明日のライドのお知らせ(暫定)

こんにちは。
寿司屋です。


明日の 都民の森ライド の暫定ルートと集合場所、集合時間のお知らせになります。



今のところ
武蔵五日市駅ー都民の森ー奥多摩湖ーカフェキキさん(休憩)ー武蔵五日市駅
みたいな感じのルートを予定しています。

距離 約113km
獲得標高 約2000m
くらいになるようです。

なお、時間やメンバーの走力、コンディションなどを考えてルート変更をする可能性があります。


1番短いコースだと、都民の森を登った後にそのまま折り返してカフェキキさん。
というパターンになるかもしれません。


集合場所、時間につきましては、全行程を実走するとおそろしい距離になってしまうので

武蔵五日市駅 8時集合

を予定しています。

実走、輪行、トランポ、お好きな方法で集合場所までいらして下さい。



集合場所、時間に関してはこれでほぼ確定のつもりですが、私も初めて走るコースなので 『コース的にかなりキツイよ』とか 『その時間だと微妙だよ。』 なんてことがあればご指摘頂ければと思います。


全ての内容が確定しましたら本日中にもう一度記事をアップしますので、よろしくお願い致します。


それと、小休止は様子を見ながらとるようにしますが、装備品は各自必要だと思う物を用意してください。

ただし万が一の時に備え、エマージェンシーカードは必須となります。

メモ紙でも構いませんので
・氏名
・緊急連絡先(家族等)
・血液型
くらいは記載してしておいてください。


よくわからないよ。
という方は コチラコチラ を参考にして頂ければと思います。


それでは!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ、寿司屋さん。
参加します!
明日に向けて気合いれて掃除してますw

参加の方向で検討してます。
都民の杜は一度行ってみたかったんで。
ただあまり時間がないので、都民の杜だけになるかもしれません。
無理そうなら、連絡します。

参加しま〜す。
補給を準備して行ったほうがよさそうですね〜

おーっ、これは面白そうなコースですね。
CAFE KIKIにも行ってみたかったので、参加したいです。
自走でいきまーす。

明日は参加しようと思います!
実は寿司屋さんの走りを見るのは初めてで、胸を借りる感じでついていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
明日、よろしくお願いします!

地図諸々ありがとうございます。

明日8時、boriko(おとこ)1人で参加させてくださいませ。

寿司屋さん、皆さんにお会いするのを楽しみにしております^_^

こんばんは、はじめまして!
Stravaフォローさせて頂いているYOHEIと申します。

明日のライドご一緒してもよろしいでしょうか?グループライドしたとことない初心者なのですが(>_<)

よろしくお願いします!

No title

こんばんは。
参加したくて色々調整してみたんですが、ダメでした(・_・;
都民の森って遠いんですね(笑)
また次の機会に一緒に走りましょうね!
明日はみなさんと楽しんでください^_^

寿司屋さんブログに登場してきた、そうそうたるメンバーが揃いますね。

楽しそうなライドですが。。。
非常に危険な香りがします(笑)
みなさん帰宅出来るだけの余力は残してライド楽しんでください!

どもです。
明日、時間制限あるのですが都民の森までご一緒させて下さい。
その後は時間あったらソロで林道に行きまする。

Re: タイトルなし

≫豆粒さん

こんにちは。
お待ちしていますよ。
私は自転車の掃除間に合わなかったです・・・

Re: タイトルなし

≫茶柱たつやさん

お待ちしていますよー。
遠方からになるので無理はなさらないでくださいね。

厳しそうであればTwitterにでもご連絡ください。

Re: タイトルなし

≫タイチャさん

ご一緒出来そうで良かったです。
コンビニがなさそうなので補給食は少しあると安心ですね。

Re: タイトルなし

≫りょうさん

お待ちしてますよー。
気をつけていらして下さい。

Re: タイトルなし

≫モモタロウさん

楽しみですねー。

私はゆっくり走るつもりですけどね。(笑)
明日はみつさんとshinkさんのお相手よろしくお願いします。


Re: タイトルなし

≫borikoさん

明日はよろしくお願いしますね。
私も楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

≫YOHEIさん

こんばんは。
初めまして。

STRAVAではお世話になってます。

明日はもちろんOKですよ。
初めてのグループライドが良い思い出になるように楽しく走りましょ〜。

Re: No title

≫いなばさん

こんばんは。
残念です。

都民の森は結構遠いのですが、東名と圏央道が繋がってだいぶ行きやすくはなったんですけどね。

またの機会を楽しみにしています。
明日は楽しんできますねー。

Re: タイトルなし

≫ロキさん

ゆっくり班もあるから来てくれたらいいのに。
ご都合がつかない感じですか?

明日はちょっと物足りないくらい余力を残して帰れるようにしたいと思います。

Re: タイトルなし

≫shinkさん

どうも。
明日はよろしくお願いしますね。

林道に行くんですか。。。
志願者がいたら連れて行ってあげてください。(笑)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR