スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のライドは色々とヤバかったです

こんばんは。
寿司屋です。


本日はたくさんの方にお集まり頂きまして、とても賑やかなライドなりました。

参加してくださったのは

・みつさん
・コーラさん
・borikoさん
・豆粒さん
・茶柱たつやさん
・タイチャさん
・りょうさん
・モモタロウさん
・YOHEIさん
・HAOさん
・shinkさん
・リヒティさん
・soumaさん
・D.D.D Mさん(お見送りのみ)

(順不同)


集合場所の武蔵五日市駅には8時集合だったので、主催者としては若干早めに着かないとマズイかと思い、自宅を6時に出発。

我が家から八王子方面へは圏央道が開通した為だいぶ早く行けるようになったのですが、私が思っていた以上に交通の便が良くなっていたようで・・・


fc2blog_20150816215308b36.jpg

まさかの7時前に到着。
とりあえず 『もう着きそうだ。』 とツイートしてみたらご近所に住んでいる みつさん も時間を読み誤ってすでに到着した模様。(笑)

駅前の一日600円の駐車場に車をぶち込むと、すぐ近くに みつさん の車があったのでしばらくおしゃべりして時間を潰しました。


fc2blog_2015081621153773e.jpg
駅まで歩いて10秒くらいの超好立地。

しかも
fc2blog_20150816211548e60.jpg
駐車場の裏には交番という守備力の高さ。

さらに道路を挟んでコンビニもあります


『起きれるかなー?』 と言っていた方々も無事起床できたらしく駅前に続々と参加者のみなさんがやってきます。

7時半頃になってからダラダラと準備をして、駅前へ。


fc2blog_2015081621160122d.jpg

fc2blog_20150816212113510.jpg

fc2blog_20150816212452861.jpg

8時の時点で集まったのは12人。
駅前の壁に大量のロードバイクが集まります。

この時点で到着していなかった shinkさん は
fc2blog_201508162213264e5.jpg
ボトルを忘れて取りに帰ったらしい。


もう一人 リヒティさん も到着していませんでしたが、こちらに向かっているようだったので、とりあえずミーティングと簡単な自己紹介だけ済ませることに。
最近STRAVAで知り合った D.D.D Mさん は参加表明はしていなかったものの、お見送りの為だけに60km弱を自走で駆けつけてくれました


今日は人数が多かったので、交通量の多い檜原村役場までは2班に分かれて移動し、そこからの登りはフリーということに。

ここで、ゆっくり班とイケイケ班に分かれたのですがイケイケ班に
・モモタロウさん
・みつさん
・コーラさん
が入った時点で残りの全員がイケイケ班に入ることを拒否。(笑)

YOHEIさん が 『見た感じ走れそうだから。』 という私の独断でイケイケ班にぶち込まれ、私も 『寿司屋さんはこっちでしょ!』 という みつさん の一言でイケイケ班に拉致られます。。。

メンバーは12人なので、イケイケ班にはもう一人入らなければいけなかったのですが、牽制状態の中 茶柱たつやさん が 『ならば私が行きましょう。』 とイケイケ班入りを志願。


shinkさん、リヒティさん には 『先に行くよー』 とメッセージを送り(誰かが)6人2班で檜原村役場を目指して走り出します

と、スタート直後、車道に出たところでタイミング良く リヒティさん が合流。


そしてここから地獄のライドが始まるのです。


fc2blog_20150816224315688.jpg
謎の金属

fc2blog_20150816224331fc2.jpg
割れるクリート

fc2blog_2015081622452847a.jpg
そしてこの男性が救世主となるのか?



続きはまた次回




応援クリックありがとうございます。
励みになります










にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ








テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メンバー的に明らかに危険指数の高いライド(俺比)というのは、
言葉でなく心で理解したwww

続編を待つ!

本日はありがとうございました(^o^)
皆様のとりまとめお疲れ様でした。
色々な方に会えて嬉し楽しかったです☆彡

おいらちゃんと『ゆっくり班でお願いしゃす!!』って言いましたよ(-ω-;)
寿司屋さんと家の話しながら走ろうと思ってましたからね(^^)v

救世主の格好良さに《惚れてまうやろ♡》なおいらでした(笑)

イケイケ班wwwww
これはwwwwwヤバいwwwww
きっと壮絶なアタック合戦が繰り広げられたのでしょうね

しかしスポーク折れとは、災難でしたね…
お怪我されてませんか、大丈夫ですか?

本日のライドにお誘い頂きましたが、予定があり参加出来なかったです。残念。

楽しかったでしょうが色々とハプニングもあったようで、次回以降のブログを楽しみにしてます。

お疲れ様でした。

No title

今日はありがとうございました。
ほんとだったら7時30分ぐらいに着く予定だったんですけど、道に迷ったのと予想以上の信号停止で遅れてしまいました。
自己紹介にも参加できなかったのでお名前のわからない人もいましたが、
今回のライドに参加できてよかったです。
次回があれば遅刻しないようにしたいと思います。

ありがとうございました!

寿司屋さん、皆様
昨日はありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ
寿司屋さんの心中、お察し致します…(´Д` )
私はかなり楽しんでしまいましたので、若干心苦しいです(笑)
また、都合が合えば是非、参加したいと思います!
ちなみに、昨日、ご一緒させて頂き、これも何かの縁なので、ご一緒させて頂いた方々にTwitterかstravaでフォローさせてもらえれば嬉しいです!
http://www.strava.com/athletes/mizuyari_am/
https://twitter.com/mizuyari_am1
一部の方はわかったのですが…orz

ダイジェストご苦労さまです。

俺は高速乗ってたらUターン出来なくて詰んでましたねw
ボトルはないと走れないですからね(¯―¯٥)
必死に追いかけましたけど、まさかあんな事になってるとは知りませんでしたww

No title

昨日はお疲れ様でした!!
おかげで魔界にも挑めたし、なによりでした(笑)
寿司屋さん的には散々なライドだったかもですが自分的にはブログネタ満載ライドでしたよ~
後で面白おかしくあること無いこと書かせて頂きますね!

昨日はお疲れ様でした。

昨日は早々に足が終わり、持久力の無さを痛感した次第です。
帰りは自走でしたが、土砂降りになるわ
テールライトは無くなっているわ
都民の森には魔物が住んでいますねw

Re: No title

≫茶さん

ゆっくりな人は自分のペースで、速い人は待つなりおかわりするなりご自由に。っていうライドだったので危険ではなかったと思うんですけどね。

続きはボチボチ書いていきます。

Re: タイトルなし

≫コーラさん

どうもお疲れさまでした。
私もたくさんの方にお会いできて嬉しかったです。

私がOKしても みつさん がOKしなかったと思いますよ。(笑)

あの格好で速いとか面白すぎますよね。(笑)

Re: タイトルなし

≫かれ〜うどんさん

私はゆっくり走っていたので大丈夫でしたけど、前の3人は凄いことになっていたみたいです。

スポークが折れてすぐ止まったので大丈夫でしたよ。
色々と残念なことになってしまいましたが。。。

Re: タイトルなし

≫ロキさん

ご一緒したかったのですが残念です。

来て頂いてもご迷惑をおかけするだけでしたが(^_^;)

今回は本当にトラブル続きでした。
ライド自体は怪我なく無事終われてホッとしてます。

Re: No title

≫リヒティさん

昨日はありがとうございました。

すぐ合流出来たので、もう少しだけ待てばよかったですね。
今回は私のせいで大幅に予定が狂わせてしまい本当に申し訳ありません。
また機会があったらよろしくお願いしますね。

Re: ありがとうございました!

≫モモタロウさん

昨日はありがとうございました。

私のせいでだいぶ予定が狂ってしまいましたが、楽しんで頂けて良かったです。

またご一緒出来たらいいなーと思っていますのでその時はよろしくお願いします。

ということで、昨日ライドに参加された方、コレを見ていたらモモタロウさんのSTRAVA、Twitterのフォローよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

≫shinkさん

昨日はありがとうございました。

Uターンラッシュすごかったみたいですからね。
圏央道だけはガラガラでしたが。(笑)

ボトルはペットボトルでもなんとかなりそうですけど、走りながらとかだとキツイですよね。

自分の場合はレーパンの方が無いと辛いです。

昨日は色んな面で『まさか』続きでしたよ。(笑)

Re: No title

≫みつさん

昨日はありがとうございました。

お待たせする時間が長くて申し訳なかったです。
参加メンバーにコースに詳しい人がいて良かった・・・

確かにネタは満載でしたね。
グループライドなのにルートがバラバラとかなかなか無いですよね(^_^;)

Re: タイトルなし

>soumaさん

昨日はありがとうございました。

持久力は慣れとペース配分だと思いますよ。
上げればそりゃー売り切れますよ。

STRAVAで見て知ったのですが、帰りは自走だったんですね。
まさか豪雨にも見舞われていたとは・・・

昨日は本当になんだったんでしょう。
呪われすぎていて怖いです。

昨日はお疲れ様でした!
また、参加させて頂きありがとうございました。

沢山の方と一緒に走れてすごく楽しかったです!まさかの展開で寿司屋さんとは最初の方しかご一緒出来なかったので、また機会があれば遊んでください(^^)

Re: タイトルなし

≫YOHEIさん

昨日はありがとうございました。
色々とご迷惑をおかけして申し訳ありません。

あの後 みつさん と魔界ツアーにも行ったようで、予定通りのライドは出来ませんでしたが楽しんで頂けて良かったです。
また機会があればよろしくお願いしますね。

イベント主宰お疲れ様でした。
色々とありましたけど、怪我人無しで終われたことが何よりでした。
また遊びましょう。
家も今度Jr.が生まれる予定なので、子育てと趣味のバランスについても色々と教えてください。

No title

日曜日はありがとうございました!

寿司屋さんやブログ村の皆さんと初めてお会いできて、
感動しました^^
速い人たちとも一緒に走ることができて、こりゃぁすごい良い刺激!

皆さん、(私服でもなんでも)ホント速いんですね^^ 楽しすぎですわ

本当に感謝感謝です。次回は塩巻いておきましょうw
これからもよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

≫茶柱たつやさん

今回は遠方からありがとうございました。
またご迷惑をおかけして申し訳ありません。

怪我なく無事に(?)終われたことは本当によかったなー。と思っています。

子供が生まれたら、色々な意味で我慢ですね。(笑)
また機会がある時にお話しましょう。

Re: No title

≫borikoさん

昨日はありがとうございました。

私もたくさんの方とお会い出来て嬉しかったです。
最後まで走ることができればもっと良かったんですけど・・・

なんかおかしい速さの人が集まっちゃいましたが、それも刺激があって楽しいですよね。(笑)

次の機会を楽しみにしています。
また一緒に走りましょう。

なかなか得難い経験をしました。
あ、チューブ替えてもらったんですよね。
替わりのチューブ渡すの忘れた…

Re: タイトルなし

≫タイチャさん

この度は色々とご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ありませんでした。

パンクさせたのは私ですからチューブはそのまま使ってください。
もちろん替わりのチューブもけっこうですよ。

よろしければまたお付き合い頂ければと思います。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。