スポンサーサイト


5時間耐久レースで満身創痍です

こんばんは。
寿司屋です。


本日行われた
日本CSC5時間耐久チームサイクルロードレース


おかげさまで無事(?)走り終えることが出来ました


笑いあり、涙あり(?)、濃霧あり




グルメあり、メカトラあり、落車あり(?)



あまりの猛暑にレース後から軽い熱中症のような症状が出ていますが、とにかく楽しい1日でした


今回誘って下さった コーラさん
Y.O.Cさん 一緒に走られた皆さん

本当にありがとうございました。
またご一緒できたらと思います。


ネタという名のお土産もたっぷり頂き感謝しております。


今日はちょっと疲れちゃったので、詳細はまた追ってご報告させて頂きますね




今日はY.O.Cさんのジャージをお借りして走りました


しかも ポッツァート のサイン入り!!





応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ





テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

寿司屋さん、こんばんは。

何やら楽しそうな(^_^)

刺し盛りだけでも呼ばれれば良かったと本気で思います( ´艸`)

酒が呑みたい(T_T)

暑い中お疲れ様でした。
濃霧の中を走るのは涼しそうですが下りは怖いな。

今回の記事はしばらく続きそうですね。
楽しみにしてます!

それにしてもジャージはシンプルでカッコいいですね~。

お疲れ様でした!
行く行く詐欺かましてしまいましてスミマセン…

車でも、帰り道大変だったようですね…
レースレポ、楽しみにしております!

Re: タイトルなし

≫そばさん

こんばんは。

トラブルが多かったけどワイワイしていてめちゃくちゃ楽しかったです。

あの舟盛りは一人前ですよ。(笑)
この時期はビールがウマイですからね。
私も運転じゃなければ一杯飲みたかったです。

Re: タイトルなし

≫ロキさん

ありがとうございます。

あの霧は会場に行くまで車で走った時です。
すごい濃霧で怖かったですよ。
自転車でもかなり危険だと思います。

今回はネタが豊富なので書き上げるまでにしばらくかかりそうです。(笑)

白いジャージって抵抗ありましたけど、着たらカッコ良かったです。

Re: タイトルなし

≫かれ〜うどんさん

お疲れ様です。
あまり気になさらないでください。

帰りは予想以上の渋滞で疲れました。。。
かなり濃いレースだったので、書き上げるまでに時間がかかりそうですが、楽しみにしていてください。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
