スポンサーサイト


PTAを恐れています

こんばんは。
寿司屋です。


パワーメーターが算出してくれるTSS(トレーニングストレススコア)という疲労を表す数値が休息の目安に達したので、今日は休息日にしました


そんなわけで、特にこれといったネタもありませんし、困った時のアレいってみます。

検索キーワード発表

では早速!


まずは上位から。

『ロードバイク ブログ』
というワードが毎月ダントツで多いです。

たくさんのロードバイクブログがある中、訪問して頂けて嬉しく思います。

それ以外では『ガーミン(GARMIN)』 『スピードプレイ(SPEED PLAY)』 関連で検索してる方が多いみたいです。
この辺は毎月変わらずといったところですね。


では少数派いきましょうか・・・


ここ最近の コーラさん伝説 の影響でしょうか?
コーラさんがブログ始めたら面白いのに。



この方も検索ワードになっておりました。
来年あたり かよ爺さんCAYO に乗らないという噂もありますが・・・




こんなのもありました。

修善寺でお世話になった YOCさん『ヤマ オヤジ クラブ』 というチーム名でショップのチームではありません。
(YOCというショップがあるのかもしれませんが)

こちら がYOC公式ブログ(?)となっておりますので、気になった方はご覧になってくださいね



ここからは少数派の中でも少し変わったキーワードになります。


軽く しおいんですけど臭がしますね。



どうやら 間違いないようです。
このワードに関しては若干 NOボッチチャリダー臭 もしますが・・・



これは完全に すぐる ですね。



鰐淵さん・・・



続きはWEBで。




色々なものと戦わなければいけないようです。。。



さあ、ここからは狂気に満ち溢れたワードになりますよ


なかなかマニアックな趣味ですね。



なかなかマニアックな趣味ですね。



誤解を招きそうなワードですね。



それはあかんやつや!



後半の4つはPTAに怒られるんじゃないかと若干不安になるレベルですね。

思いのほかブッとんだワードがなくてどこか残念に感じる今日この頃です。




応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ええ〜⁉︎なに〜⁉︎
ひょええ〜 ぶったまげーしょんですう〜💦
さらに爺もfocus縛り、cayo縛りってかぁ〜⁉︎

YOCのブログ紹介して貰ってありがとうございます(笑)
ちゃっかりですみません^^;

Facebookでいっぱいいっぱいなのでブログは無理ですかね~(´д`)
週に1~2回しか乗らないチャリダーではネタもありませんし(-ω-;)ご存知だとは思いますが食ってばかりなので(≧▽≦)食べログになっちゃいますしね~☆彡

Re: タイトルなし

≫かよ爺さん

だって、かよ爺さんじゃなくなっちゃうし。
チームカラーのCAYO一緒に納車しましょう。(笑)

Re: タイトルなし

≫コーラさん

勝手に紹介しちゃって大丈夫でしたかね?
大丈夫ですよね。たぶん。

コーラさんがブログやったら毎回飯テロ状態になりそうですね。(笑)

週1〜2回って普通だと思いますよ。
食べロガーが増えちゃうと輪たろうさんが死活問題になるのでやめときましょうか。(笑)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
