猛暑が暑くて危険が危ない

こんばんは。
寿司屋です。


いや~メチャクチャ暑い日が続いていますね

今日は明日のショップ練に備えて回復走程度に軽く流そうと思ったのですが

fc2blog_20150801221429e16.jpg

気付くと峠に・・・


ゆっくり走れば回復走になるかと思いましたが、峠に行くとゆっくりでも回復走にはならないんですね。。。
普通に疲れましたよ
明日は大丈夫だろうか・・・


日中は気温が高くなることもわかっていたので、朝7時半頃に自宅を出てパパッと50kmほど走り10時には帰宅していましたが
10時でもかなりの暑さなんですね
強度が低くても肉汁汗はドバドバと出まくりで大変でした。

やっぱりこの時期は走っても昼までですね。


そんな朝練(?)の後は軽く昼寝をして、午後に修善寺で ウサ吉さん からお借りしていたY.O.Cのジャージを コーラさん に預けに相模原まで

嫁と寿司太郎が一緒だったので、ちょっとだけしかお話しできませんでしたが、今後の自転車生活の為になるようなお話しが出来ました。
コーラさんありがとうございます



その後は嫁(寿司太郎?)のお買い物にちょっとだけ付き合ってから夕食

本日のメニューは
fc2blog_201508012214564aa.jpg
『あらかると』 さんのハンバーグ(400g)

もちろんハンバーグは旨いんですけど、付け合わせの豆腐カツと大根が絶品です


fc2blog_20150801221509004.jpg
撮影が下手なので汚いメシに見えますが、嫁がオーダーしたハンバーグ&エビフライ。
タルタルが旨いらしいです。



店に入る直前に寝ていた寿司太郎は・・・
fc2blog_201508012214420ea.jpg
入店するなり目覚め、食事が運ばれてきたあたりで無双モードに突入。


他のお客さんに悪いと思い光の速さでメシを掻き込んだのですが


fc2blog_20150801221521130.jpg
その頃にまた寝るっていうね・・・


そんな楽しい土曜日でした。


ということで、現在ものすごく疲労が溜まっちゃってる感じなんですけど、
明日のクラブライドはちゃんと付いていけるのだろうか。。。

とりあえず熱中症でぶっ倒れない程度に楽しんでこようと思います




応援クリックありがとうございます。
励みになります









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ









テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

あらかるとさんは名店ですよ☆彡
さすがお目が高い\(^o^)/

昨日・今日と宮が瀬付近でニアミスでしたね(笑)

こちらはかき氷ライドでした♪

Re: タイトルなし

>>コーラさん

どうせなら聞いとけばよかったです。

昨日も今日もヘロヘロで一緒に走れるレベルではありませんでしたが。

かき氷は気に入って頂けたようですね。
ウチの奥様も気になっているようなのですが、激混みすぎてちょっと・・・
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR