今日もノーライドです

こんばんは。
寿司屋です。


昨日も今日もローラーすら乗ることが出来ず・・・
なんともモヤモヤする夏休みを過ごしております

そして、明日も自転車には乗れなさそう。
夏休みなのにストレス溜まりまくりです。。。



そんな本日はまたしても不動産屋にお出かけして、色々と説明を聞いた後はショールームに移動。



キッチンやら



洗面台





玄関ドアに



風呂トイレ



いやー今って戸建でもオートロックやらカードキーやらがあるんですね。
オジサンは驚くことばかりですよ。


不動産屋には 『ちょっとだけ物件購入の相談を』 なんていう軽い気持ちで行ったのですが、いつの間にか話が購入にする方向に向かっています

この勢いだと年明けくらいには購入することになってしまいそうな予感が・・・

なんか本格的に次期フレームどころの騒ぎじゃなくなりそうです



そんなわけで、今日は自転車と関係のない記事で終了ですが、日曜日は嫁から

『1日走り回れる権』

をもらうことが出来ました




ということで!

日曜日は都民の森&カフェキキさんに行って来ようかなー。と思っております。

まだ詳しいことは何も決めていませんが、まったりと走るつもりなので、お暇な方はご一緒にどうですか?

もちろん、『上りはアタックしてナンボだろぉが!』 なんて方も上りは基本フリーなんで参加OKですよ


詳細はまた明日お知らせしますが、走力は問いませんのでお気軽にご参加頂ければと思います。

それでは




応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ





テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
いよいよマイホームですね。
お互い頑張りましょう!
来週土地の契約です。
あれこれ決めること盛りだくさんです。
ホイール買ってる場合でなくなりました

こんばんわ、寿司屋さん
マイホーム頑張って下さい!
なに!飯能にいらっしゃるとな!
良ければ激坂ご案内しましょうか?
ご連絡頂ければ、駆けつけマスよー(^_^)v

寿司屋さん、こんばんは!
他人事ながら、何か私までワクワクしてきちゃいますね~♪ 夢のローラー部屋get、出来るといいですね!

ストレスたまるの、ホント良くわかります。。私も連休中は全然乗れません(-_-;) 平日が待ち遠しい今日この頃です。まぁ子供と毎日全力で遊べるのは、最高に幸せなことですからね(^-^)

お疲れ様です!
やはりマイホームを持つなら自転車部屋が
欲しいですね、秘密基地的な感じでw

最近は長距離を乗ってないんであれですが
日曜は是非参加したいです!
明日の状態をみて正式にコメントさせて頂きますね。

No title

こんにちは!
大きな買い物になりそうですが、男には城が必要ですからね〜。
こうなったら自転車部屋のある戸建てを建てないとですね(笑

日曜日は風張ですか〜!
めっちゃ参加したいのですが、所用で1日拘束されてしまうのです。
またの機会があったら是非参加させてください〜。

Re: タイトルなし

>>栃isさん

こんばんは。
ゆくゆくは購入を。
みたいな気持だったのですが、不動産屋の勢いがすごくて。。。(笑)

もう土地の契約ですかー。
今日は簡単に説明を受けましたが、注文住宅だと決めることが多いですよね。
逆にホイールが安く感じる気も。(笑)

Re: タイトルなし

>>豆粒さん

こんばんは。

マイホームはまだ頑張りたくないです。(笑)

激坂って子の権現とか風張林道とか頑張り坂(でしたっけ?)とかですか?
のんびりライド(激坂に行かないとは言っていない)なので激坂は参加される方の走力と相談しながらになると思いますが、メンバー次第で入れてみても面白いかな?なんて思ってます。

走行ルートはまだ決定していないのですが、ご案内いただけるとありがたいです。
大筋のルートは決めるつもりでいますが、良かったらご一緒出来ればと思います。

Re: タイトルなし

>>隻眼さん

こんばんは。

私は自転車部屋が手に入るかドキドキですが。(笑)

自転車に乗れないストレスはありますが、乗れないことを嘆いても仕方がないので、その時は家族と一緒の時間を大事にするしかないんですよね。
イライラしても無駄だし、勿体ないし。(笑)

夏休みより平日の方が乗れるってのもまあアレですが。。。

Re: タイトルなし

>>soumaさん

おつかれさまです。

そうですね。
準備、片付けだけでもかなり時間がかかるので、いつでもローラーにすぐ乗れるとかほんとに憧れます。
自転車に囲まれた部屋というのも、まあアレですよね。
こう考えると子供の頃自分の部屋が欲しかったあの時から進歩してないんだなぁ。(笑)

日曜はご都合が合えばぜひ!
私も長距離は久々なんで少し不安ですが。(笑)

Re: No title

>>TaQさん

こんにちは。

欲を言えば建てたいんですけどね。
予算と嫁の意向で建売になるかもです。(笑)
それでも自転車部屋は何とか叶えたいところですが・・・

そういえばTaQさんもお近くですもんね。
今回はご都合がつかないようで残念です。
また機会がありましたら是非お願いします。

No title

(´-`).。oO(都民の森&カフェキキさんか・・・・
こりゃ行くしかねぇ)

夕方からテニスなんで1日はお付き合い出来ませんが^^;途中までご一緒させていただいても宜しいでしょうか♪
自転車よりも家の話がしたいっす(笑)
今晩のテニスでボロボロになってるはずなので(||゜Д゜)ガチポタでお願い致しますm(__)m

No title

おぉ、マイホーム購入計画始動ですか!?
フラット35はすっごいいいローンですよ。
※うちは広さが足りず、普通のローンでした
いい物件と出会えるといいですね 楽しそうです。

日曜日も面白そうです。ぜひ参加させていただきたくm(_ _)m
デゲンコルプさんの調子が良さそうだったら、彼女も参加するかも。。
その場合はマイペースで無理しませんので、気にせず置いていってくださいませ。

No title

いよいよ本格的ですね~。
写真をみるともしかしてtotoさんですか?
うちのお風呂場がそっくり見えますw
私も今の家をリフォームするときにtotoさんのショールームに見に行きました。
色々と想像できて楽しい時間ですよね!!
ぜひ素敵なお家を建ててください。

日曜のライド行きたいけど、お盆で渋滞がつらそうですし、
みつさんやコーラさんについていけるわけないのでまたの機会に^^;

うぉー!
メッチャいきたいー!
でも、無職は困るー!
オール自走ですか?
風張林道登って、成木登って、有間登ってからのカフェキキさんはきっと大変だと思うので頑張ってくださいね(^ω^)

Re: No title

≫みつさん

ありがとうございます。
お待ちしてますよー。

Re: タイトルなし

≫コーラさん

お好きなところまで走って頂ければOKですよ。

お家の話しながら走りますか。(笑)
走力がバラバラなので、ゆっくりでもガッツリでもお好きなようにしてください。

イケイケ勢はコーラさんとのアタック合戦を楽しみにしているみたいですよ。(笑)

Re: No title

≫borikoさん

まだ購入する気は無かったんですけどね・・・
フラット35でもいいんですけど、金利を考えると銀行からの借り入れの方がいいかなぁ?と思っています。

日曜日は会えるのが楽しみです。
デゲンコルプさんにもお会いしたかったのですが、残念です。

Re: No title

≫とちぎのいちごさん

なんだったっけなー?
リクシルとTOTOだったかな?

想像するのは楽しいのですが、金額を考えるとおそろしいです。。。

バイクなら渋滞でも大丈夫ですよー。
ゆっくり班もあるのできてください。(笑)

Re: タイトルなし

≫輪たろうさん

仕事なんて辞めてしまえばいい!

オール自走だと4時起きですからね・・・
帰りも考えてトランポですよ。

成木とか有馬とかよくわからないけど、ゆっくり走ればまあ大丈夫でしょう。
待ってますよ。(笑)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR