呪いの都民の森ライド ~その後~

こんばんは。
寿司屋です。


災難続きの都民の森ライドでしたが、私がメカトラで離脱した後もみなさんあちこち行かれたようです。




※borikoさん撮影

borikoさん と 豆粒さん の案内で みつさん、YOHEIさん は魔界へと旅立ち。





※りょうさん撮影


りょうさん は初志貫徹で CAFE KIKIさんに。



モモタロウさん は爆速ダウンヒルで帰宅。
そして shinkさん はそれを追走(?)
(速すぎて全員千切られたらしい・・・


みなさん無事にご帰宅されたそうですが、リヒティさん は帰省ラッシュ渋滞に巻き込まれ、soumaさん はゲリラ豪雨にやられて、さらにリアライトを紛失したそうな。。。


このライドはどんだけ呪われているのでしょう・・・







私はライド以外でのトラブルは何もなく14時頃に帰宅し、嫁から
『1日って言ってたのに早くね?えっ?チャリ壊れたの。残念だったね。』
と慰められ(?)枕を涙で濡らしながら2015年の夏休み最終日を終えました。




それと、今回参加してくれたブロガーさんのアドレスを、まとめておきました。



みつさん
borikoさん
豆粒さん
茶柱たつやさん
タイチャさん
りょうさん
HAOさん



私のメカトラで待たされている時のことや離脱後の様子を書いてくださっている方もいるので、是非ご覧になってみてください。


たまたまですが、タイプの違うブロガーさんが集まり、一つのライド記事を様々な視点から見ることが出来るので、そんな部分も気にしながら見比べてみると面白いんじゃないかなー。と思います。






応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に参加したかったです。
会いたい人いっぱいでした。

寿司屋さんは…まぁアレですね。
運がなかったですね。
僕も道志ライドのときスポークグラグラになっちゃいましたw
でも、どうしようもないのでそのまま乗り続けちゃいましたけどw
なんとかなるもんですね。

寿司屋さん、こんばんは。

皆さん、ブログをやってるんですね(-。-;

ブロガーの人数に驚きです!

私も走れる漢になるよう頑張るので、神奈川へ行ったら遊んでやって下さい!

自走不能っていうのは、ホントにツラいですね~。しかも主催者っていうね…心中お察しします……(-_-;) しかしトラブルが起きると、それに対する対応力もつきますし、事前に回避する力も養われますよね!それに時間がたてば良き思い出になるかと(^-^)
かくいう私もいなばさんとの初ライド、走り始めて5分で落車し左のSTIがボッキリ折れました。ついでに心もボッキリ折れました(^_^;)

Re: No title

≫輪たろうさん

平日休みのお仕事だとこういう時はなかなか参加し難いですよね。

今回は運が悪すぎでしたねー。
そのまま乗れる状況なら良かったんですけど、さすがにフレームに干渉しちゃうと・・・

道志の時はなんとかなって良かったですね。
走れないとマジで詰みます。。。

Re: タイトルなし

≫そばさん

こんばんは。

たまたまですが、ブロガーさんがたくさん集まりました。(笑)
別に速さとかは求めていないので頑張らずに軽い気持ちで遊びに来てください。

Re: タイトルなし

≫隻眼さん

振れが出てもせめてホイールが回ってくれれば良かったんですけどね。

次にまたスポークが切れたら、対策はあるのですが実行できるかどうか・・・
今回のことに関しては事前に回避するのは無理だったかなあ?と思います。
とにかく運が悪すぎました。

開始5分で落車でSTI折れるって、精神的にも肉体的にもなかなかキツイですね。。。

プロフィール

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR