ロング走れてキャンプもできるなんて最高すぎでした。

こんばんは。
寿司屋です。


昨日はヘロヘロでキャンプ地に辿り着き、貸別荘に入るなり光の速さでシャワーを浴びてそのまま畳のあるお部屋でダウン。
友人たちが到着するまでの30分くらい、疲れすぎて気絶するように寝てしまいました


しばらく軽い熱中症のような感じでフラフラしていたのですが、なんだかんだ
fc2blog_20150913212436930.jpg
BBQとビールで盛り上がりまくりましたよ


fc2blog_2015091321242219d.jpg
毎回料理担当をやってくれる友人が作る毎年大好評のサラダ。(奥はジャーマンポテト的なヤツ)


fc2blog_20150913212517738.jpg
ハマグリ(の偽物ボンビノス)


fc2blog_2015091321273913a.jpg
後は厚木の肉屋で買ってきた肉をアホみたいに焼きまくります
米も1合くらい食っちゃっいましたよ
もうすぐレースなのにすごい罪悪感・・・


BBQの後はアラフォーとは思えないアホな遊びを日付が変わるくらいまで延々とやってから就寝




そして今朝は・・・


fc2blog_20150913212753e23.jpg
fc2blog_20150913212804dda.jpg
朝っぱらからホタテを焼いて


fc2blog_20150913212842064.jpg
ウインナーも焼いて


fc2blog_20150913212854620.jpg
fc2blog_20150913212908146.jpg
サンマも焼いちゃいます。


fc2blog_20150913212830b53.jpg
こっちには朝からプロレスラーみたいなメシの食い方をするやつがいますね。




朝飯もちょっと頭がおかしいくらいの量を食べて、帰りも私だけ自転車で

微妙に小雨が降っていて、路面はちょいウェットでしたが、昨日と比べて涼しく帰路はわりと快適に走ることが出来ました


昨日の反省と疲労もあって今日は抑えめに走ったのですが、なぜか予想以上に調子が良く、静岡県の伊東市から神奈川県の大磯町まで約70kmを休憩なしで走ってしまいました。


大磯でボトルが空になったので、休憩ついでにYOUCANさんの大磯店にピットイン。
fc2blog_20150913212922a48.jpg
アミノバイタルを一包チャージ。
ボトルのドリンクも補給してから、店員さんと10分ほど次期フレームのお話をして、ここからは一気に自宅まで






はたして昨日の地獄はなんだったのか・・・
帰路の100kmは休憩時間10分1回だけだったのですが猛烈な疲労を感じることもなくあっさり走り終えてしまいました。



昨日は 『しばらくロングを走ってなかったから身体がロングに適応できなくなった』 と思い込んでいたのですが、
単純に暑さにやられて軽い熱中症になっていただけみたいですね


ということで今週は土、日と続けてロング走れてキャンプも出来て最高の2日間になりました

赤城ヒルクライムまであと2週間。
もうひと叩きして良い状態で当日を迎えられたらいいなー。と思う今日この頃です。




応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ





テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いいっすねー!メッチャ楽しそうです\(^o^)/
きっと仲間とキャンプして心身共にリフレッシュ出来たから帰りは快走だったんじゃないですか?
朝ごはんのエネルギーもバッチリだし。
赤城山ヒルクライムもこの勢いで頑張ってください‼︎

Re: タイトルなし

>>だいさくさん

メチャ楽しかったですよ。
どうなんでしょうね。
疲労感はあったのですが、行きに死にかけた分、帰りは抑えたのが良かったのかなぁ?と思っているのですが。
朝ご飯はちょっと食いすぎましたけど。(笑)

ありがとうございます。
赤城までにいい感じで仕上げられるようにもうちょっと頑張ってみます。

弁当箱にご飯が2合ほど入っているコーラです!!
もしかして食べ過ぎ?(||゜Д゜)

楽しい1日になったようで良かったですね♪
赤城にベストの状態で挑めるよう願っておりまーす\(^o^)/

Re: タイトルなし

≫コーラさん

どんだけデカイ弁当箱ですか?
食いすぎです。(笑)

キャンプ楽しかったですよー。
赤城もボチボチの仕上がりで臨めそうですけど、タイムはダメだろうなぁ。

初コメントです(*^^)v

こんにちは!
先日は富士チャレの記事にコメントありがとうございました。

自走でキャンプって最高ですね!!!
自分はキャンプ(バーベキュー+お酒)、自転車が好きなので、1度はやってみたいイベントです。

早めについて、シャワー浴びてゆっくりしてから、思いっきりBBQ楽しんで、そのまま寝落ちするのが夢ですねw

朝からホタテ焼き!!!最高です~~~!

Re: 初コメントです(*^^)v

>>オキタクさん

こんにちは。
こちらこそコメントありがとうございます。

自走でキャンプはいいですね。
二日酔いになるほどでなければほどほどにお酒も楽しめますし、肉(プロテイン)も摂り放題ですし。(笑)

伊豆(伊東)の貸別荘が結構おすすめですよ。
誰かが車で荷物を運んでくれないと成立しませんけど。

今回はまさに早めに着いてシャワー浴びて、昼寝してBBQと理想的な一日でした。
ちなみにホタテは前夜に腹いっぱいで食えなくて朝焼いただけです。(笑)
プロフィール

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR