スポンサーサイト


昨日は色々と急展開すぎて・・・

こんばんは。
寿司屋です。


昨日は色々と急展開の一日で、ブログの更新もコメントの返信もせず気絶するように眠ってしまいました
そして今日も今日でさっきまでバタバタしておりまして。。。


少し長くなりますが説明すると、

・日曜日、不動産屋から 『土地の売り主に値引き交渉してみて結果を連絡します』 と言われる。

・昨日(21日)出社後、『明日(今日22日)BBQをやるから仕事休めたら休んで。』と嫁に言われたので有給届を出す。

・不動産屋から嫁に値引き交渉の連絡あり。 『安くなったから今日旦那さん(私)が帰宅したら契約の手続きに来てください。』 と言われる。

・嫁 『買うつもりはあるけど昨日の今日でもう契約って・・・』 と戸惑う。

・嫁のお父さんから嫁に連絡があり 『あの土地買おうとした人がいるんだけど、○○万円まで下がったらしいよ。』

・嫁 『そんな話を聞いたら今の値段では買う気にならない。』 と不動産屋に連絡。

・不動産屋がまともに取り合ってくれず嫁ブチギレ。 嫁のお父さんに不動産屋に連絡させる。

・不動産屋困惑。『売り主さんに再確認して連絡します』 『そんな事実はありませんでした。噂話がひとり歩きしてるみたいです。』

・嫁納得がいかず、もう1つ少しだけお付き合いのあった不動産屋2に相談。

・不動産屋2  『その話が事実ならその値段でいけます!任せてください!』 『やっぱりただの噂話でした。ただ、ウチの方が安くできます!だからウチで買ってくださいよ!』  → がしかし結局最初の不動産屋と同じ値段

・私がここまでの件を全てまとめて2軒の不動産屋に連絡。 → 最後の最後に不動産屋2が 『ここまできたら引き下がれないんで仲介手数料○○万円引きます!』 → 私 『不動産屋1に恩があるので・・・』 と断る。 → どちらにも申し訳なくて精神的ダメージを負う。

・気疲れして気を失うようにリビングで寝る。

・朝5時過ぎに嫁が 『BBQの集合時間5時半なんだけど!急いで!!』


といった感じで、早朝から飛び起きてバタバタと・・・
(ここまで長くてすいません)


fc2blog_20150922203231982.jpg fc2blog_20150922203246763.jpg
画像は一部ですが、とにかく肉を食いまくりました。


しかも





またわがままを言って私だけ現地まで自転車


嫁の母、嫁のお姉さん一家、嫁の弟でBBQをしたのですが自転車に乗って、たらふく肉食って、天気も良くて最高の1日でした


帰りは渋滞もあって私がだいぶ早かったのでショップに寄り道したのですが・・・

fc2blog_20150922203321114.jpg
むむむ?

fc2blog_20150922203306ab5.jpg
ほほう・・・



なにやら怪しげな物が入荷していますが誰のフレームでしょうね?


そんなわけで明日はシルバーウィーク最終日 & 富士チャレ開催日。
皆様にとって素敵な1日になることを職場からお祈りしております。







応援クリックありがとうございます。
励みになります








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ






テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
