

明日の都民の森ライド 確定版

こんばんは。
寿司屋です。


明日のライドですが、変更の提案が特になかったので、ルートは下記の通りとなります。



公開されていたルートを貼らせて頂きました。


集合時間、場所も変更なしです。

集合場所 武蔵五日市駅

集合時間 午前8時



参加予定メンバー

・みつさん
・コーラさん
・borikoさん
・豆粒さん
・茶柱たつやさん(仮)
・タイチャさん
・りょうさん
・モモタロウさん
・YOHEIさん
・HAOさん
・shinkさん
・リヒティさん
・soumaさん
(順不同)

記入漏れがありましたらご連絡ください。

なおドタキャン、ドタ参どちらもOKです。

参加を悩んでいる方、走力は問いませんので、ルートを確認して頂き、走破できそうであれば是非ご参加ください。
速さを求めるライドではないので、女性でも大丈夫ですよ。


装備品は特に制限をしませんが、補給場所が少なそうなので補給は用意しておいた方がいいかもしれません。

ただし、エマージェンシーカードは必須となります。
メモ紙でも構わないのでこれだけはご用意ください。
当たり前のことかもしれませんが、ヘルメットも着用厳守でお願いします。


自転車も車種は問いません。
ロード、クロス、MTB、ミニベロ等、お好きな自転車で結構です。


連絡は以上となります。

ご不明な点がありましたらコメント欄、もしくはTwitter 『@sussi555』 までご連絡ください。


それでは明日は楽しいライドにしましょう!

こんな感じでいいのか、ちょっと不安です。。。


応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

寿司屋さん、お疲れ様です。

少々立て込んでおりまして参加が
微妙になっております・・・
8時の段階で現地にいないようでしたら
あぁ起きれなかったんだな・・・
と察して下さいw

Re: タイトルなし

≫soumaさん

お疲れさまです。
すいません。soumaさんの名前を書き忘れてました。

集合場所までも少し距離がありますから、無理はなさらないでくださいね。
起きれたら是非いらしてください。

武蔵五日市駅が良く分からないコーラです^^;
多分二時間も走れば着くのでは?みたいな感じで向かいますのでσ(^◇^;)間に合わなければどうぞ捨て置いて下さいm(__)m

こんな時間までテニスをしてしまい(´д`)明日の筋肉痛が激しく心配でなりません(||゜Д゜)

Re: タイトルなし

>>コーラさん

コーラさんの家からだともっと近いような気がしますけど。

無理せずいらしてくださいね。
間に合わなそうなら連絡してくださーい。

無事起きれましたので向かっております!
宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

良かったです。
お気をつけていらしてください。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
