降りっぽかったら開き直って飲んじゃいますよ!

Re: タイトルなし

>>コーラさん

ありがとうございます。
今日本契約してきましたー。

地鎮祭って土地でお祈りするやつでしたっけ?
なんかオカルトっぽいのであまり気乗りしませんが。(笑)

住宅ローンは ろうきん のおかげでだいぶ安く済みそうですよ。
元金均等は生活苦に陥りそうなのでやめておこうかと。(笑)

コメントは何に関してでも頂けるだけで嬉しいですよ。

Re: No title

>>夏至蔵さん

はじめまして。
いつもありがとうございます。

最近は勉強になるようなことをほぼかけていませんが、参考になるようなことがあれば嬉しく思います。

3年前というとまだ新築みたいなもんですね。
やはり部屋をGETするには最初が肝心なのでしょうか?
イナバ物置だと夏暑く、冬寒いという過酷な環境だと思うので、小さくても自転車部屋を実現させたいところです。

なんとかできるといいな・・・

Re: タイトルなし

>>栃isさん

こんにちは。
予算の関係もあって建て売りにしようか?という案もあったのですが、魅力的な土地に出会ってつい購入してしまいました。。。

実は栃isさんのマイホームがどうなるか(自転車部屋とか)気になって仕方がないんですよね。
良い案があったらパクらせてもらおうかと。(笑)

Re: タイトルなし

>>ロラ男さん

ローン地獄でもしっかりトレーニング部屋あるじゃないですか~!
羨ましい。

赤城はいよいよです。
晴れてくれれば最高ですが、せめて小雨程度で済んでくれれば・・・
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
