スポンサーサイト


あああああああ!!

こんばんは。
寿司屋です。。。


作成中の記事が吹き飛んでしまったとです・・・


簡単にあらすじを書くと

9月末の赤城ヒルクライムに向けて筋力アップをしようと思い体重を増やしていたけど、よく考えたら7月20日にCSCの5時間耐久レースがあるのでちゃんと走れるか不安だなー。的な・・・


いやー久々にやらかしましたが、ヤバイくらいテンションが下がりましたよ。



とりあえず、赤城ヒルクライムまでに体重5kg増やします!!!





応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

キンニクの話かと思って飛びつきました(笑)

約2二ヶ月で5kg!
ファイトっす!!
エアロビックトレーニングとバルクアップは二律背反なんて、そんなものは自転車乗りではなくウェイトトレーニーやビルダーのセオリーに過ぎないのでぶっ飛ばしちゃってください!
そして自転車に乗りつつなおもバルクアップを諦めきれないわたくしにも勇気をください…
ただ、短期間での減量が体に悪影響を与えるのと同様、短期間での増量もまた体に影響与えがちなので、お体お気をつけください。
わたしもそれで去年の健康診断ズタボロでした。

別件ですがCSCエンデューロ、エントリーしていないうえに調整中ですが、もしかしたらこっそり戦場カメラマンとして伺うかもしれません(笑)

寿司屋さん、こんばんは。

可能であれば、私の体重を差し上げます。

5㎏でも10㎏でも貰って下さい(T_T)

《ヒルクライムに向けて増量!!》
……ちょっと何言ってるか理解出来ないコーラです(笑)
どんだけ絞ってんスか(||゜Д゜)

修善寺は寿司屋さんにしてみればほんのお遊び程度のイベントですのでm(__)mお気楽にご参加下さい♪
リアルレーサーの様な真剣さは欠片もありませんが( ̄。 ̄;)駅伝の様にチームで襷をつなぐ感じがおいらは気に入っております\(^o^)/
まぁお祭りイベントですから♪

おいらの増量分いくらでも差し上げますよー(笑)

羨ましい…(つД`)ノ
一度でいいから言ってみたい!

体重5キロ増やします‼︎

寿司屋さんの場合は筋肉で5キロですもんね!
頑張ってください(^^)
私は5キロ痩せます‼︎

↑いちごさんと同様に、5kg痩せますヽ(´o`;
逆に増やすなんて羨ましいですよ・・
自分が増やす立場だったら、楽しいグルメ計画が立てられそうです(笑)

僕も痩せすぎちゃって実は今、体重増やしてるんですが、なかなか難しいっす(^^;;

しかも最近まで左腕ずっと固定してたもんで左腕だけほっそりで変な身体になっちゃってます(笑)
プロテイン飲んだ方がいいすかね⁇

私はあと2〜3kg落としたいなー、
なんて思っていたにも関わらず、この一週間でブクブクと5kg増えてました…orz
単純に増やすだけなら簡単ですが、トレーニングして筋肉でっていうのはかなり難しそうですね。

Re: タイトルなし

≫かれ〜うどんさん

筋肉のはなしだったんですけどね。。。

今2kg増えたので、あと1ヶ月半で3kg増量。
そこから1ヶ月かけて3kg絞る予定です。

ビルダーみたいにガンガンウェイトトレーニングをするわけではないのでさほど効果はないかもしれませんが、人体実験のつもりでやってみようと思います。

短期間での増量も健康に悪影響を及ぼすんですねえ。
でも、1ヶ月半で3kgなら大丈夫でしょう。(たぶん)
無理に増やそうとしているわけでもないので、増えなかったら増えなかったでまあいいや。な軽いノリでストレスかからない程度に増量してみます。

CSC遊びに来るんですか?
チーム戦で暇な時間もあると思うのでお会い出来たらお話ししましょう。
コーラさんもいますし。

Re: タイトルなし

≫そばさん

こんばんは。

筋肉だけであればもらえるだけもらいたいですねー。
でも、筋肉10kg増えたら体脂肪率が0になりそうです。(笑)

Re: タイトルなし

≫コーラさん

自分でもよくわからないです。(笑)

始めてなのでレースの雰囲気がよくわからないのですが、あまりピリピリした感じではないのでしょうか?
そもそもリアルレーサーじゃないのでお邪魔にならないように頑張るだけですが。(笑)

コーラさんは増量しても結局消費できてるじゃないですか!
なので、筋肉だけください。

Re: タイトルなし

≫とちぎのいちごさん

やりすぎて減量に失敗すればきっと同じこと思いますよ。(笑)

筋肉で5kgなんて無理ですよ。
脂肪と筋肉で5kg。筋肉だけだと1kg増やせれば良い方なのかもしれません。。。

5kg落とすんですね。
私も5kg増やしたあと3kg落とすつもりなので一緒に頑張りましょう!

Re: タイトルなし

≫スカイロードさん

大丈夫!
習慣化しているお酒を制限しているんですから効果は出ますよ。

5kg増やすって言ってもそのあと3kg落とす予定なので楽ではないと思いますよ。

好きな物だけ食べられるならいいんですけどねぇ。(笑)
食べる物のことも考えると、グルメライドばかりというわけにもいかなそうです。

それに、減量するといってもストレスに感じると逆効果だと思うので、飲みたい時は呑む!たまにはご褒美的に食べたい物を食べる!って方が良いと思いますよ。

自転車乗りの上位5㌫にいる寿司屋さんには申し訳ありませんがm(__)mうちのチームの修善寺チーム選は今回は完全にお祭りです^^;
河原でやるバーベキューをイメージしていただければ良いかと……
真面目に走ってる寿司屋さんには大変申し訳ありません(>_<)

もちろんガチに走ってる他のチームの方々もいますが☆彡その横でクロスバイクで坂を押して登ってる人がいたりするのもこの修善寺の面白いところでして云々云々σ(^◇^;)

うちのチームなりに真面目には走りますが☆彡そもそも寿司屋さん達とは見ている高みが全然違いますので(||゜Д゜)その辺はどうかお許し下さいm(__)m
(週に一回ほんの50km程度をのんびり走れば『頑張った(≧▽≦)』と言えちゃう位で、トレーニング?何それ???な集まりですので^^;)

かれ~うどんさん来てくれると楽しいッスね~\(^o^)/

ちなみにおいら200wで20分ローラー出来ませんから(´д`)

Re: タイトルなし

≫ロラ男さん

画像で見るとかなり絞れてますもんね。
私と違ってパワーはありそうですけど。(笑)

増量っていざやろうとすると上手くいかないですよね。
気休めにしかならないかもですが、私はプロテインはとりあえず飲んでますよ。

Re: タイトルなし

≫IKKOさん

1週間で5kgですか?
それはそれですごいかも・・・

理想は筋肉だけで増やしたいんですけどね。
おまけで脂肪も付いてきてしまうので、それをどう燃やすかがポイントになりそうです。

Re: タイトルなし

≫コーラさん

いやいや、せいぜい上位30%がいいとこですから。
上位5%とかバケモノですよ。

バーベキューやりながらレースとかもいいですねえ。
お話を聞く限りガチ感があまりなさそうで安心しました。(笑)

真面目には走りますが、自信はないのでレースを楽しめたらいいなあ。と思ってます。

かれ〜うどんさんにお会いできるといいですねー。

コーラさんは200w20分とか余裕でしょ?
オレはムリですけど。(笑)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
