ショップのクラブライドで溶けました

こんばんは。
寿司屋です。


今日はショップのクラブライドで5日ぶりに実走したのですが・・・
いや~外って暑いんですね


日中はヤバイだろうと思って全身に日焼け止めを塗りたくって行ったのですが、それでもじりじりと照りつける日差しでテリヤキになるかと思いましたよ


海老名のショップを出発して、厚木、七沢と経由し日向薬師の登りでひともがき。


一度下ってから再び大山の登りを走り


清水屋さんに到着。




去年はメニューが100種類くらいあったのですが、だいぶ少なくなりました。


私は 〝トリプルマンゴー白玉トッピング〟 をオーダー

ただでさえウマいカキ氷ですが、今日は暑さも手伝ってさらに激ウマです

そんな感じで清水屋さんは座りきれないほど多くのローディーで賑わっておりました。


帰りはアタックポイントで楽しくもがいて終了

40kmほどの短いクラブライドでしたがクラブメンバーと楽しく走れましたよ



ショップに戻って解散後は・・・

※画像は別日に撮影したものです

再びあの場所へ。

色々見て、色々話を聞いて・・・
決着の時が近付いているように感じる今日この頃です。
そろそろ5時間耐久の記事も書かないと




応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かき氷うまそうですね。トッピングまでできるんですね。
さて、次のフレームは何でしょう?

Re: No title

>>坂月さん

清水屋のかき氷うまいですよ。
わけわかんないくらいデカ盛りですし。(笑)
トッピングは暑かったので自分にご褒美って感じで白玉付けました。

次のフレームは何になるのでしょう?
ほぼ決めているのですが、出会いは突然だったりしますからね。

清水屋さん知りませんでした☆彡
めっちゃ旨そうですね(≧▽≦)
今度探して行ってみたいと思います♪

おいらも《寿司屋さんには変わったフレームに乗っていて欲しい》と思っている一人です(笑)

Re: タイトルなし

>>コーラさん

デカくて安くてウマいのでオススメですよ。

やっぱり変わったやつですか・・・
アルゴンとかオルベアとかですかね?

No title

清水屋さんにバイクラックが置かれたんですね(*^o^*)
確か昨夏には無かったかと...
ここのかき氷は安くて美味い(*^^)v

今年こそは毒りんごを食べようと思ってたのに!
結局何味かは分からず仕舞いですね。

Re: No title

≫とっしぃ〜さん

今年からラックが設置されたみたいです。

カキ氷安くてウマいですよねー。
種類はだいぶ減りましたけど。。。

Re: タイトルなし

≫soumaさん

実は自分も今年は 毒リンゴ いってやろうと思ってたんですよね。(笑)
どんな味だったんでしょうねえ?

あとは隠れた名作 トマト がなくなっていて残念です。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR