スペシャライズド厚木ラウンジに行ってきました

こんばんは。
寿司屋です。


関東地方梅雨明けしましたね!!
これから本格的に暑い時期に突入するでしょうから今まで以上に熱中症に注意して走らないと

私も明日の5時間耐久レースはぶっ倒れないように楽しんでこようと思います


ということで、今日は午後から友人夫妻が寿司太郎を見に来ることになっていたので、走れるのは午前中だけでした。

さらに明日は修善寺でレースがあるので、自転車は軽めにしておこうと思い、サイクリングがてら某所まで。
(タイトルに書いてありますが・・・)


と、その前に営業時間をチェックです。


おお!土、日、祝は8時からやってる!!


ということで、ちょっと用事のあったスペシャライズド厚木ラウンジまで行ってきましたよ


自宅から少し遠回りして15km弱でラウンジに到着。

が、しかし!!

なんか暗いし、シャッターが閉まってるんですが・・・

(とりあえず撮影)

『ふむ。これがボーネンのVENGEか。』



反射して上手く写せねぇ・・・

『これは・・・Roubaixディスクかな?』




『で、結局いつOPENなんだろう。。。』
と思い、再び営業時間を調べてみると




土、日、祝は12時から・・・だと・・・?


どうやら2014年は8時~17時営業だったようですが、2015年からは12時~18時に変わったみたいです


ある物を実際に見てみたかったんですけどねえ・・・

この時点で時間は9時半。
12時のOPENまで2時間以上ありますし、午後からは友人夫妻が遊びに来ることになっていたので、今日は目的を果たせないまま帰宅することに。


帰宅後シャワーを浴びて友人夫妻を待っていると  『車の調子が悪いからディーラーで見てもらってから行くから遅くなる。』  と、連絡が。


ここで、しばらく時間があったので 『レース前日だし、天気もいいし!』 ってことで



洗車開始!

※そばさん、お待たせしました。
だいぶ前のお悩みの件そろそろ書けそうです。



その後、しばらくしてから友人夫妻がやって来て、寿司太郎をたっぷりと可愛がってもらっていました

ということで、明日は早い時間に自宅を出ないと行けないのでそろそろ準備して寝ないと・・・
睡眠不足で醜態を晒すようなことがないようにしなきゃ








応援クリックありがとうございます。
励みになります









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

寿司屋さん、こんばんは。

夜練で30キロ走ってクタクタになってしまったそばです(T_T)

しかも初めてのケツ痛…

スペシャは残念でしたね(~_~;)

最近私もコンタドールやサガンの影響で気になってる自転車です^_^

まさか次のフレームはSの字?

そして洗車の記事、期待してます!

特にディレイラーの注油を入念にお願いしたい所ですが、もぅ遅いですね(~_~;)

明日のCSCには行けそうもないですが、寿司屋さん・コーラさんの活躍を期待してます!

No title

この時期は油断しているとすぐ熱中症になりますね。
今日もヤビツに行きましたが未だに頭が痛いですねw
STRAVA始めましたのでフォローリクエストさせて頂きました。
よければよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

CSCでの耐久レース、私も出たかったなぁ(笑)
うらやましい^_^
いつものことながら落車にだけは、気を付けてくださいね!
クソ暑いと思いますが、気持ちよく走れるといいですね^_^

Re: タイトルなし

≫そばさん

こんばんは。

練習なんだからクタクタになるなんて最高じゃないですか!(笑)
その後ケツ痛は大丈夫ですか?

スペシャは色々と残念でした。
好きな選手と同じメーカーってのは気になるもんですよね。
Sの字も候補の一つですが、まだ確定まではいかないかなぁ?

実は・・・
ディレイラーには注油しないんですよね。

CSCではコーラさんが大暴れでした。
ギャラリーがどよめいてましたから。(笑)

Re: No title

≫soumaさん

熱中症は本当に危険ですよね。
気をつけていてもダメな時は本当にダメですし。。。

STRAVAのフォロー申請ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますねー。

Re: No title

≫いなばさん

めちゃくちゃ楽しかったですよー。
早い時間は日が出ていなくて良かったのですが、昼前から鬼のような暑さでした。(笑)

落車は・・・
気をつけていたんですけどね。
結構な数の人が落車したみたいです。
プロフィール

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR