スポンサーサイト


よーし、オレも散財だ!

こんばんは。
寿司屋です。


久々に良い天気の週末。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?


私も久々に自転車をを満喫したいところでしたが、嫁が欲しい物があると言うので今日は寿司太郎と家族3人でお買い物に行きました

行先は入間のアウトレット。
知ってますか?入間のアウトレットモールには Y'sRoad のアウトレットがあるのですよ


最近はコンビニ弁当を買うかのように 電動コンポ と パワーメーター を買う人 がいたり、
大根でも買うかのように ハーレイデービッドソン を買う人 がいたりと(しかもまだ免許ないのに・・・)
散財部の方々がその力を見せつけています


私も負けているわけにはいきません
ということで
『オレだって散財しちゃうんだからねっ!』
と言わんばかりにワイズの店内に入ると、早速激安の完成車がズラリ。

やれフルDURAのフラッグシップ完成車が 3〇万円 だったり、型落ちだからという理由で同じくフラッグシップの完成車が40%OFF だったり・・・

ただ、サイズがね
それにお世話になっているショップがあるのに他のお店で買うのもね・・・
ということで自転車は泣く泣く(でもないけど)諦めることに。


その後、何も買わずに帰宅しそうな勢いだったのですが、別の店で店員さんの
『これ70%OFFっすよ。』
『ここじゃないとこんな値段で買えませんよ。』
なんていう言葉に乗せられて、

『あっ、じゃあコレお願いします。』
『えっと・・・これも・・・』

と危険な流れに。

2,3点選んだところで 『いい加減にこんなもんでやめておこう』 と会計をしようとすると、
『まだ裏に出してないとっておきがあるんで、ちょっと持ってきます。』
と店員さんがバックヤードへ・・・


結局、店員さんが裏から持ってきた物も欲しくなってしまい、見事に散財してしまいました。
自転車用品以外で散財する気は無かったのですが

fc2blog_20150711220712586.jpg

休日はほとんど自転車に乗ってるのに、いつ着るんだろう・・・



そんなわけで、自転車に乗ってもいないのに
fc2blog_201507112206537e3.jpg

だいぶ高カロリーな昼メシを食っちゃったり、なかなかご機嫌な一日でした。


明日はショップのクラブライドがあるのですが、こんな生活をしていてちゃんと走れるのか不安な今日この頃です。
これからは自転車に乗れない休日が増えるんだろうなぁ・・・






応援クリックありがとうございます。
励みになります









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ






テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれとーちゃん

自転車に乗れない休日もそのうち自転車を教える休日になって、さらにそのうちに一緒に走る休日になって、いつしかチギられる休日になるんですね…(しみじみ
「とーちゃん遅いから一緒に走るのやだ!」
なんて言われないようにがんばらねばです(^ω^)

…あと別の趣味に興味持たないようにしなきゃwww

そのバーガーはクアアイナでしょうか?
お肉スキーとしては羨ましい限りです(≧▽≦)

散財部盛り上がってますね☆彡
隠れ散財部のおいらもそな波にあやからせて貰っております(^^)v
真面目に走ってなくたっていーんです(>_<)
だって欲しかったんですから(笑)

今月初めて本日走りましたが♪自分で自分にがっかりしたコーラでした(T^T)

No title

おはようございます。
家族の時間がふえるので仕方ないですね。
なんか、皆さん財力があって羨ましい限りです。

貧乏サラリーマンは、買えるものないので、ブログを見てうらやましがるだけです(笑)

No title

免許もないのにバイク買うバカいるんですねwww
入間にワイズのお店があるのは知らなかった‼︎
今度行ってみます(^ω^)

Re: がんばれとーちゃん

>>とりにくさん

どれも阻止したいですね。
強いオヤジで居続けますよ。

不器用で一つの趣味しか持てないんでそこら辺は平気だと思います。
他の趣味に手を出す時はチャリやめる時ですねー。

Re: タイトルなし

>>コーラさん

さすがっすね。
クアアイナです。
チェリーズのハンバーガーの方が遥かに美味いですけどね。

みんな散財しまくってて私もビンビン刺激されてますよ。
まあ欲しい物がないので散財のしようがないのですが・・・

私も今日は暑さでボロボロになって自分にガッカリしましたよ。(笑)

Re: No title

>>栃isさん

おはようございます。

今しか出来ないことが多いですからね。
家族の時間も大事にしないと・・・

自分もちょっとした臨時収入があったので買い物が出来ますが、そんなにポンポンとは買えないですよ。(笑)

みんななんであんなにお金あるんだろ。。。

Re: No title

>>とちぎのいちごさん

いるみたいですよ。
でもこれで後には引けませんね。(笑)

ワイズのアウトレットは結構有名ですけどね。
欲しい物は安くなってないし、なにげに買い物したことはないんですけどね。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
