そんなすぐに速くなれるわけがない

※この記事は2013年9月の出来事を思い出しながら書いています。



高級ホイールの試乗後、ホイール欲しい熱が再発すると思いきや
28万出してあのくらいなら、このままでもいいかな
と、逆に物欲が治まってしまいました。

それまでに欲しかったホイールはRacing ZERO 、SHAMAL 、WH-9000-C24、C35 、R-sys
この辺が欲しかったのですが、Racing1やEURUSで充分かな
という気もします。

どうせなら思い切ってチューブラーのディープリム
そんな選択肢も頭にありましたが、この試乗で全て鎮火

ホイール購入はしばらく先にして、エンジン強化に励むことにします。


7月に初めて湘南平に登ってから2ヶ月、
週末はひたすらどこかの峠を登り(ほぼ宮ヶ瀬)多少は登りに強くなっただろうと思い、久しぶりに湘南平に挑みます

初登頂のタイムは8分50秒。
最高タイムが8分33秒。

2ヶ月ではそこまで変わらないとは思いながらも、8分切りを目指します。

ほぼシッティングで登っていた前回とは違い、ダンシングを使いながら登っていく。

何度登ってもやっぱりキツイのは変わらない。
きっと楽になることはないんだな。と思いつつ、もがいてゴール

タイムは7分33秒

なんとベストタイムを1分更新

元が遅かったので思っていたより伸びしろがあったみたいです。

たった2ヶ月で予想以上の結果が出たことに変な自信がついてしまい、この2日後に新たな峠に挑戦することになります。



ランキング参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR