明日は久々にガッツリ走れそうです

こんばんは。
寿司屋です。


今週末は天気が良くなりそうな感じですね。
イベントやロングライドの企画をしている方も多いのではないでしょうか?
(先日の集中豪雨で中止になってしまったイベントもあるようですが・・・)


私もどこか走りに行きたいところだったのですが、あいにくというかなんというか、明日、明後日は毎年恒例行事となっているキャンプに行くことになってましてね・・・
去年のキャンプはこんな感じ


去年は自宅から約100km先のキャンプ地までロードバイクで行ったのですが、帰りに友達をだいぶ待たせてしまったので、今年は車で行くつもりでした。


しかし、昨日友人達とLINEで当日の集合時間等をどうするか話し合っていると仲間の1人が
『オマエは今年もチャリで行くんだべ?』
と一言。

少し遠慮して
『チャリで行きたいけど、去年の帰りに待たせちゃったから今年は車にしようと思ってる。』
と返したのですが・・・

『去年普通に速かったし、別にチャリでもいいよ。』
というまさかの返し


(´-`).。oO(寿司太郎が生まれてからロング走れてないし、お言葉に甘えちゃおうかな


ということで今年もキャンプ地まで自転車で行くことになりましたよ




去年とほぼ同じように海沿いを走って伊豆に向かうルートなのですが、今年はどれくらいのペースで走れるのか?
実は今から少し楽しみだったりします



さてと、明日の準備でもしますかね。




応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

気をつけてくださいね

久々のロングライドということですが、連日の雨で地盤が緩んでる可能性が高いです。

気をつけて行ってきてくださいね

Re: 気をつけてくださいね

≫T氏さん

ありがとうございます。

無事にキャンプ地にたどり着きました。
あまり無事でもなかったけど・・・
プロフィール

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR