スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレーム沼

こんばんは。
寿司屋です。


昨日の今日で申し訳ない内容になってしまうのですが・・・

ショップにちょっと気になる物が入荷したと聞いて今日も朝からお邪魔してきました。


気になる物っていうのは、もちろんフレームなのですが、




それがまさかの FOCUS っていうね・・・


まだ箱に入っていた物を私のワガママで出してもらいました。



組み立て前ですが、すごい綺麗なスカイブルー



限定のチームカラーですよ




フロントフォークも外側が茶色。
内側がスカイブルーと凝っています。


お値段も・・・
安くはないけどまぁリーズナブルな部類。


しかし、店長から
『ここでFOCUS買ったら一生FOCUSしか乗っちゃいけない感じになりますよ。』
という悪魔の囁きが


正直、『FOCUSがめちゃくちゃ好きか?』って聞かれてもそこまで好きなわけではありませんし、なによりこれまでの流れでまたFOCUSにしたらブログが炎上するんじゃないか?という恐怖が・・・



今はもう少し冷静になって考えることにします。



ニューマシンをFOCUSにしても怒らないでね。





応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

これは綺麗な色ですね。
なかなか無いとおもいますよ。
まぁ、いろいろと考えちゃうのは、私も経験がありますのでわかります。
でも、最後は、「これに乗りたい!」という気持ちがどれだけ沸き起こるかで決めちゃっていいんじゃないでしょうかね。

No title

これはもう、一生focusですね。いっそ寿司屋からfocus屋に改名しましょう(^^)

No title

爽やかな色でいいですね(^^)このフレームカラーでどのようなゲスハンになるか楽しみですw(囁き)

+   +
  ∧_∧ ∩ +
 (0゚´∀`)彡  wktk!wktk!
 (0゚∪⊂彡 +
 と__)__) +

寿司屋さん、こんばんは。

何事も悩んでる時期が一番楽しいですね!

でも、決まったらもっと楽しいですよ(^^)

人の自転車なのに私までワクワクしてしまいます( ´艸`)

初号機のジャイアントはどうなってしまうのか気になります…

No title

この青、いいっ!!
(でも、バーテープはそのうちゲスくなるんでしょうかね....)

外野がとやかく言うことではありませんが、
寿司屋さんらしい!
って、思いました。

まだまだ悩んでください。これがまた楽しいし(^_^;)

スゴくキレイなスカイブルーですねー。
ゲスハン仕様が気になりますwww

妄想よりも(笑)現実の出会いのインスピレーションだよなぁと思っているコーラです\(^o^)/

いよいよ時期フレーム計画が動き出しそうですね☆彡
なんだかこちらまで楽しくさせて貰っております♪

おいらもペンナローラ買い換えたくなっちゃって困ってまーすσ(^◇^;)

初めまして。

いつも楽しく読ませてもらっております。

一番!よりそうじゃない方が使い倒しやすかったりして
そして使い倒す程に愛情が沸いちゃったりもします。

Re: タイトルなし

≫りょうさん

なかなか見ない色使いですよね。

そうなんですよね。
最後はトキメキと所有欲が満たされるかどうかだと思ってます。

そして一生選べない。っていう・・・

Re: No title

≫坂月さん

ヤバイです。
マジでFOCUS屋になってしまうかも・・・
って、FOCUS屋ってなんすか?(笑)

Re: No title

≫bukkaさん

店長にも
『これはかなりゲスくできますよ。』
って言われちゃいました。(笑)

そういえばバーテープも普通が許されないんだった・・・
どうしよう。

Re: タイトルなし

≫そばさん

こんばんは。

悩んでいる時が1番楽しいんですよねー。
決まったら後悔と罪悪感が待っていそうな・・・

初号機のDEFY先輩は無期限貸出予定だったのに相手がなかなか引取りに来なくてベランダで腐ってます・・・

Re: No title

≫HIGIRIさん

そういえばHIGIRIさんは青レンジャイなんだった!!

バーテープはやっぱりゲスくなきゃダメですかね?(笑)

Re: タイトルなし

≫ロキさん

いやいや、ありがたいお言葉です。
『FOCUSはないわー!』って言われたらまた迷宮入りですから。(笑)

正直もう迷いたくないです。
今年買うならエアロロードだろ〜。って感じがしますし・・・

Re: タイトルなし

>IKKOさん

スカイブルーは綺麗なんですが、バーテープをカラフルにしたら即座にゲスくなりそうです。(笑)
結局普通は許されないんですね。。。

Re: タイトルなし

≫コーラさん

たしかに。
カタログやネットの画像だとイマイチでも実際に見たらすごい良かったりしますからね。

次期フレームもそろそろ決着の時が近付いている気がします。

ペンナローラは・・・
チタニオ買ったばっかりなんで我慢してください。(笑)

Re: 初めまして。

>>ジョッキ生さん

はじめまして。
いつもありがとうございます。

もちろん使い倒すつもりですが、今の自転車をトレーニング用にする予定なので晴れの日用の自転車が欲しいんですよね。
今は購入後も大事に大事に乗って行こうと思ってはいるのですが。。。
きっとそれも最初だけなんでしょうね。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。