明日からシルバーウィークなんですね

こんばんは。
寿司屋です。


なにやら明日から世間一般ではシルバーウィークなるものが始まるそうですね。

5連休?
最大10連休の方もいるとかいないとか・・・

私はもちろん、お仕事です

お盆、正月、ゴールデンウィークはガッツリお休みがもらえるのですが、基本的に祝日のない会社でしてね。。。


ということで、明日は休日出勤。
日曜日はお休みで、来週末の赤城ヒルクライムまでは通常勤務でございます。


レースまでやれることはあとわずかなので、今日も朝からローラーを回そうと思っていたのですが、どうやら風邪をひいたようで、ワタクシ現在体調を崩しております


レース前にもう少し絞ろうと、
・朝 プロテインドリンク(ヤマチャマ)
・昼 バナナ1本
・夕食 ささみにオリーブオイルと塩かけたやつ
(この日はおやつにチーズも)


・帰宅後 嫁の作ってくれた食事


といった感じで悪あがきをしているのですが、体脂肪率が減ってきたのと、ここ最近急に寒くなったのとが原因で体調を崩したみたいですね

本当は活動量の減る夜の食事を抑えた方がいいのでしょうけど、せっかく作ってもらった食事に手をつけないのも失礼ですからね。
(普通に腹も減ってるし)



そんなわけで、今朝は起きてからずっと頭痛とめまいに襲われていたので、いつもの定位置、通称『人をダメにするソファー』 で少し休もうとしたのですが・・・




先客がいたので諦めました。




0歳児もダメにするソファー みなさんもおひとついかがでしょうか?





応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

寿司屋さんの1日の食事がおいらの10時のおやつより少ないんですけど……(-ω-;)
その量で自転車も乗るなんてシンジラレナイデース(||゜Д゜)
こりゃおいら一生痩せませんわ^^;

体調管理にお気をつけて!!赤城まで無事お過ごし下さい☆彡
………もう少し食べた方が良いのでは?と心配なコーラでしたm(__)m

大変失礼ですが、
また体調不良かよ。って、思いました。
(^_^;)

コーラさんも仰るとおり、赤城山HCに向けては普通に食べた方がいいと思いますよ。
これ以上痩せるのはさておき、残り一週間でしっかり体調戻してくださいね!

このソファウチにもありますが、確かにダメにしますねw
1日ずっとTV見ながらそこにいたことありましたw

ダイエット頑張ってますね〜‼︎僕も2週間後のヒルクライムに向けて少しずつですが体重減ってきてるので、もう少し頑張りたいと思いますっっ‼︎

No title

おはようございます
おっ!チビ太しっかりしてきましたね〜
これからどんどん可愛くなりますよ、う○こもどんどん臭くなるけど★

Re: タイトルなし

≫コーラさん

夜は結構食べているので10時のおやつより少ないってことはないと思いますよ。
ちなみに自転車に乗る時は筋肉が落ちすぎないようにプロテインバーとか追加してます。
少量の間食を増やす感じですかね。

体調管理はちょっとズボラすぎたのでもう少ししっかりやらないとですね。
来週は通常勤務になるので普通の食事量に戻ると思います。
お気遣いありますございますー。

Re: タイトルなし

≫ロキさん

またやってしまいました・・・
記事には書かなかったのですが、パンイチで窓全開で寝たのも原因だったかと・・・

今週は勤務が遅くて帰宅が23時過ぎ。
それから食事(結構な量)といった感じで消費が追いつかなかったので、別のところで調整していました。
来週からは通常の勤務時間なので、普通の食事量に戻すつもりです。

レースまでに体調は整えておきます!
お気遣いありがとうございます。

Re: タイトルなし

≫ロラ男さん

我が家はこのソファーが奪い合いな感じになってますよ。(笑)
ゴロゴロしちゃうとマジで根が生えますよね。。。

今週は勤務が遅かったので少し食事で調整しましたが、目標体重まで本当にあと少しなので来週からは通常の食事量でいくつもりですよ。

お互いレースまで頑張りましょう!

Re: No title

≫ダメおやぢさん

おはようございます。

最近首もすわってきて、しっかりしてきました。
まだしゃべりませんが『アーアー』って謎の魔法を唱えてます。

うんKは離乳食始まったらヤバいみたいですね。
あと1〜2ヶ月かなぁ。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR