あの男がショップの走行会に降臨 & 次期フレームがほぼ決定的に

こんばんは。
寿司屋です。


今日も行ってきました!


ケインコスギショップにね


以前コメントをくれた方にあれこれ聞きたいことがあったのですが、今日いきなり掘り出し物状態の土地が見つかりまして

まだどうなるかわからない部分もあるのですが、見つかった物件は嫁の実家から歩いて30秒くらい。
売主に最終交渉して話がまとまれば・・・
といったところです。



そんな急展開の1日でしたが、午前中はお世話になっているショップのクラブライドに参加してきましたよ


クラブライドに降臨した あの男 というのは、もちろん(?) みんな大好き 後輩の すぐる


苦節1年(以上?)
ついにニューマシンを購入するに至り、ショップのクラブライドに参加できるようになりました。


今日がクラブライド初参加でしたが、早速いい感じに暴れてましたよ



オギノパンのカツサンドに見切れる すぐる


クラブライド終わりにはショップの前で すぐる も交えつつクラブメンバーとおしゃべりをしていたのですが、
なにやら最近結婚したS君もNEWフレームを購入するらしい。
しかも、私の候補だったやつを・・・


もちろん、それに関してどうこう言うつもりなんてこれっぽっちもないのですが、それによって自動的に私の次期フレームが決定的になりました。


というわけで、今日1日であれこれ話が進んでしまい
『これでいいのか?』
といった感が否めない今日この頃です。


土地の交渉結果を聞くのがちょっと怖い・・・




応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと近過ぎかな?

お嫁さんの実家の近くは、GOODなんですがちょっと近過ぎですねσ(^_^;)
でも自転車の時間が作りやすくなりますね
自分は、4才と1才の二人の女の子の父親なのですが子育ては、大変で自分の趣味の時間が無くなりました。サーフィンなどの趣味になかなか行けず通勤やお出かけの時に自分は、自転車でついて行くみたいな感じで自転車に乗ってます。
子育てでヒステリック気味になったり自分だけ好きな事やって良いねと嫌味言われます。
最後は、愚痴になってすいませんでも嫁の実家のそばが良いですよ。

地元を捨てて(T^T)奥様の実家の側に家を購入したコーラです(^o^)
旦那は仕事がほとんどなので(||゜Д゜)環境は奥様優先で良いと思います(^^)v

自宅もフレームも良い流れが来てるみたいで良かったッスね\(^o^)/

赤城での大暴れ楽しみにしておりまーす☆彡

Re: ちょっと近過ぎかな?

>>zonoさん

確かにちょっと近すぎですね。(^^;
狙ったわけではありませんが、嫁の実家から近い方が便利かなー?なんて思っていたら予想以上に近いところがたまたま出てきたのでとりあえず情報だけ聞いてみたら思いのほか安かったりして、あれよあれよという間に。。。といった感じです。

4歳と1歳のお子さんがいると趣味の時間はほぼ作れませんよね。
私は子供が1人しかいませんが、それでもなかなか・・・

僅かな時間でローラーを回したりしていますが、『趣味』という考えだとそれもちょっと微妙だったり。。。

奥様も自由な時間が減っているでしょうから嫌味を言われるのは仕方がないかもしれませんね。
どの家庭もそんなもんだと思います。(笑)

こんなところで良ければガンガン愚痴っていって発散してくださいね。
近すぎるのも考えものですが、嫁が実家の近くを希望していたので『まぁうまくいけばいいかな?』なんて今は軽く考えています。(笑)

Re: タイトルなし

>>コーラさん

一番家に長く居るのは嫁でしょうし、自分の実家の近くで色々と頼りやすい(そればっかりもまずいけど)のはいいことなのかなぁ?なんて思っています。

私は会社があまり遠くなくて、自転車部屋さえ頂ければそれで…

自宅もフレームも急展開ですが良い方向にまとまりそうです。
赤城は・・・今日走った感じだと悪くはないけど微妙かなぁ?
とりあえず楽しんで走ろうと思います!

こんばんは〜

ご愛息の寿司太郎ちゃんは
健やかにお過ごしでしょうか (^O^)
気に入った土地が見つかって、良かったですね。
フレームと一緒で納得出来る事が1番ですよね。
家は家族の拠り所、安全・安心な住処を造る事が主に求められる条件でしょうね。
シンプルisベスト!
そんな事を書きながら、LIXILの最上級の浴槽ユニットが欲しいと思う物欲の秋〜
(打たせ湯がついてるの( ´ ▽ ` )ノ)

No title

すぐるさん、コルナゴやめちゃったんですかぁil||li(つд-。)il||li
残念・・・。新しいのは何なんだろう…気になりますw

奥さんの実家が近いのはいいことですよ!!
うちの奥さんの実家も車で15分のところで、週3回帰ってますwww
ストレス発散になるのかもしれませんね^-^

寿司屋さんのフレーム問題も解決しそうだし、すっきりと赤城に挑めますね!!!

No title

おはようございます。
どちらかの実家に近いのは子育てにとても助かります。
ちなみにうちは、両家共に同じ市内です。

新しいフレーム楽しみですね。
発表期待しています。

No title

こんばんは。
信頼できる店長さんが乗っているイザルコMAXなのか、私も超欲しかったターマックなのか、大穴で全く別のメーカーなのか、気になりますね^^
発表を楽しみにしてます!

ちなみに私は一昨日注文しちゃいましたよ~
寿司屋さんのお勧めしてくれたアレを(笑)

Re: タイトルなし

>>ブラッキーさん

最近は『あーあー』言ったり声出して笑ったりとちょいちょい変化が出てきました。

いわくつきなんじゃないか?ってくらい安かったのですが、すぐ近くに住んでいる妻の両親やその周辺の人に話しを聞いても何もなさそうなので決めてしまいました。
フレーム探しも長いことやってますからねえ…

後はどこで建てるか?というところなのですが、妻の友人のお父さんが工務店を経営しているので、そこに相談しつつあちこち見ながら検討中です。

打たせ湯付きの浴室ですか~。いいですね。
でもLIXIL最上級か・・・なかなかお高そうですね。(笑)

Re: No title

>>とちぎのいちごさん

なんかすぐるは『COLNAGOとかもうどうでもいいんですよ!』って言ってましたよ。
新しいのはなんでしょうねえ?(笑)
来月納車されたらご紹介しますよ。

嫁の実家が近いって言っても、50mくらい?歩いて1~2分。同じ自治会とか近すぎるくらいなんですけどね。(笑)
まぁ狙ったわけじゃなくて、実家から近めの所を探していたらたまたま安いところがそこだったっていうだけなのですが。
ちなみに今も車だと1~2分なので最寄りのスーパーより近いんですが・・・

フレーム問題は終止符が打たれそうですが、赤城は調子が微妙です。(笑)

Re: No title

>>カゼトバさん

おはようございます。

近すぎるのも問題かもしれませんが、実家に近いのは色々と便利ですよね。
今も私の実家まで約2km、妻の実家まで約1kmとメチャクチャ近いのですが・・・

NEWフレームはちゃんと発表しますがあまり期待しないでください。(笑)

Re: No title

>>いなばさん

こんばんは。
店長には絶大な信頼を寄せていますが、そもそも剛脚すぎなので同じヤツに乗るのは危険っていう・・・
MAXに関して言えば、私はメチャクチャ硬いと思っていましたが店長は『そこまででもない』って言ってましたし。(笑)
発表は確定した時にまたお知らせしますよ。

いなばさんはすでに決めていたんですね。
なるほど。アレですか。
人の自転車なのにめちゃ楽しみです。(笑)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR