アレがやっと届いたよ

こんばんは。
寿司屋です。


昨日ブログの更新をしようと思ったのですが、色々バタバタやっているうちに疲れてしまったようでリビングのソファーに座ってからの記憶がありません。。。
まぁ更新しようとしたといってもネタ切れでたいして面白いことは書けないんですけどね

ということでようやくアレが届いたんですよ。

fc2blog_20150908195214a55.jpg
赤城ヒルクライムの参加証が。
(筋膜リリースローラーはいつ来るのでしょう・・・)


封筒が去年よりデカくなっています。(参考記事
案内が来たのは去年より3日早かったのですが、そういえば去年は7月末に こんな封筒 が届いていたんですよね。
スタンプラリーを地元民にしかやらせない作戦か?
個人的には自転車レースに地元枠を設けて良いと思っているのでスタンプラリーの優先枠を地元の人に回せば良いと思うのですがね。

という独り言はさておき、中身はこんな感じ

fc2blog_20150908195305ce6.jpg
駐車場は去年と同じ場所みたいです。
わりと近かったような記憶があるので良しとしましょう。

申告タイムを少しサバ読んだので(誰かに引いてもらう為)スタートが第2グループになったのですが、周りが速すぎてつくことすら出来ないっていうオチになるような気が・・・
畜産試験場まではわりと勾配が緩かった気がするので、そこまで集団について行けたらいいなー。なんて思う今日この頃です。


今年も後輩の すぐる と参戦予定なのですが、私の脳内を 『 赤城ヒルクライム すぐる 』 で検索すると 忌まわしいあの日の出来事 が思い出されます。


今年はいったいどんなハプニングが起こるのか?
考えただけで胸が熱くなりますよ。






応援クリックありがとうございます。
励みになります









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

今年の目標は1時間20分切り!!






テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ
今年もとうとうやって来ましたね!
目標タイム達成目指して頑張って下さい。
去年の記事を見ると大変なことが(笑)
これは吉野家フラグですね

もしかして今年は素晴らしい神対応の店に生まれ変わっているかもしれませんね(笑)
色々期待しています\(^o^)/

YOCからタムゾーさんが出場しているはずなので♪現地でお会いしたら宜しくです!!

お二人のご健闘をお祈りしております☆彡

去年の記事 読み返して 、またまた笑わせてもらいました!いや~、すぐる君、期待に応える漢ですね!彼は、何か持ってますね(^^)d 今年も新鮮なネタの豊富な珍道中?!期待しております♪(お寿司屋さんだけにね)
話かわりまして、先日の心拍トレーニングvsパワートレーニングの記事についてですが、書きたいことが色々ありまして、自分の中で整理してたら、どんどん記事が更新されて時すでに遅しみたいになってしまいました(;_;) まぁ小学生の作文程度の文章力しかない自分が悪いのですがね(-_-;) このような場合は、何日も前の記事にコメントした方が良いのか、それともテーマは違うが最新の記事にコメントした方が良いのか?是非教えて下さい!

お疲れ様です♪

赤城山ヒルクライムを観戦しに行くつもりですが、まさか1年と3カ月前まで住んでいた場所から徒歩2分ほどのカインズの駐車場がレースの駐車場だったとは驚きです…(^_^;)

まだロードバイクに目覚めていなかった私が、やたらチャリンコが多かったのでママチャリで後についていって途中で断念した坂がコースだったみたいですね(;・∀・)

損した気分ですがお仲間の皆さん共々、健闘を御祈りいたします!(⌒‐⌒)

寿司屋さん、こんばんは。

久々にすぐるさんが出てきたのでテンションが上がってます( ´艸`)

家のガタガタが済んだら自転車に没頭できると思うので、頑張らなくては( ̄^ ̄)

筋膜リリースも期待してます!

私も参加証が届きました。
レース会場で寿司屋さんにお会い出来るといいな。

前にもコメントしましたが、私は間違えてエキスパートクラスにエントリーをしてしまったが故に、必死こいてトレーニングに取り組みました。
寿司屋さんが1時間20分を目標とするなら私は1時間30分を目指し頑張ってみます。
レースまで残りの期間は短いしバイクにもなかなか乗れないでしょうが頑張りましょう!

Re: タイトルなし

≫豆粒さん

こんばんは。
今年もやってきましたねー。
今の自分にはかなり厳しい目標タイムになりそうですが、クリア出来たらいいなー。なんて思ってます。

去年は色んな意味で すぐる が無双してましたからね。
今年は何が起こるのでしょう。
吉野家なんてもったいなくて行けません。(笑)

おおー寿司屋さん第二グループなのですか!
グループ同じでしたらこっそり後ろから行けるところまで噛り付かせていただこうと思っとりました(笑)
わたくしたしか第四ですが、こうなったらお気楽に頑張ろうと思います。
何やら最近になって、あのコースけっこうキツイというはなしをよく小耳に挟みます、震えます…

Re: タイトルなし

≫コーラさん

あえて今年も行ってみようかと思っているのですが、すぐる からNGが出そうな気がします。(笑)

先日タムゾーさんからコメント頂きましたよ。
現地でお会い出来たらいいなー。なんて思ってます。

ありがとうございます。
たぶん すぐる と同じグループなのでハッチャケてきます。(笑)

No title

さすが寿司屋さん!!第2グループってもうトップアマですね!!
私がスタートする頃にはずいぶん先へいってしまっているんだなぁ。
またスタート前に奇襲します^-^

Re: タイトルなし

>>隻眼さん

ありがとうございます。
アイツは何か持ってるっていうか、歩くハプニングバーみたいなもんです。
きっと今回も何かやってくれると思いますよ。(笑)

すいません。
ちょっとしたことでもできるだけ更新するようにしているのでコメント書こうか悩んでるうちにどんどん流れていっちゃいますよね。
私としては該当記事にコメントして頂いた方がわかりやすいのですが、お好きなところにコメントして頂いて結構ですよ。
どちらでも私には『コメントがつきました』っていう通知が来ますから。

私もブログを始めてから日本語や文章を書くことの難しさを痛感しています。
もう少し文章力があるといいなー。っていつも思いますよ。(笑)

Re: タイトルなし

>>まぁくんさん

お疲れ様です。

あの近くに住んでいらしたんですね。
すごい良い環境じゃないですか。羨ましい。

剛脚の方だと上っちゃうみたいですけど、ママチャリだとさすがにキツイですよね。

すごく雰囲気の良いレースなので来年はぜひエントリーしてみてください。

Re: タイトルなし

>>そばさん

こんばんは。

すぐるはなぜか人気者なんですよね。
不思議です。(笑)

まだまだお忙しい日が続いているんですね。
もうひと踏ん張り頑張って事が片付いたら自転車を満喫してください。

筋膜リリースは今日から始めますよー。

Re: タイトルなし

>>ロキさん

富士ヒルほどの参加者数ではないのできっとお会いできると思いますよ。
その時はよろしくお願いしますね。

ロキさんは短期間でめちゃ強くなりましたからねえ。
たぶん私より速いような気が・・・

もうやれることは僅かですからね。
トレーニングは積み重ねが大事ですし 『1日では何も変わらない。』 なんてことはないと思うのでギリギリまで足掻こうと思います。(笑)

Re: タイトルなし

>>かれ~うどんさん

調子こいてサバ読んだら第2になっちゃいました。(笑)

第4だと10分後スタートですね。
ヘロヘロの私を見つけたら声をかけてください。

赤城は長いけどそんなにキツくないと思いますよ。
かれ~うどんさんなら余裕ですよ。(笑)

Re: No title

>>とちぎのいちごさん

申告タイム順ですからね。
1時間で申告すれば第1グループに入れますよ。(笑)

いちごさんは私の35分後スタートですね。
下りで見かけたら『とちおとめーーーん!!』って声かけますね。(笑)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR