チャリダーにほんのちょっとだけ映り込みました & Venge Vias に乗るぞ!の件

こんばんは。
寿司屋です。


明日は全国的にあいにくのお天気みたいですが、乗鞍を始め色々とイベントが開催されるんですね。
遠く神奈川県から雨が降らないことを祈っております。

イベントに参加される方はお気をつけてお楽しみくださいね


というわけで、今日は6月に行われた Mt.富士ヒルクライムレース の模様がチャリダーで放送されました。

こちらの記事 でも書きましたが、レース中に 小島よしおさん と軽く絡んだので 『もしかしたら映り込むかなぁ?』 なんてほんの少し期待していたのですが・・・


fc2blog_201508292131285ea.jpg

まさに私が 『オッパッピー!』 と声をかけたその瞬間が映りました

でも完全に音声が編集されていたんですよね・・・
この時、小島よしおさん は 『もうダメだ・・・』 じゃなくて 『ぅぉおっっぱぁっぴぃぃいいい!!』 って叫んでいましたから。

たぶんテレビ的に 小島よしおさん がタレてボロボロになる感じにしたかったのでしょうね。
ほんのちょっと背中が映り込んだだけですが、なんとなく記念になって嬉しく思う今日この頃です




そんなわけで、昨日の記事の最後にチラッと書いた
『今から乗るのが楽しみです(!?) 』 
という一文。

もちろん嘘を書いたわけではないのですが、購入するわけではありません。
実は、10月にスペシャライズド厚木ラウンジで試乗会があるのですよ。


fc2blog_201508292133024e1.jpg

これを知った時に光の速さで試乗予約を入れましてね。

少し先の話になってしまうのですが、何もなければ10月24日に Venge Vias に試乗できることになっているのですよ
『買う』 『買わない』 は別にしてものすごく乗ってみたい自転車の1つですから、今からものすごく楽しみです。

もし乗った瞬間 『これだ!!!』 って思ってしまったら買うかもしれませんけど・・・(たぶんそれはないかと)







応援クリックありがとうございます。
励みになります









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ








テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

全国デビューおめでとうございます\(^o^)/

性能うんたらかんたらは良く分かりませんが^^;乗っていて楽しい自転車はあると思います☆彡

寿司屋さんが《これ!!》という1台に出逢えるよう応援しております(^^)v

No title

こんにちは~
昨日、チャリダー見ましたが
気づきませんでした。w
後で見返してみます。

Venge Vias是非いっちゃって下さい!

試乗は楽しみでしょうがヘタに気に入ってしまったなら、金額が100万オーバーなので気軽に買えないし悶々としそうだなぁ。

チャリダ一はガッツリ映ってましたね~。
ショップのジャージと寿司屋さんのバイクは目立ちます!

No title

チャリダー見ましたが気づきませんでした。もう一度見てみよう。

試乗楽しみですね。買うには宝くじ当てるしかないですね。

Re: タイトルなし

≫コーラさん

後ろ姿が見切れただけですけどね。(笑)

そうですね。
私も軽いとか剛性がどうこうとかよりも自分との相性とか乗っていて楽しいなんていう自転車に出会えたらいいなあ。と思ってます。

でも、見た目は大事です。(笑)

Re: No title

≫カゼトバさん

こんにちは。
一瞬しか映っていませんけど、見直せばすぐわかると思いますよ。(笑)

Viasは自分である程度整備出来れば欲しいんですけどねえ・・・
不器用なんですよ。

Re: タイトルなし

≫ロキさん

自己メンテはほぼムリだと思うので、相当気に入らない限り購入しないとは思いますが、買う時はフレームセットになると思うので金額的にはギリギリいけるかなぁ?といった感じです。

チャリダーは普通のジャージを着ていたら自分でもわからなかったかもしれませんね。
目立つジャージで良かったです。(笑)

Re: No title

≫坂月さん

ジャージを探せばすぐ見つかりますよ。(笑)

試乗楽しみです。
買うには・・・
宝くじ以外の方法があったりするんです。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR