月曜日のレースは

こんにちは。
寿司屋です。


昨日はなんか疲れていたみたいで、ブログの更新をせずに寝てしまいました。

寝てしまった。というより、PCを開いてからの記憶がほぼないので気絶に近い感じでしょうか。

ということで、昨日書こうと思っていたことはまた今晩にでも書きます。



さてさて、なにやら強烈な台風が関西方面で暴れているようですが、関東地方は思っていた以上に雨も降らず、明日からの3連休は




なんとか自転車に乗れそうな感じですね


まあ、我が社に祝日というものは存在しないのですが・・・

さらに明日も休日出勤っていうね



そんなこんなで、私としては有給休暇を取って参戦予定の
CSC5時間耐久レース
当日の天気が気になるところですが、




修善寺のピンポイント天気予報によると、20日月曜日はレースを楽しめそうな感じです


ただ、気温31℃の中5時間って
交代があるにしてもかなりヤバイ気が・・・

熱中症になったらコーラさんに頑張ってもらおう。




応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

トレーニングもしてないくせにカーボローディングとかいって食い道楽してるコーラです(笑)
寿司屋さん以外のチームメイトの策略がドイヒーで(||゜Д゜)敵に見えてしょーがないッス^^;

おいら暑いの全然平気なんでご安心を♪
おいらが走る時間が増えるとレースにはなりませんけどねσ(^◇^;)

おいらと新潟の彼の足の引っ張り合いを楽しんで下さいでっす(≧▽≦)

ぜひレースには寿司太郎君用に後で使えるビニールプールを購入持参して、コンビニの氷と水を特攻んで、疲労回復実験やって来て下さい☆

そのレポもブログでお願いします笑

No title

頑張ってください!!!
暑さがやばいっすよねー。
私も日曜はなぜか赤城山を登るはめに泣
お互い頑張りましょう!!

それと、その週にコーラさんには私の仇を打ってもらうライドがあるので
あまり追い込まないで上げてくださいね^-^

Re: タイトルなし

>>コーラさん

いいじゃないですかー。
それならおすそ分けしてくれたら良かったのに。(笑)

確かコーラさんは暑いの得意でしたね。
たぶん自分が足を引っ張ると思うので今から恐怖です。

Re: タイトルなし

>>camelliaさん

ビニールプール!!
天才ですね。
でも絶対に怒られるなそれ。。。

Re: No title

>>とちぎのいちごさん

ありがとうございます。
がんばってきますよー。

今度は赤城ですか!
ほんと登り好きですね。(笑)
とちぎのいちごさんもがんばってきてくださいね。

チーム戦なので、私が追い込むわけじゃないですけど。(笑)

寿司屋さん、こんばんは。

車で行って観戦って出来るのかしら?

時間があれば観に行きたい今日この頃( ´艸`)

Re: タイトルなし

>>そばさん

こんばんは。

普段は入場料さえ払えば入れるのですが、この日は貸し切りなのでどうなんでしょう?
応援者用の 付添者通行証 っていうのを提示すれば無料で入れるようなのですが。

コーラさんが受付をしてくださっているのでちょっと聞いてみますね。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR